これで乾燥トラブルとさようなら!

ポイントは2度使い!オラクルの秋冬限定化粧水の効果で乾燥、くすみが劇的に変わる!

オーガニックコスメの中でも人気なのがL’ORACLE(オラクル)
モデルさんや美容家さんにも愛用されている方が多く、私もファンの1人です。

秋冬だけの化粧水!オラクルは乾燥を濃密に潤してくれる

季節の変わり目や生理前後など肌が揺らぐ時期、少しごわつく感じがする時。オラクルの化粧水を使うと落ち着くので欠かせないアイテムになっています。

昨年大反響だった化粧水が、今年も再登場

オラクル クラリファイング・トナー カプセル

150ml 4,500円(税別)
2017年10月16日発売 【数量限定】

パッケージは洗練されたホワイト、ボトルもシンプルな深いグリーンです。今回の秋冬限定ボトルには、優雅な花の模様が入っています♪

より濃密になった化粧水の秘密は?

サラッとしたテクスチャーです。肌にのせると、スーッと馴染んでいきます。肌に入れ込むほど内側からの潤いで満ちていくのを感じます。

乾燥を日に日に感じている方も多いかと思います。やはり高い浸透力と保湿力は日々のケアで大切になりますよね。

今回のクラリファイング・トナーカプセルは名前の通り、カプセル化された植物の美容成分が肌の奥まで届きハジける処方になっています。

肌の表面だけ潤うだけでは物足りないこの時期。しっかりと奥からケアをしてくれる化粧水です。

2度使いでより効果的に!潤いに満ちた肌へ

洗顔後、まず1番始めに使うことで、美容液やクリームの浸透力を高めてくれます。

そして、クリームの後にもう1度使うことで、より肌を滑らかに仕上げてくれます。

この2度使いする事で朝まで潤いがキープされ、キメやハリがアップするのを感じられます。
ブースターの役割も果たしてくれる頼もしい一本です。

自社農園で作る、こだわりの美容成分

オラクルは北海道旭川に自社農園があり 、土からこだわりながら植物を栽培しています。多種多様な、それぞれに合った方法で美容成分が抽出されています。

10種類の濃密な植物成分をカプセルに閉じ込めて配合。
《主な成分》

  • アーチチョーク葉エキス
    肌にハリを与えて保護効果や滑らかな肌に
  • セイヨウハッカ葉エキス
    肌荒れを防ぎ、整える
  • ダマスクバラ花水
    潤い、ツヤ、ハリを与える
  • ヤチヤナギエキス
    潤い、ツヤ、肌荒れ予防
  • ヒマワリエキス
    ツヤと潤い、肌を柔らげる
  • シラカバエキス
    キメ、ハリを整える
  • ダマスクローズの深みのある香りが心身共にリラックスさせてくれます。このオラクルの香りが好きな方も多いですよね。
    肌に有効な成分が、ギュッと詰まったクラリファイング・トナーカプセルは数量限定です。

    オラクルの限定商品は人気で完売が早いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    PERLU Facebook page
    この記事が気に入ったら「いいね!」をして
    最新情報をGETしよう!
    この記事を書いたライター
    haruka

    haruka

    フェイシャルリンパケアセラピスト。
    美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
    現在は4人の子供のママ。

    プロフィール詳細・投稿一覧
    おすすめのキーワード

    Related Article

    1. 髪に必要なごちそうレシピをご用意

      口コミでも人気の「ヘアレシピ」!シャンプー・トリートメントを自由に組み合わせて理想の艶髪に

    2. わたしは“目覚めの甘酒派”

      飲む点滴「甘酒」で叶う美容効果がスゴイ!朝と夜、おすすめの飲み方はどっち?

    3. シミも老化肌も手軽に解決!

      飲んで日焼け止め!?この夏の紫外線対策も美肌づくりも「桑の葉美人」にお任せ

    4. これで脚を出す季節も怖くない!

      ピラティストレーナー直伝!脚のサイズダウンに効果的な【簡単】美脚トレーニング!

    5. 大人のまつげは“ナチュラル”に

      ローラさん初プロデュースの「つけまつげ」で理想の目元美人に!ディーアップの人気商品レポ

    Feature

    1. 自宅でリッチなティータイム

      おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

    2. 昨年は4時間待ちも!

      【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

    3. 姿勢が良いと美人に見える♡

      はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

    4. 頭が軽くなるのを即実感!

      DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

    5. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

      幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

    PICK UP

    WEEKLY RANKING

    INTERVIEW

    interview

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

    interview

    “姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

    interview

    モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

    interview

    モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

    interview

    モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

    interview

    20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

    interview

    母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

    interview

    カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

    interview

    本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

    New Article

    FOLLOW


    PAGE TOP

    CATEGORY
    beauty-cat fashion-cat
    gourmet-cat lifestyle-cat
    column-cat writer-cat

    FOLLOW US