元男だからわかる男心vol.2

モテる会話の割合は〇:〇!春本舞華のスキンシップテクニックで男心を掴んだら離さない♡

昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華さん。
女性も憧れる美人ニューハーフ舞華さんへのインタビューvol.2ということで、今回は「男性へのアプローチ」の仕方についてお聞きしちゃいます!

気になる前回の内容はこちら
モテたい!愛されたい!女性に送る♡美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華

-前回の「1.愛される準備」が整ったところで、次のステップ「2.男性へのアプローチ」について教えて下さい、舞華先生!

はぁい♡(笑)

モテる会話の割合は7:3!

春本舞華さんウインク

殿方って話を聞いてくれる人が好き。だから会話の割合は7:3よん。会って顔見てそうそうに「聞いて聞いて女」はおブス丸出しよ!
やっぱり男性って「がんばって来たオレ様」の話を聞いてくれる女性を求めてるの。だから会話の7割は喋らせてあげてね。

残りの3割で、相づちとあなたの話をするくらいで聞き上手に徹しましょう。
相手の目を見て「うんうん」って優しくうなずいて、間でリアクションするのも忘れずにね♡

-私、聞き上手より相手の会話を奪うことが多かったかも(笑)

春本舞華さん光

あと光を味方につけるのよ!

-え?光ですか?

そう、光は敵にも味方にもなるからね♡どの角度から照らされるとキレイか、よ~~~くチェックしておくのよん。
デートで「わぁ、ステキなお店!」なんて言いながらベスポジ探すの。ボーっとしちゃダメ!いつだって勝負なのよ!

自分をキレイに魅せられる席に着いたら、彼の目をじっと見つめて話を聞いてあ・げ・て♡

-キレイな風景が見える席を探したことはありますが、自分をキレイに魅せる席を探したことはありませんでした。

そして、なにより1番大切なことは、無駄なプライドは捨てること。

男という生き物は「プライドのおばけ」なの。だからお外では、殿方にプライドを守らせてあげましょう。女性の魅力となるのは内なるプライド。
がんばって生きていれば、持っているはず。

これは、あなたの中でしっかりと守って、大切にしてね♡

-舞華先生の著書「ラブ・セクササイズ」には、「男性へのアプローチ」について初級から神技までのスキンシップテクニックが掲載されておりツボりました(笑)。
折角なのでPERLU読者のみなさんにも伝授をお願いします。

スキンシップ・テクニック講座

初級 足・太もも

春本舞華スキンシップ初級編

エロさはなく、でも相手をドキっとさせられて、かつ連打が可能な技。

「ほら!あれ!あれあれ!」(ポンポンポン!)「んーーーっなんだっけー!」(ここで手を置いてキープ!)
腕や肩でもOK。ボケたおばあちゃんみたいにならないよう可愛くね♡

-男性モデルさんと初対面とは思えない程、打ち解けて会話が盛り上がってる!さすが舞華先生。

中級 肩

春本舞華スキンシップ中級編

席を立つときに、さりげなく肩や背中に手をポン。簡単なようで、さりげなさの加減には要注意ね。

付き合ってもいないのにベタベタ触ったり何度もやり過ぎると欲求不満の「早くヤリたい女」になっちゃうから。その会の後半に1~2回くらいがベストよん♡

上級 クロス技

春本舞華スキンシップ上級編

ちょっぴり勇気のいるドキドキテクニック。

彼の向こうにあるものを取ろうと手を伸ばしたときに身体が触れ合い、顔も接近!
胸を押し付けたりしたらこれも欲求不満女になっちゃうから「あっ、触れちゃった♡」くらいにね!よい香りを身にまとっておくのも忘れずに♡

-男性モデルさんニヤけ過ぎて何度も写真を撮り直しました(笑)この技使ってみたいですね。
そして、この上級編「クロス技」のさらに上をいく神技編「手と手」がありますが、神技編を知りたい方は「ラブ・セクササイズ」を読んでみて下さい。

舞華先生、今回もご伝授ありがとうございました。

みなさん、いかがでしたか?私は男性モデルさんとの絡みを見てドキドキしました(笑)
来週のコラムは「男性の見分け方」です。

え?これで大抵の男性のアレがわかっちゃうの!?と、次回も面白くて為になるお話が満載なのでお楽しみに!

春本舞華さんTOP春本舞華(Maika Harumoto)
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして蝶の如く美しいダンスショーを披露している。テレビにも数多く出演。
 モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』や、濡れない女性の身体とココロに潤いを与えるエデナピップカプセルオイルも発売中!

instagram:@maikaharumoto
twitter:@harumotomaika
facebook:春本 舞華
ameblo:NEWハーフ:はるティーだけど舞華ッちゃん…♂+♀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 毛穴・くすみにしっかりアプローチ!

    石鹸生まれの「WAKARA」洗顔フォーム!マシュマロ泡で毛穴もキレイなツルスベ卵肌になろう

  2. 一塗りで発光したような艶肌へ♡

    ハイライトで表情もパッと明るく♡RMK「グロースティック」で自然なツヤ肌へ

  3. モデルさんもときめくブラ発見♡

    育乳ブラが勝負下着に!プロがおすすめする人気補正下着「ブラデリス」の育乳効果とは

  4. さらさらヘアで気分は晴れ晴れ

    梅雨の憂鬱なうねり髪とはさよなら!プロのヘアメイクが教えるヘアアイロンの選び方と使い方

  5. モデルさんや女優さんも通う美容鍼

    美容鍼灸の効果は?痛くない?口コミ評価も高い「銀座ハリッチ」をおすすめする理由

Feature

  1. きれいめからアクティブまで!

    GUのレースタイトスカートは高見え&抜群の着回し力!秋デートにおすすめの着まわしコーデ4パターン

  2. 10日間限定クーポン付き!

    遂にカイリジュメイ オフィシャルショップがルミネエスト新宿にOPEN!限定カラーなどの最新情報!

  3. 創業1954年からの変わらぬ味!

    麻布十番の老舗洋食屋「エドヤ」で味わえる “ご馳走的” ハンバーグ!~ビブグルマン東京2017~

  4. 開店と同時に満席に!

    ミシュランが認めた神田のとんかつ屋「ポンチ軒」は並んででも食べたい!~ビブグルマン東京2017年~

  5. ランチタイムにも嬉しいスピード感!

    無限のカスタマイズ!銀座の地下に潜む本格的な札幌スープカレー~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US