ヘアメイクさんも絶賛!

うんざりするような梅雨の湿気や紫外線から髪を守る♡「john masters organics」のヘアミルク

梅雨の晴れ間に、まぶしい日差しが射す日も増えてきましたね。

紫外線のダメージも、湿気のうねりも気になる。そんな髪の悩みをまとめて解決してくれる「ヘアケア&スタイリングアイテム」があります。

マルチに使えて、少量でもまとまる

R&Aヘアミルク横たわり

この時期おすすめなのが、乾いた髪にも使える「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」のヘアミルク「R&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)」です。シャンプー後、タオルドライした髪につけてドライヤーをかけるときに使うのはもちろん、乾いた髪に少量をつけ、ブラッシングやスタイリングをするときにも使うことができ、湿気や紫外線から髪を守ってくれます。

本当に少しの量をつけるだけでOK!パサつきも、イヤな髪のひろがりも防いでくれます。「ヘアミルクなので、ボリュームの少なくなった髪もペタッとせずに、キレイにまとまる」と、ヘアメイクさんも絶賛していましたよ。

R&Aヘアミルク手のひら

私は肩甲骨くらいまでの長さの髪にゆるいデジタルパーマをかけ、全体にカラーリングをした少しダメージのある細めの髪質ですが、適量は小豆粒1つくらいとのことでした。

髪にも肌にも環境にも優しい

R&Aヘアミルク
出典:https://www.instagram.com/

髪にいい理由。それは2つあります。

1つは、ジョンマスターオーガニックの製品が、厳しい11の基準をクリアして作られていること。

ジョンマスターオーガニックの11の基準
すべての原材料はジョンマスターの厳しい11の基準をクリアしています。

1. すべての商品は50〜100%オーガニック原料を使用しなくてはならない
2. ラウリル硫酸ナトリウム、パラペン、DEA、MEA、TEAは使用しない。
3. 遺伝子組み換えされた原料は使用しない。
4. 動物実験はしない。
5. 合成着色料、合成香料、合成増粘剤は使用しない。
6. すべての植物エキスやエッセンシャルオイルは、できるだけオーガニック認証されたものでなければならない。
7. すべてのエッセンシャルオイルは、水蒸気蒸留されたもので、エッセンシャルオイルの性質を損なうプロピレングリコールでの抽出はしない。
8. すべての植物油は冷却圧搾法で採取し、植物油のセラピー効果を損なう加熱抽出はしない。
9. すべての原料は髪と肌に効果があることを証明しなければならない。
10. すべての原料は環境に優しい方法(ワイルドクラフト)で収穫されなければならない。
11. すべての原料はできるだけ生分解性のあるものでなければならない。

出典:http://www.johnmasters-select.jp/

2つ目は、天然由来成分で作られた「R&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)」の品質のよさ。

天然のダマスクローズ水やアンズ油として日本人にもなじみの深いアプリコットオイルとともに、アロエベラ葉汁、ローズマリー葉エキスなどの9種類のオーガニック認証のこだわり原料で作られている、髪にも肌にもやさしいケアアイテムだからです。

そして、配合されている「モリンガマイクロプロテイン(ワサビノキ種子エキス)」が紫外線を防いでくれる働きをしてくれます。

髪につけるとダマスクローズのほのかな香りにとても癒されます。ヘアオイルだと上手く髪につけられないという人にもおすすめです。

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)のヘアミルク「R&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)」は、これからのヘアケアにとってもおすすめです。髪の毛の痛みやゴワつき、うねりに悩まされている人は、ぜひチェックしてみてください。

TOP画出典:https://pixabay.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
空条 れいれい

空条 れいれい

美人時計東京版レギュラーモデル。
一男一女の母。
Webライターをしながら、撮影モデル、美容レビュアーとして活動中です。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 初登場アイテムは要チェック!

    数量限定らしい!自然派コスメshiro「ピオニー」の香りアイテムが今話題

  2. 覚えておいて損はない!

    たった7秒でスッキリ!不眠、頭痛、イライラ、不安感にも効果抜群なツボがあるって知ってる?

  3. 2018年こそ変わりたい!

    ランコムから“新しい自分に出会えるリップ” メタモルフォーゼ コレクシオンが登場

  4. 美味しい「薬膳」体験♪

    手軽に薬膳にチャレンジ!養命酒製造の「五養粥」は置き換えダイエットに最適だった!

  5. 正しい姿勢はいい事づくし!

    背中やウエストのお肉を撃退!1日5分の簡単ヨガ「猫のポーズ」のやり方

Feature

  1. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  2. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  3. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  4. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  5. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US