まるでサロン帰りの仕上がり?!

毎朝の面倒なブローやコテは不要!スティーブン・ノルのヘアオイルでさらさらヘアが1日続く

スティーブン・ノルは、NYを拠点にしているトップヘアスタイリスト。髪を健康で美しい状態へと導くために一人一人の髪と真摯に向き合い、キャリアと感性で理想の髪の毛を実現するプロフェッショナル。

そんなスティーブン・ノルから、ヘアオイル「コンセントレート ヘアセラム」が新しく発売されました(2016年5月1日)。

厳選されたオイルがもたらす、さらっとしたつけ心地

スティーブンノルの「コンセントレート ヘアセラム」

ブロー前にヘアオイルを絶対につけないと、なかなかまとまってくれない私の髪の毛。

他のヘアオイル同様、タオルドライした後に毛先を中心に塗布します。つける量は、ショート〜セミロングで1プッシュ、ロングヘアで2プッシュです。私は肩より下、10センチ程の長さなので、2プッシュで試しました。

スティーブンノルの「コンセントレート ヘアセラム」

色は透明です。驚いたことに、通常のヘアオイルと比べてベタつき感がないんです。大抵ヘアオイルをつけた後は少しヌルヌルした感じやベタつき感があったのですが、サラッとした感触でした。

スティーブンノルの「コンセントレート ヘアセラム」

ヘアセラムの配合成分

  • アルガンオイル
  • カメリアオイル
  • オーガニックオリーブ果実抽出オイル
  • オーガニックホホバ種子抽出オイル
  • オーガニックサフラワー抽出オイル
  • 濃密なオイル状エッセンス。アルガンオイルは最近では人気の成分ですよね。

    髪の毛と心に潤いを

    ブロー後は、潤ってパサつきがありません。さらに、次の日の朝も寝癖が軽減されていました。

    いつもはコテで巻いたりブローしたりなど大変なのですが、ブラシで整えただけで何もしなくても、一日中サラサラの髪の毛でした。毎日、これは本当に助かっています。

    スティーブンノルの「コンセントレート ヘアセラム」

    そして、なんといっても香りがとても良いんです。それもそのはず、「ヘアケアタイムにリラクゼーションを」というのが、この「ヘアセラム」のコンセプトだからです。

    厳選された天然香料をブレンド

  • カシスやアップルなどのフルーティ
  • ローズやミュゲなどのフローラル
  • ムスクやパウダリーなどのウッディ
  • これらの香りでストレスも軽減し、ポジティブな気分に。ヘアケアタイムがより楽しくなりますね。

    今回ご紹介したコンセントレートヘアセラム以外にも、シャンプーやトリートメントをはじめ、スプレーなど様々なスタイリング剤もあるので私もまた試してみたいと思います。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    PERLU Facebook page
    この記事が気に入ったら「いいね!」をして
    最新情報をGETしよう!
    この記事を書いたライター
    岡部 亜希美

    岡部 亜希美

    会社取締役。アンチエイジングエステサロン「ICAビューティサロン」もオフィス内に展開中。一児の母で、時折モデル活動もしています。

    プロフィール詳細・投稿一覧
    おすすめのキーワード

    Related Article

    1. 白目を白くする時代へ

      実は○歳も老けて見える目の充血!目薬「スマイルホワイティエ」で見つめたくなる瞳に

    2. ハリウッド女優やセレブも支持

      日本初上陸は自由が丘だ!LAで大人気のバーエクササイズCARDIO BARREを体験しよう

    3. 健康・不健康の分かれ目は体温に

      温活にはETVOSの生姜入りボディオイルが効果的!○○に塗ることが温活美人への近道だ!

    4. ノーベル化学賞を受賞した「フラーレン」配合

      美白・シミ・肌荒れにも効果大!DHCの超高級クリーム「Fクリーム」で自宅がエステに早変わり

    5. 紫外線対策のアイテムは準備しましたか?

      【SPF25/PA+++】ロクシタンの限定品!普段使いに最適なヴァーベナのUVクリームは急いでGETしよう!

    Feature

    1. 自宅でリッチなティータイム

      おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

    2. 昨年は4時間待ちも!

      【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

    3. 姿勢が良いと美人に見える♡

      はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

    4. 頭が軽くなるのを即実感!

      DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

    5. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

      幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

    PICK UP

    WEEKLY RANKING

    INTERVIEW

    interview

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

    interview

    “姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

    interview

    モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

    interview

    モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

    interview

    モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

    interview

    20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

    interview

    母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

    interview

    カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

    interview

    本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

    New Article

    FOLLOW


    PAGE TOP

    CATEGORY
    beauty-cat fashion-cat
    gourmet-cat lifestyle-cat
    column-cat writer-cat

    FOLLOW US