口コミで高評価!品薄店続出!

プロダクトのヘアワックスは髪ONLYじゃない!乾燥から全身を守る万能アイテムとは

乾燥は美容の敵。

ですが、リップクリームにボディクリーム、ハンドクリームにミストなど。
お肌の潤いのために必要なクリームやコスメを持ち歩いていたら、鞄の中が物だらけになってしまい持ち運ぶのも大変に。

身体にも唇にも、気兼ねなくどこにでも使える保湿クリームがあれば……と思っているあなたにオススメな万能アイテムがあるんです!
口コミでも高評価で、一時期品薄状態にもなってしまったそのアイテムとは?

ヘアワックスなのに髪の毛専用じゃない?

img_4626

それが、自然由来原料で作られているオーガニックヘアワックス「ザ・プロダクト ヘアワックス」
このヘアワックスに限らず、こちらのブランドの商品は素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわって作られています。

そして、「ザ・プロダクト ヘアワックス」の特徴は、身体に使えるヘアワックスという点。
ヘアスタイリングとして髪はもちろん、肌・リップ・ネイルなど全身に使える優れもの。髪には艶が出て、お肌もしっとり潤います!

今までの認識だと、ヘアワックスを身体につけるというのは少し抵抗があるかもしれませんが、安心してください。
「ザ・プロダクト ヘアワックス」の原材料は、オーガニックも含む天然由来なので、デリケートな赤ちゃんの肌にも使えます。

髪と肌に嬉しい成分

シアバター:保湿効果。また、紫外線からの保護。
アロエベラ:ビタミン・ミネラルが豊富。潤いと弾力を与える。
ビタミンE (トコフェロール):髪を保護し、ツヤとコシを与える。
ビーズワックス(ミツロウ):髪を保護し、ボリュームと潤いを与える。また、スタイリング力が増す。
タンジェリンエッセンシャルオイル:柑橘系の香りでリラックス効果をもたらす。

さわやかな柑橘系の香りも癒されます。
サイズも小さいので私はカバンに入れて持ち歩いています。外出先でもこれ一つで済むのでとても便利です!

面倒なあのひと手間がいらない

img_4965
img_4966

指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてから髪につけていきます。
ヘアワックスの色が元々黄色なので、その色が透明になるまでが目安です。

img_4968

しっかりセッティングではなくて、自然な仕上がりに。

img_4977

髪に動きを出したいときは、つまんでなじませます。

そして、手に残ったものは手に馴染ませるだけ!
今までのワックスだと手にベタつきが残るので、洗い落とさないと気持ち悪い人も多かったと思いますが、この「ザ・プロダクト ヘアワックス」なら手を洗わなくても大丈夫。

むしろ、保湿クリームとして潤いを与えてくれるので、ヘアワックスを取り過ぎちゃって手に余らせてしまったときなどは、そのままハンドクリームやボディクリームとして身体に使ったりできるので、使い勝手がいいんです。

寒い時期は、乾燥にもつながるので手を洗う回数を少なくしたいもの。
そういう意味でも嬉しいですよね。

img_4975

普段からあまり整髪料を使わない私。
ドライヤーの前にオイルを塗るくらいだったんですが、美容院で勧められた「ザ・プロダクト ヘアワックス」が最近のお気に入りです。

鞄がいろんな保湿クリームで溢れかえってる方、ヘアワックスのあのベタつきが苦手な方、ぜひ「ザ・プロダクト ヘアワックス」をお試しください。
尚、お近くのロフトや東急ハンズ、コスメキッチンで購入できるようですが、品切れの場合もありますので、心配な方はネットでご購入することをおすすめします。

関連記事
魅力的なウェットヘアに!プロダクトのワックスで艶っぽさをナチュラルにプラスしよう
髪が乾燥する季節、静電気で髪がまとわりつくなんてことも多いのではないでしょうか。 私は、毎日のヘアスタイリングにはヘアワックスを使っているのですが、以前PERLUの記事でもご
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
吉永 愛

吉永 愛

プライベートネイル・アイラッシュサロンNANAのオーナー兼ネイリスト、アイリスト、タレント。中3の娘と旦那様+白柴のゆき、チワワのまるくんの5人家族です!

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. なりたい肌は作れる時代

    ゲランの化粧下地「メテオリットバーズ」でつくる品のあるツヤ肌。その秘密はダイヤモンドパウダーに

  2. いつもと違う自分に出会える

    Dior春の伊勢丹限定メイクイベントでプロによるメイクを体験!最新肌診断からオススメアイテムまで!

  3. 1日2粒で目ヂカラUP!

    バンビウインクはまつ毛美容液より効果アリ?マツイク史上初のサプリが人気の理由

  4. シミも老化肌も手軽に解決!

    飲んで日焼け止め!?この夏の紫外線対策も美肌づくりも「桑の葉美人」にお任せ

  5. たった5秒のセルフエステ?

    SKINCEUTICALS(スキンシューティカルズ)の美容液は美容のプロもお奨めする優秀アイテム

Feature

  1. 欧米では既にブームに!

    ギルトフリーのお菓子に子供も絶賛!スナックミーのセレクトで罪悪感のないおやつタイムを♡

  2. 2017 A/W はこれで間違いない!

    秋冬も美脚を魅せる!トレンドど真ん中から永遠ベーシックまで履き回しやすいレディースシューズ5選

  3. いつもの服にプラスするだけ♡

    プチプラで楽しめる秋冬マストなファーアイテム!GU・ユニクロ・ZARAからおすすめをピックアップ

  4. 押さえておきたいコツと注意点

    100均でも叶う♡ヘアメイクが教えるタトゥーシールを使った手軽で可愛いハロウィン特殊メイク!

  5. 銀座シックス帰りにフラッと行ける♡

    女性客のリピも納得!ミシュランが認めた銀座のラーメン「むぎとオリーブ」~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US