ヘアアレンジには欠かせない、スタイリング剤を皆さんはどのように選んでいますか?
スタイリングで一番大変な時は、伸ばしかけの髪の長さの時期だと思います。
美容師さんもオススメ!エヌドットシリーズ
N. STYLING SERUM
94g 1,800円(税抜)
シンプルなホワイトに「N.」のマークでお洒落なパッケージは、ご存知の方も多いかもしれません。
セミウェットで、アレンジ上手になれる♪
私の場合、伸ばしかけの髪をアレンジしてまとめることが多くなったのですが、ウェットすぎる質感とはまた違った、セミウェットな仕上がりが欲しいなと感じ、使い始めてみました。
- 髪の表面を巻きます。
- 髪全体にN. ヘアワックスを揉み込むと、よりくっきりと巻きが出ます。
- 巻いた髪を潰さないようにまとめます。
簡単にまとめるだけのアレンジですが、いい具合に毛束の動きが出せますよ♪
シアバター配合で髪にも潤いを♡
肌同様、髪も乾燥していますが、シアバター配合により、髪を保湿して守ってくれる効果もあります。
毛先や生え際が潤ってると “きちんも手入れしてる人”に見えますよね!
ホワイトミュゲ&ジャスミンの香りにも、うっとりと癒されます。
メイクだけではなく、髪の毛はその方全体の雰囲気すら変える大きなパーツです。
簡単に上級者ヘアアレンジができてしまう、エヌドットシリーズ。ぜひチェックしてみてください。
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!