芸能人からも注文多数!

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

いま3/4ページ目を読んでいます

夜の指導も科目の一つ!?女磨きスクール「フクオカ美女大学」

大悟さん自身も講師をなさっている女磨きスクール、「フクオカ美女大学」の第7期が始まりましたよね。

募集して一瞬で定員が埋まるという人気のスクールだそうですが、そのコースの中に夜の指導ってありますよね?その内容を特に聞きたいんですが、教えてもらえませんか?(笑)

えっ、ここで言っていいの?(笑)

夜の指導の講義って、実は元伝説のソープ嬢が教えてくれるんですよ。内容としては、セクシャルマナーを教えていて、彼とのお風呂の入り方、雰囲気作り、うまく誘われる方法とか、もっとディープな部分まで扱っています。

ディープな内容まで取り扱っていらっしゃるんですね。

でもね、異性とのそういう部分ってすごく大事だと思うよ。

確かに、セクシャルマナーって誰かに教えてもらうことってないですし、きちんと学ぶことって大切ですよね。大悟さん自身、夜の指導はどういった目的で講義に取り入れようと思ったんですか?

そもそも美女大学は、いい女になるための学校。いい女になるための条件として、夜のコミュニケーション能力も高い女性だったら男性としては尚更いいよね、という考え方が根底にあります。夜こそ本能しか出ないから、本能の部分でこそ綺麗な見せ方とか、そういう部分が備わっている女性であれば、男性はもっといい女だと感じると思うんですよ。

なるほど。そこまで女性の立場になって考え抜かれたコース内容なんですね。他に、美女大学ではどんな講師をお呼びして講義を行っているんですか?

美女大学は8科目あります。

ウォーキングレッスン、メイクレッスン、セルフおっぱいマッサージ指導、マナー研修と大和言葉、しぐさ指導をしてもらう講義。あとは、個性心理学で自分で自分の運気を見定める方法というのもあります。それぞれのスペシャリストが講義を担当しているんですよ。

そして、僕のセルフプロデュースの考え方。モテ学って呼んでいますが、自分の見せ方の話ですね。

実際、卒業した方でいい声はありましたか?

今6期まで終わりましたが、各期で彼氏ができて、結婚した方がいます。

でも、恋愛や結婚よりも多いのは、仕事に関しての話。立ち位置が変わったという話が多いですね。自分の中でのセルフイメージが変わってくるので、自然と会社での立ち位置も変わってくるのだと思います。そういう女性はさっきも話した「前提」も変わって、私がしたかったのはこの仕事じゃない!と転職する人も結構いらっしゃるんですよ(笑)

転職される方もいらっしゃるんですね!

自分の本当にしたいことを見つける人が多いですね。人前に立つ仕事に就いたって人もわりといますよ。

美女大学の内容って、FBページでも公開していないですし、入学した女性にしか内容がわからないので、どんな講義をしているのか気になってる女性って本当に多いんですよ!とても貴重な話をありがとうございます。

女性としての価値が上がる!巻き髪のひと手間

先日、人生のパイセンTVでも言われていましたが、髪を巻く「ひと手間感」が大事なんですよね?

そう、男ってね、女性を見たときに、髪に何もしていない人を本能的に雑に感じて、雑に扱おうとしてしまいます。でも、髪を巻いたり、ひと手間いれている女性を見ると、ちゃんとしている人なんだなと感じて、その人を大切に扱おうとするんです。ひと手間いれるだけで、女性としての価値が上がるんですよ。

男性の方って、みなさんどんな髪型がお好きなんですか?

綺麗な髪、艶がある髪が好きですね。手入れされてるって受け取れるからです。あとは、ストレートより曲線のある巻き髪の方が、男性には安心感を与えますよ。柔らかさが出ますからね。男性は女性の柔らかさが好きですから。

大悟さんにとって巻き髪とは?

自分を大切にすることです。俺(美容師)にとっては、モテるために必要不可欠なことですね。

ちなみに、カットとセットになっている巻き髪レッスンは、今もやっていますか?

もちろん、全国で巻き髪レッスンをしていますよ。今は僕が直々に育てた巻き髪講師が、各地でセミナーをしています。嬉しいことに需要がすごくあって、今度アンアンの会社からムック本も出ます。美人髪コンサル(巻き髪レッスン)に関しての本になります。

固定ページ:
1 2

3

4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター

西田 安希

美顔器メーカーが経営するサロンにてエステティシャンとして勤務後、イベント業界へ転職し、各種イベント・式典・セレモニー・トークショー・ブライダルなどのMCをメインに活動している二児の母。

プロフィール詳細・投稿一覧

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP