諦めるのはまだ早い

履くだけで効果が実感できるmaNara「着圧美脚タイツ」が今年も数量限定発売!

履くだけで痩せるなら……と思って、着圧タイツを履いている方も多いと思いますが、「細くなっているのか、あまり実感できない」「特に効果を感じないまま破れてしまった」という人もいらっしゃるのではないでしょうか。

正直、私も着圧タイツはどれも同じだと思っていました。
朝、急いで履いたりするとウッカリ爪を引っ掛けて破いてしまうこともあり、何本あっても足りないものと思ってました。

ですが、本当に美脚になれる着圧タイツがあったんです!

今年もLLは既に完売!履いて実感できる着圧美脚タイツ

maNara 着圧美脚タイツ/9,800円(税抜)
cid_a24849fa-56bd-4e93-809d-8984297ecc38

それが、2014年から発売され大人気の着圧タイツ、maNara(マナラ)の「着圧美脚タイツ」
maNaraと聞くとホットクレンジングゲルを思い出す方もいらっしゃるかと思うのですが、そうです!あのmaNaraです。

タイツにこのお値段!?と驚いてしまいますが、履いた瞬間にその価値がわかります。

maNara「着圧美脚タイツ」の生地は破けない?

cid_242578ad-6f47-4356-b7c9-9530724888b8

140デニールの濃い色のタイツ。普通の140デニールのタイツは柔らかいですが、maNaraの着圧タイツはかなりしっかりした生地です。
伸縮性も強く、間違えて爪を引っ掛けても簡単には破れなさそうで、これは良い!と触った瞬間に思いました。

maNara「着圧美脚タイツ」の気になる美脚の効果は?

cid_29802e52-1b4e-4c68-81b9-95043e7acb1f

こちらの写真は夕方に撮影したものです。

素足にパンツなど履いてるときは、夕方になると足首まわりが浮腫み、ふくらはぎや脚全体がもっと太くなってしまいます。重力の影響で、時間が経つにつれて水分が脚に溜まり、浮腫みとなってしまうので仕方ないと諦めていました。

ですが、maNaraの着圧美脚タイツは履くだけで足首回りがスッキリとし、ふくらはぎも朝と変わらない触り心地に。

maNara「着圧美脚タイツ」の美脚を作る秘密

浮腫みの天敵である水分が脚に溜まらないよう、考え抜かれて作られたmaNara「着圧美脚タイツ」。

医療用の着圧系レギンスやタイツのhPa(ヘクトパスカル)が27hPa~40hPaとかなり強い作りである一方、maNara「着圧美脚タイツ」は足首25hPa、ふくらはぎ17hPa、太もも12hPaと弱い作りになっているだけではなく、脚の部分に合わせて圧力を変えています。

maNara「着圧美脚タイツ」を履くことで美脚効果を実感できるのは、足首から太ももにかけて細かく圧力の段階を調整して、お腹回りも引き締めてくれるから。苦しくなるくらい強い圧力でお腹を締めてしまうと、かえって脚が浮腫んでしまうこともあるのですが、maNara「着圧美脚タイツ」はそれが起きないように作られているのです。

maNara 着圧美脚タイツの嬉しい3つのポイント

ポイント1 保温性

cid_8866154e-5205-41ed-84dd-4de66d0a12ec
出典:https://www.manara.jp/

代謝アップに欠かせない冷え対策も万全です。
体温を利用してタイツがカラダを保温してくれるので、足先までポカポカと暖かく過ごせます。

ポイント2 ヒップアップ&脚長効果&ウエストシェイプ

ハイウエストな作りになっているので、ウエスト回りもサポートしてくれます。履くだけでウエストがマイナス5cmになったという人も!

また、タイツのお尻部分は、ヒップの形に沿って立体的に作られています。
ガードル効果もある一体型のため、プリッとした理想的なお尻の形にしてくれるだけではなく、ヒップの位置が上がることで脚長効果も期待できます。

ポイント3 骨盤サポート効果

cid_23ce57e9-b24e-4ece-bb17-46c9a719a6fb

普段の生活の中で、骨盤が開きがちになっていることに気がついていない方も多いかと思います。
まだ出産していないから大丈夫!なんて思っていると、知らぬ間に骨盤が開き横に広がったおしりに……

ですが、maNaraの「着圧美脚タイツ」であれば、開きがちな骨盤も強いサポート力でしっかりと支えてくれます。
お尻がキュッと絞まることで腰骨の位置も正しい位置に戻り、結果ウエストのクビレにも繋がるのです。

実際履いているとわかるのですが、腰回りがとても楽に感じるようになります。

美脚を求め続けた女性の自信作

cid_d69e8060-d9db-407a-a78e-0c2964ed67dc

上の写真は、maNaraの取締役兼製品開発部 部長、日高 由紀子(ひだか ゆきこ)さんのbeforeとafterです。
ひと目見ただけでその変化に驚愕です。

足が太いことがコンプレックスだった日高さんは、一枚数万円もする着圧タイツを何十枚と買ってきたそうですが、効果を実感できないままでした。やがて体型をカバーするような服ばかり選ぶようになってしまい、オシャレも楽しめないようになってしまいました。

そんなときに出会ったのが、35年間補正下着を開発し続けてきた会社の着圧タイツでした。目に見えて足が細くなっていることを実感した日高さんは、買いやすいお値段、かつ、きちんと効果の出る着圧タイツをつくりたいと、その会社に共同開発を依頼。そうして完成したのがmaNaraの自信作「着圧美脚タイツ」なんです。

完売間近!?今なら30%offで美脚が手に入る♡

昨年は2週間程で完売。
今年は生産数を増やして販売してるそうですが、すでにLLサイズは完売。現在、MとLの2サイズを黒とグレーの2色展開で取り扱っています。
しかも、今なら2本買うと1本辺り30%offになるので2本注文がおすすめ。洗い替えがある方が安心できるので、私も2本注文しました。

本当に脚やせがしたい人にオススメしたいmaNaraの着圧美脚タイツ
浮腫みとサヨウナラして、ブーツの似合う美脚を手に入れませんか?

関連リンク
美圧バンテージを巻くだけでスッキリ!脚痩せ・むくみ解消にも効果的な使い方とは
バンテージ(弾性包帯)は元々医療現場でリンパ浮腫などの患者さんに「圧迫療法」として使われていて、圧を加えることにより体内のリンパの流れ・血流を良くし、老廃物を排出することでむくみを
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 欲張り女子にはたまらない贅沢セット

    植物の力で潤すWELEDA(ヴェレダ)のオーガニッククリスマスコフレ「ハーバルオイルコレクション」

  2. トレーニングは一石三鳥

    40代でも理想体型は叶う!?南青山アルチザンパーソナルトレーニング3ヶ月の効果

  3. 若さを取り戻す”新習慣”

    どんな効果があるの?外見・内面に影響する歯のエイジングケアが注目される理由

  4. たった5秒のセルフエステ?

    SKINCEUTICALS(スキンシューティカルズ)の美容液は美容のプロもお奨めする優秀アイテム

  5. テレビで紹介された話題のダイエット

    もち麦ダイエット2週間で5kg痩せた!効果と凄いと話題のもち麦がいま品薄状態に!

Feature

  1. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  2. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  3. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  4. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  5. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US