ハイブランドならではの品質

ついに”エルメス”が「ビューティライン」を始動!リップスティックの仕上がりは2パターン♡

エルメス(HERMÈS)と言えば、何と言ってもバーキンやケリーといったバッグがすぐに浮かびますよね!

女性なら、いつかはエルメスのバッグが似合う女性になりたい!と願うものです。

他のハイブランドでは、ビューティラインを充実させているところもありますが、今までエルメスはそこは展開がなかったんです。

ついに発売!”エルメス”の「ビューティライン」

エルメスは他とは違う世界観があり、圧倒的品格の違いを痛感させてくるブランド。

そんなエルメスがものづくりを受け継ぐ、ビューティラインを誕生させるということで、期待大!楽しみでしかありません♡

こうして誕生!

1837年の創業から、時代を超えて継承されてきたクラフツマンシップの精神のもと、常に真の価値を目指したものづくりに熟練の職人(アルチザン)達と取り組み、美に向き合ってきたエルメス。

その真髄とアプローチを受け継ぎ、今回のビューティラインは誕生したそうです。

プロセスに一貫してエルメスが関わることで、高い品質を追求することは、ファッションやものづくりと同様。

開発から製造工程の一つ一つにおいて厳格な品質管理を行い、色の広がり、透明感、輝きまであらゆる面の卓越性を追求するコスメです。

エルメス独特のカラー

エルメスのレザーや生地の色味は独特で、同じ赤でも同じ紺でもエルメス独特のカラーを持っています。同じような色味のものを他で探そうと思っても難しい。エルメスにしか出せない色味をいつも感じています。

例えば、ファッションで黒と紺の組み合わせって難しくないですか?むしろタブーのような。

ですが、エルメスの紺色は違うんです!黒と紺それぞれを引き立て品格を出すエルメスマジック。

それに気づいた時は驚きで、よりエルメスが大好きになり、世界的に愛され圧倒的力を持つブランドの意味がわかった瞬間でした。

“ルージュ エルメス ルージュ ア レーヴル サティネ”

7,200円(税別) ※2020年3月4日(水)予定
取扱い:エルメス銀座店・エルメス新軸伊勢丹本店・エルメス阪急うめだ本店・エルメスオンラインブティック

こちらは鮮やかな発色ときらめきをもたらすルージュ。絶対的に色にこだわりを持つエルメスだからこそ、リップスティックの色味とデザインにはワクワクします。

今回発売されるリップスティックには、メゾンの歴史を刻んできたパリのフォーブル・サントノーレ店の番地に因んで全24色。仕上がりは、マットとサテンの2パターンです。

これらの豊富なカラーバリエーションは、75000色以上にも及ぶエルメス独自のシルクの色見本をもとに、色彩の繊細なニュアンスを再現したそうです。

エルメス初の試みとあって期待は大!今回のエルメスビューティライン始動は、世界のファッション業界も大注目でしょう。

今後のエルメスファッションとメイクをどうマッチングさせるかも興味深いところ。

まずはリップスティックの登場。今後、他アイテムも気になってきますね。いち早くエルメスのビューティラインを感じたいと、楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
深川 由美子

深川 由美子

A-Light所属。
美容専門紙、ファッション紙のモデル、読者モデル、ショー、CM、企業広告等。二人の男の子を持つママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. “ジョマ”で美魔女に♡

    効果はいかほど?女性向けエナジードリンク joma(ジョマ) でお疲れ顔に魔法をかけよう

  2. これ1つで3役の機能!

    話題の「ストレッチハーツ」で伸びる、ほぐす、はがす!つらい肩凝りも、肩甲骨はがしで解消できちゃう♪

  3. 保湿とツヤでトーンアップ

    毎日使うからコスパも最高♡キメ細やかなふんわり肌へ!潤いも与えてくれる「ママバター フェイスパウダー」

  4. 幸せのヒントは朝ごはん!?

    結婚でどう変わる?榮倉奈々さんの幸せな1日のスタートを切る「朝ごはん」とは

  5. 1日たったの5分でOK!

    副交感神経の活性化にも効く指ツボ!同じ場所でも指によって効果が違う「井穴」マッサージとは

Feature

  1. 数々の美容雑誌に登場♡

    傷跡や妊娠線を気にしている方にも朗報!「A’kin」の”ローズヒップオイル”の抜群の効果とは

  2. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  3. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  4. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  5. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP