プロのモデルも惚れ込んだクリーム

セルライトに効果あり!3Sボディクリーム&マッサージで悩めるデコボコ肌も1ヶ月でなめらか肌に

痩せている、太っているに限らず、多くの女性がたるみやデコボコ肌の悩みを抱えていると思います。
特に、年齢とともにたるんでくる二の腕やお尻、そしてセルライトでデコボコしてくる太ももが気になって、その部分が隠せるような服を着るようになってしまうことも。

なんとかしたい!と思いつつ、どうすればそれが消えるのかわからない、もう諦めているといった声も聞きます。
そこでオススメしたいのが「3Sボディークリーム」。泣き寝入りしてしまいそうな、たるみやデコボコ肌(セルライト)の悩みを解決してくれるボディクリームです!

プロのモデルも惚れ込む引き締め・なめらか効果

3sボディクリーム本体

スイスで開発され、ドイツで創造された「3Sボディクリーム」は、年齢を重ねるごとに気になってくるたるみやデコボコ肌(セルライト)のケアをサポートし、シルクのように滑らかで若々しいお肌に整えてくれるボディクリームです。
雑誌や有名人の間でも、塗るだけで痩せると話題の“日本限定商品”なんです。

イメージキャラクターはスレンダーでとても美しい、アンミカさん。

3Sボディークリームアンミカさんアン ミカ
韓国出身・日本育ちのモデル/タレント。
93年にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー/ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、エッセイ執筆や講演、シンガーとしての活動など、様々な方面で活躍。世界標準マナーのEPMプロトコールアドバイザー、漢方養生指導士、ジュエリーコーディネーター、化粧品検定、NARDアロマアドバイザーなど女性を美しくする資格を持つ。

13年アメリカ人の実業家と結婚。テレビ番組に夫婦で度々出演し、幸せキャラで親しまれている。09年より韓国名誉広報大使、13年より初代大阪観光大使としても活躍。多方面においてますます活躍の場を広げている。

彼女もまた、私たちと同じたるみやデコボコ肌(セルライト)に悩んでいました。

40代半ばになり、お腹回りのプヨプヨや、太もものデコボコが気になりだしました。どんなに運動や食事制限をしても、なかなか思ったようにはいきません。

コスメコンシェルジュとして化粧品の成分を学んでいた私は、これらをサポートするカルニチンなどが含まれた【イソ・スリムコンプレックス】に一目惚れ!いち早く、使わせて頂くことになりました。すると1ヶ月ほどで、あれほど悩んでいたことがスッキリ!そして、この引き締めパワーは圧巻!
さらに、もう一つの特徴成分である【コンフリー根細胞エキス】のおかげで、まるでシルクのような、うるおいタップリ、なめらかな肌になってきました。この現実を目の当たりにし、惚れ込み、開発にまで携らせて頂きながら完成したのが『3Sボディクリーム』です。

正直、もう手放せません。お肌と同じようにボディも若々しくありたい。そんな方には、ぜひお使いいただきたいですね。今までいろいろ試してきましたが、ここまで実感できるボディクリームははじめてです。モデル仲間にも大好評ですよ。自信をもってお勧めいたします。

出典:http://3sbeauty.jp/

みんなが気になるデコボコ肌(セルライト)、たるみ、スリミング、保湿のケアを、3Sボディクリームに配合されている「イソ・スリムコンプレックス」と「コンフリー根細胞エキス」が助けてくれます。

更に、ミネラルや微粒元素が豊富なドイツの超軟水の湧水「ブラックフォレストウォーター」が乾燥を防ぎ、お肌に潤いを与えてくれます。

「あれ?細くなった?」を実感できる1本

cid_02161220_025756

3Sクリームは塗った後マッサージをするととても効果的です。
テクスチャーは柔らかく少量でもとてもよく伸びて、塗って少しマッサージをはじめるとすぐにお肌の柔らかさを感じ、潤います。

3sボディクリーム太ももマッサージ

今回、太ももの内側とお尻、そしてお尻と太ももの境目に集中して塗ってみました。

夜寝る前にくるくるとしっかり塗り込んでみたり、外出前や運動前にも塗りました。
塗り込むだけでも、肌がなめらかになっていく実感はありましたが、スリミング効果をより得るために、内ももはクリームを塗った後にピラティスボールを挟みながらTVを見るなど、無理なく続けられる方法でトレーニングも取り入れてみました。

塗るのを忘れてしまう日もありましたが、3日坊主で終わらないように、なるべく目がつく所に置いて継続しました。

3sボディクリーム太もも計測

1本使い終わる頃には、私の内ももは約-1cm細くなりました。

たかが1cmに思えるかもしれませんが、こういったパーツごとの1cm痩せは見た目が本当に変わってきます。また、お肌も柔らかくなり、気になっていたデコボコ感もなめらかになりました。

使う場所や面積にもよりますが、本当によく伸びるので少量ずつ長く使えます。1本でこれだけの効果を感じられる「3Sボディクリーム」、ぜひ試してみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 体内のバランスを整えるのに最適♡

    薬膳で得られる効果が多すぎる!美容・ダイエットなど目的に合わてブレンドしよう♡

  2. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

  3. マスクの世代交代か!

    「たべるマスク」が主流になる?シールド乳酸菌の効果で風邪は予防できるのか

  4. お肌と同じケアで大丈夫?

    くちびるにはくちびるのスキンケア!「CHOOCYアートリップパック」で夏の乾燥にも潤いを

  5. 秋の肌は疲れやすいので要注意

    肌のくすみ対策に覚えておきたい3つの方法!手遅れになる前に美肌・美白を取り戻そう

Feature

  1. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  2. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  3. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

  4. 迫力満点のデジタルアートは必見!

    渋谷でナイトサファリ体験!?話題のルーミートを楽しめるレストランが期間限定オープン!

  5. 世界に衝撃を与えた作品の裏側も!

    女子必見のメイク秘話!クワハラヒロトさんに訊く「愛され綺麗メイク」のポイント

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US