口コミ通りで唇ぷっくり!

ラシャスリップスで若々しくセクシーな唇をGET♡高価でもリピーターが多い理由とは?

唇の印象は顔の雰囲気をガラッと変えるもの。

ぷるんとしたふっくら唇に憧る方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

大人気継続中のラシャスリップス!実際の使用感は?

以前PERLUでもご紹介のあったラシャスリップス

SNSでも「使っています!」という投稿をよく見かけるようになりました。

使って納得♡高価でもリピートする理由

「リップにしてはお値段が高いし、実際のところどうなの?」と迷われている方も多いと思います。

ですので、今回は使用感を改めてレポートさせていただきます。


via http://www.lusciouslips.jp/

Luscious Lips(ラシャスリップス)

8,100円 (税込)

塗るヒアルロン酸注射として人気の高いラシャスリップスは全部で12色。


via http://www.lusciouslips.jp/

人気はどの色?あの人も使っている色はこれ!

夜用の唇美容液としても使えるクリアなNo.322番はもちろん万能ですが、その他にはどの色が人気なのか調べてみました。

青みがかった暗めのローズ色のNo.324番は神崎恵さんやIKKOさんもご愛用されているようで、とても美容通の方に人気の色なようです。

また、美の権威でいらっしゃる中野あおい先生や海外セレブの方々はキラッと輝くレッドのNo.321番を素敵につけこなされています。

色付きの中ではNo.325番が定番の花嫁ピンクで、私の友人も一番所有率が高いカラーでした。

ちなみに、私はキラキラっとしたラメが濡れたような輝きを作るNo.326番をグロス代わりに口紅の上にONしています。

べたつかないのに、驚くほどうるうる唇が続いちゃう♡

ラシャスリップスが他のグロスやリップと違う点は、つけたすぐ後にも全くベタベタしないところ。

ひと塗りでスーッとするミントのつけ心地も良く、成分が浸透していくのもとても良くわかる使用感です。

そして、プランパーと呼ばれるリップ類は、しばらく経つと唇が乾いてくる印象があるものが多いのですが、ラシャスリップスは「ずっとうるうる」が何時間も続きます。

朝塗ったら、ランチをしてお直しするまで。

その後に塗ったら、次はお疲れ様!のアフター6までうるうるな唇が続くのです♡

これからのエアコンの乾燥が気になってくる季節にもピッタリですね。

効果を実感!だからずっと使い続けたい!

4週間塗り続けると、80%の方が平均2~3mmの唇のボリュームアップを実感出来るというラシャスリップス。

個人的にはボリュームアップよりも、塗ったら即唇の縦じわが目立たなくなることと、元々唇が厚くてすぐに唇が乾燥する私でも、一度塗ったら塗り直さなくても良い潤い感が秀逸です。

医療機関に行かなくてもネットで気軽に手に入るようになりましたので、イベントの多いこれからの時期に色っぽさを演出してくれるラシャスリップスを手に入れてみませんか。

関連記事
ラシャスリップスなら一瞬で唇がふっくらに!話題のリップが遂にネット通販でも買える!
“塗るヒアルロン酸注入”として、口コミでも今話題のLuscious Lips(ラシャスリップス)は医療用成分配合したアンチエイジングリップです。 去年アメリカから上陸し、美容
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
erica

erica

アロマテラピーアドバイザー / 薬膳コーディネーター
美容クリニックのカウンセラーとして7年勤務。コスメやファッション、エステ巡りが好き。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

  2. 身近にある3つの食材で可能!

    エストロゲンは食べ物で増やす!女性ホルモンによる美肌やダイエット効果の最大化を図ろう

  3. ベストコスメ受賞!

    3ヶ月でランキング1位に輝いたKIEHL’S(キールズ)の朝用美容オイルを使ってみた!

  4. それはまるで“お口の美容液”

    歯磨き粉が進化した!?Wホワイトニング処方でおすすめの歯磨き粉「ブラニカ」は今後の常識になる

  5. なりたい自分をイメージしよう♡

    目指せ後ろ姿美人!日常生活に取りこむ簡単エクササイズ

Feature

  1. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  2. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  3. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

  4. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

  5. 本気で感動した逸品!

    「C&K グルコマンナン加工食品」のダイエット効果を試してみた!リピ買い決定の、その実力に驚き♡

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US