今、世界中の医師も夢中に!

ラシャスリップスなら一瞬で唇がふっくらに!話題のリップが遂にネット通販でも買える!

“塗るヒアルロン酸注入”として、口コミでも今話題のLuscious Lips(ラシャスリップス)は医療用成分配合したアンチエイジングリップです。

去年アメリカから上陸し、美容外科でしか購入出来ないにも関わらず1年でまたたく間に大ヒット。

最近になりAmazonや楽天など、ネット通販でも購入出来るようになったので皆さんにご紹介したいと思います。

唇のエイジングケアができる「Luscious Lips(ラシャスリップス)」

私は、唇に弾力がなくなり縦じわが少し気になってヒアルロン酸注射をした事があります。

ですが、唇に注射をするのは痛く注射当日は唇が腫れてしまいます。ヒアルロン酸は半年から1年でなくなってしまい、その後はかえって縦じわが気になり出してしまいました。

(上:注射前  下:注射後)

実際にヒアルロン酸注射をしてみても思うことは、やはりアンチエイジング効果に優れたラシャスリップスの方がリスクがなく、唇にもいいのでオススメできるということです。
妊婦さんも安心してお使いいただけます。

Luscious Lipsの使いかた

ラシャスリップスのカラーは全12色です。

私が購入したのはペールピンク系パールの332番です。

清潔で乾いた唇の輪郭と表面に、スティックでたっぷりと塗るだけ。

口紅の上からも重ね塗り出来るのでどのカラーにするか迷われたら322番のクリアを購入して、普段使っている口紅の上から重ね塗りするのもいいでしょう。

塗ってみるとミントと辛いソースを唇に塗った感じに似て、少しピリピリします。

舐めてみると味は甘いですが、やはり口の中まで少しピリピリ。パンフレットには低刺激性と書いてありますが、初めて塗った人には刺激的なインパクトかもしれませんね。

「塗布10分後には最低1.6mm以上唇がふっくらした事を80%の被験者が体験」とのことですが、速効性があるので私は5分もかからず実感しました。

(上:塗布前  下:塗布後)

ふっくら効果は4時間持続し、保湿効果は最長24時間保たれ、唇の縦じわやくすみにも効果的です。

毎日使用すると、効果がより長持ちして一層若々しく、ふっくらした唇を保ってくれます。

ぷっくりとした曲線的で若く見えるアンチエイジングな有効成分

特許を取得したペプチドおよび海洋性無水コラーゲン
・唇のしわや口周辺の小じわを目立たなくします。
・コラーゲンの配合量を高め、つけた直後から唇の輪郭をしっかり整えボリュームアップさせます。
・唇の張りと弾力性を増加させ、若々しさとふっくら感を取り戻します。

ビタミンC,E,K
ダメージを与えるフリーラジカル(遊離基)から、唇を守る保護バリア機能を高める強力な抗酸化物質です。

植物エキスおよびスーパーフルーツベリー
アロエべらエキス、海藻エキス、ステビアエキス、ブレープシードエキスなどの有機天然エキスが優れた抗酸化物質および沈静化物質として作用します。

引用:http://www.lusciouslips.jp/

唇がぷっくりする成分が入った似たようなグロスは他の高級ブランドでもいくつかあり試してみましたが、ラシャスリップスに勝るリップ美容液は今のところ無いと思います。

海外セレブからIKKOさん、叶恭子さんも愛用しているラシャスリップス。

唇をふっくらさせたい、縦じわ、荒れやくすみが気になる。そんな方に自信を持ってオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 苦労していた角質ケアも楽チンに!

    頑固な足の裏の角質も7日間でさようなら!フットビューティーパックで疲れ知らずの足裏美人に♡

  2. 美容のスペシャリストがセレクト!

    コスメの定期購入サービス「Raxy」で見つかる新しい自分♡月々1,980円で届くコスパ最高な内容とは?

  3. 素材のチョイスでオシャレに演出

    自宅で簡単にできる!美肌になれちゃうcafe風ランチメニュー

  4. あなたの魅力が引き立つメイク術

    ナチュラルメイクの方法を徹底解説!コンシーラーの使い方で違いが出る「素肌メイク」の秘密

  5. 育乳のプロに聞いた

    胸は垂れたらアウト!?バストの垂れ防止は今日から食卓で実践できる!

Feature

  1. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  2. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  3. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  4. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  5. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US