化粧直しもいらない♪

使うほどお肌が綺麗に♡カバー力も抜群な「セラピズム スキンエイドファンデーション」でどんどん美肌に!

皆さんは、ファンデーションを1日どのくらいの時間つけていますか?

私はだいたい仕事に行く前の朝の7時から、帰宅して早くても20時くらいまではメイクをしています。

という事は、12時間は確実にメイクしていることになりますよね。

使うほどお肌が綺麗になるファンデーション?

寝る前の美容液も、もちろんとっても大事だと思いますが、長時間ファンデーションをつけているからこそ、成分が良いファンデーションを使わないと、お肌に多大なるダメージを与え兼ねません。

スキンエイドファンデーション

そこで出会ったのがこちら「セラピズム スキンエイドファンデーション」です。

30g 2色展開 各7,800円(税別)

美容歴25年のメイクアップアーティストさんが開発したもの。「使えば使うほどお肌が綺麗になる!」と勧められて使い始め、今やすっかり虜に。

セラピズムの特徴

セラピズムは「保湿美容液、UV化粧下地、ファンデーション」を兼ね備えているので、お肌へのストレス最小化を実現しています。

    主な特徴

  1. ソフトフォーカス効果
  2. ストロボクリーム効果
  3. バリア効果
  4. 保湿・抗菌化効果

特に「スキンエイドファンデーション」と謳っているだけあり「保湿、保護」の部分に、特にこだわりを持って作られているそうです。

こちらを使うだけで保湿され、お肌の生理機能を潤滑にしてくれるので、その結果、余分な皮脂分泌が抑制され毛穴が引き締まり、お顔がリフトアップする!

私も数ヶ月使用しましたが、こちらを使い始めてからお肌が明らかに綺麗になり、頻繁にお肌を褒められる様になりました

カバー力も抜群なので、量もこのくらいでしっかり顔が仕上がります。とろけるような柔らかさなので、伸びの良さも抜群です。

崩れない!ヨレない!

なにより私が1番初めに感動したのが、何時間たっても崩れず、全くヨレない事。いつもは数時間経つと、しわに溜まったファンデーションのせいで午後はおばあちゃんみたいな顔になるのが嫌でたまりませんでした。

ですがこちらは、美容特殊成分のお陰で、お昼過ぎのお化粧直しが無くなりました

スキンエイド ミラーパウダー

私はこのファンデーションに加え「セラピズム スキンエイド ミラーパウダー」を使用しています。
https://ffdproducts.jp/

12g 5,800円(税別)

こちらのパウダーの良いところは、パフが直接パウダーに当たることは無く、細かい網があるので繊細な量で使う事ができるのです!

仕上がりはまるでシルクの様な肌触り。このお粉をのせたあとはあまりの滑らかさに、自分でうっとりしてしまうほど。

更にソフトフォーカス効果のおかげで、仕上がりが光沢感を増すので、ツヤツヤのピカピカです!

「使えば使うほど綺麗になれる」に、心から納得です。

私を虜にしたこのファンデーションは嘘をつかないなと確信し、ぜひみなさんにオススメしたいです。

商品のお取り寄せは、直営サロンDressing room Carreraにお電話か、メールにて受付ているそう。

ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
西田 安希

西田 安希

美顔器メーカーが経営するサロンにてエステティシャンとして勤務後、イベント業界へ転職し、各種イベント・式典・セレモニー・トークショー・ブライダルなどのMCをメインに活動している二児の母。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. プロによるアフターサポートが心強い!

    理想の肌になれる独自のWケア!毎日のホームケア+サロンケアで美意識&素肌力をUPしよう!

  2. 美のカリスマIKKOさんも愛飲♡

    産後ケアにも効果を発揮!ツバメの巣の美容サプリ「美巣」で本来の透明感を艶やかさを取り戻そう

  3. 女性が積極的に摂りたい栄養がたくさん!

    ドレッシングにもなる万能なマリネ液レシピ!「紫キャベツのマリネ」で食卓を華やかに

  4. 化粧のりがバッチリ♪

    乾燥対策・化粧下地としても優秀なアンブリオリスのモイスチャークリームはおすすめ!

  5. キーワードは“甘み”

    人工甘味料で太る危険性はある!?カロリーゼロに隠された「嘘」と「甘い罠」

Feature

  1. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  2. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  3. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  4. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

  5. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US