温感作用で浮腫みも解消♡

脚やせ効果を実感したクリームはこれ!セルライトケアが可能なACDCクリームで理想的な美脚に

体の「部分痩せ」の中でも悩みとして多いのが「脚やせ」です。

皆さんは”美脚”というとどんな脚を想像しますか?

ふくらはぎに適度な筋肉があり、膝上から太ももにかけてはスッキリしたライン。細いヒールが似合うキュッとしまった足首。そんな脚を想像されるのではないでしょうか。

そんな脚を目指したいという方におすすめする効果抜群のクリームがあるんです!

サイズダウンへの近道は?

Photo by kei907/Fotolia

食べ物をセーブしたり流行りのクレンズジュース、ファスティングなどお腹痩せは比較的、短時間で効果を得やすいですよね。

ファスティングなどは正しく行うことで体内リセットされ巡りもよくなります。

部分痩せですと筋肉運動などを適度にして、脂肪燃焼をする事でサイズダウンへと辿りつきます。

今ある体をワンサイズ小さくするには3kg減すること!と言われていますが、特に脚は1日過ごしているうちに水分がどんどん下へ下へといき、浮腫みで太くなってしまいがちですよね。

浮腫みとは?

では、どうして浮腫みが起こるのか。

現代の食生活は何かと糖質が多く、オメガ6(サラダ油、コーン油など)も血を程よく固めたりとても大切な役割をしてくれるのですが、意識しなくても摂り過ぎている事が多く、逆に血栓を招いてしまう事も。

そして代謝しきれず余ってしまった栄養分は血液を通り肝臓へといき、その後中性脂肪となり、体に滞在してしまうことになるのです。

これがあの憎きセルライトですね。セルライトは余分な水分などと滞り、浮腫みとなって私たちを悩ませます。

出来てしまったセルライトケアは脂肪燃焼効果のあるクリームで撃退!

1番は必要な分だけのカロリー摂取、栄養分を取ることですが、出来てしまったセルライトのケア方法は日々浮腫みを解消していく事です。

そこでおすすめしたいのが、こちらのクリーム!

ACDCクリーム

200g 6,912円 (税込)

セルライトケアにオススメなのが、ACDCクリームです。脂肪燃焼効果の高いクリームで、塗るだけでもセルライトケアができます。

片脚でパール大、マッサージしたい方はその都度付け足して滑りを良くしながらがスムーズです。

グレープフルーツの香りに、スパイシーな生姜の香りです。カフェイン、カプサイシンなどが入っていて脂肪燃焼効果を促進してくれます。

サッと塗っただけですが、血行促進して肌色が良くなり潤いも感じられます。何よりクリームがポカポカするので、末端冷え性な方にもとても良いですよね。

スリミング効果の秘密とは

世界各地の植物原料から抽出された

  • スベルトニール
  • マンスール

この痩身クリームの代表的な成分が配合されています。

他17種類もの引き締め、保湿成分などが配合。朝までしっかりと潤うので これからの乾燥時期にもぴったりです。

又、熱に反応して温感血行促進するバニリルブチフル、ショウガ根エキスはお風呂上がり直ぐにぬると熱いほど血行促進します。

湯上り後はクールダウンしてから使用をして下さいね。

結果が出るから続けたい!ACDCクリーム

夜寝る前に塗って、翌朝には脚のラインなど、とてもスッキリするのを実感しています。

他にも肩こり解消に肩、二の腕、お腹、お尻とセルライトケアができてしまう優れもの!

浮腫み改善がまずは脚やせには大切です。日々のケアにぜひ取り入れて冬でも魅せたい脚を目指しませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. その症状、冷えが原因かも?

    実は“冷え性”は冬より秋が要注意!不調の原因と3つの改善方法

  2. リピート率もダントツ!

    Dior 魔法の下地リップ「アディクトリップマキシマイザー」で愛され唇に

  3. ベストコスメ受賞!

    3ヶ月でランキング1位に輝いたKIEHL’S(キールズ)の朝用美容オイルを使ってみた!

  4. 株式会社エステプロ・ラボ主催

    GENKINGさんが特別出演!酵素・水素・ケイ素でキレイになるイベントSpecial Beauty Festivalが開催

  5. 体内で生成できない人増加中!?

    「EQUELLE(エクエル)」で美容と健康の源 “美人ホルモン” の手助けをしよう

Feature

  1. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  2. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  3. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  4. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

  5. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US