五感に響くラグジュアリーな感覚

枕が身体に同化する!不眠・肩こりも解消できるASMOTの新提案スリープマージピロー

きちんと睡眠時間を確保しているはずなのに、なんとなく身体に不調があるという人は少なくありません。
特に、下記の項目に当てはまる人は要注意!

  • 朝起きると、頭の下に枕がない
  • 数時間ごとに目が覚めてしまう
  • 睡眠時間は十分取っているはずなのに、いつも眠い
  • 疲れが抜けきらず身体が重くて、怠い
  • 首・肩・腰が凝りが取れない
  • 起きると喉が乾燥している

寝ても寝ても疲れが取れない、身体の調子が戻らないのは、睡眠時間が足りないのではなくて、睡眠の質が悪いから。睡眠の質が悪いと身体の不調が重なり、日中のパフォーマンスも悪くなってしまいます。

人生の1/3は睡眠といっても過言ではありませんし、もっと気持ちの良い睡眠をとって、日中のパフォーマンスを上げていきませんか。

1度使うと手放せなくなる枕

img_5682

私自身、ストレートネックで肩こりがひどく、自分に合った枕も見つからず、枕難民でした。
ですが、ASMOT(アスモット)の「エレベーションピロー」に出会ってからは、毎日の睡眠が全く異なるものになりました。

枕と首と肩がフィットし、首の緊張がなくなって、とても心地よく寝れるように。また、朝起きたとき、あんなに重たかった首と肩がとても軽くなり、前日の疲れも翌朝にはリセット!1日頑張れます。

質のいい睡眠が取れると、こんなに体調も良くなるんだと実感。やっぱり、美容と健康には睡眠が大事ですね。もう、手放せません!

枕の専門店「ASMOT」から新たな眠りの提案

img_5688
ASMOTの枕づくり風景

創業昭和40年、枕を作り続けて50年という実績のある、匠の技術がつまった枕の専門店、それがASMOT(アスモット)。心地よい感触と寝心地を届けてくれる会社です。

そんなASMOTから待望の新商品が登場しました。しかも、今回は繊維のパイオニア「クラボウ」とのコラボ商品なんです!

img_5687
待望の新商品!ASMOT「スリープマージピロー」

五感に響くラグジュアリーな触感で枕がカラダに同化する、その名も「スリープマージピロー」。

身体のラインを研究し尽くされた枕

img_5669
「ラバリーフォーム」は浮世絵の波の形がモチーフ

枕専用に開発された新素材「レジェンドフォーム」は絶妙な沈み込みで、心地よく、とろけるようなフィット感。

また、下層部の「ラバリーフォーム」は沈み込みを抑え、自然な頚椎ラインを保ちます。
高さ調節もでき、幅も60cmとワイドなので寝返りしても安心です。通気性も良く、素材から縫製、出荷まで国内生産。デリケートなパーツの組み合わせは1つ1つ手作りと、細かいところまでこだわり抜いた高機能枕です!

不眠、肩こり、ストレートネックなど、睡眠のお悩みをお持ちの方、「スリープマージピロー」で質の良い睡眠を実感してみてください!

安眠と美容を兼ね備えたスプレー

同じASMOTから販売されている、Pillomie(ピロミー)もオススメ。寝ている間に乾燥から髪を守り、ゼラニウムとラベンダーの香りでリラックス出来るスプレーです。

pillomie吉永さん本人
img_5685

使い方は簡単。枕の表面、もしくは髪に直接スプレーするだけ。

枕にスプレーすることで、寝返りする度にトリートメント成分が髪に付着し、乾燥から髪を守ってくれます。また、髪に直接スプレーすることで、寝癖直しとして利用することもできます。
化粧品成分でできているので、顔についても心配いりません。また、枕にスプレーしてもベトつきもないので、安心して使うことができます。

髪を乾燥から守りながら、リラックス効果のある香りで深い眠りへと誘うPillomie(ピロミー)。
こちらもぜひ、試してみてください。

TOP画出典:http://asmot.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中3の娘と旦那様+白柴のゆき、チワワのまるくんの5人家族です!

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 上下2枚のマスクで完璧補修ケア

    頬・あごのリフトアップが叶うVECUAのシートマスクでお疲れ“たるみ”顔にエネルギーチャージしよう

  2. 春気分を食卓に♪

    カラフルでおしゃれなサンドイッチレシピ!満足度の高いサンドイッチを綺麗につくるコツ

  3. 子連れで楽しめるワークショップも!

    バレンタインまであと少し!uranosthia(ウラノスティア)のインテリアグッズでお部屋をSWEETデコレーション♡

  4. &ROSY 5月号の付録も豪華

    コスメデコルテの次世代美白美容液の即効性!これならシミ・ソバカスも気にせずメイクできるかも!

  5. 開放感たっぷりの空間で春を満喫

    渋谷・新宿でテラス席のゆったり感が魅力のおしゃれなカフェレストラン♡

Feature

  1. ランチタイムにも嬉しいスピード感!

    無限のカスタマイズ!銀座の地下に潜む本格的な札幌スープカレー~ビブグルマン東京2017~

  2. この質のお料理が、このお値段で!?

    今なら銀座で「ブランド肉食べ放題」が半額!秋冬に向けてパワーチャージしに行こう!

  3. お肉の厚みが、忘れられない...

    このランチが1,000円!?浜松町で本格フレンチがお得に味わえるレストラン~ビブグルマン東京2017~

  4. このイベントは期待を裏切らない!

    幻想的なアートアクアリウム2017は必見!超進化形 “龍宮城” の世界には誰もがうっとり♡

  5. レパートリーに加えておいて損はない!

    南青山でコスパ最強な韓国料理が楽しめる隠れ家的なお店を発見!~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US