君島十和子さんも愛用♡

水素水サーバーよりコスパが高い?「H3O」があればいつでもどこでも水素水が飲める!

さまざまな疾患や老化、肌トラブルを引き起こすといわれている「活性酸素」。

そんな活性酸素に対し、宇宙一小さい分子である水素は、他の抗酸化物質が入り込めない細胞の隙間にまで入り込み、活性酸素を除去してくれます。体内の活性酸素を除去することは、健康やストレス軽減にも繋がり、内臓脂肪の燃焼や腸内環境にも変化が出るので、美容・ダイエットにも効果があるんです。

更に、洗顔後に水素水を肌につけたり、コットンでパックすると、肌の調子の変化を感じられます。益々注目を浴びている水素水ですが、もしそんな水素水を自分で作れたら良いなって思いませんか?

水素水生成器は持ち運びもできちゃうナチュレH3O(エイチスリーオー)がオススメ

まず水素水の効能としては、主に以下のようなものが挙げられます。
・エイジングケア
・ダイエットサポート
・アレルギー症状の改善
・疲労回復サポート
・肩こりや冷え性の改善

嬉しい効果ばかりですね!
水素水そのものも売られてはいますが、水素水は出来立てでないとあまり意味がありません。H3Oなら持ち運び便利でいつでも何処でも水を注ぎ、電源を入れるだけで新鮮な水素水が作れるので、販売している水素水と比べて溶存水素濃度が異なります。

そして今回私がオススメする水素水生成器がこちらです。

H3O Stick

こちらはスティックタイプの「H3O Stick」
image5

グラスに水を注ぎ、スティックを入れるだけ。約3分で水素水ができあがります。
image2

お水180ccにエイチスリーオースティックを3分入れると664ppbの溶存水素濃度。6分だと831ppbと高め。
簡単&シンプル操作でどこでもお手軽に水素水補給できるのは嬉しいですね。

H3O CupⅡ

image3
こちらはカップタイプの「H3O CupⅡ」
エイチスリーオーカップ2に水を注ぎ、電源を入れるだけで水素水ができあがり。
180ccを入れ5分経過で890ppbの溶存水素濃度。10分でなんと1010ppbとかなり高めの高濃度水素水が生成されます。

最近では、水素を多く含んだ水素水が幅広く販売されており、水素水を毎日の生活に取り入れて、水素の驚くべきパワーや効果を実感されている方も多いようです。

実業家で、元女優・元モデルの君島十和子さんもナチュレの『H3O Cup』を愛用していますね。
image1
(雑誌『ヴァンサンカン』の2015年11月号)

まだ試されたことがない方、味は全く普通の水と変わらないので、普段の飲み水として生活の中に水素水を取り入れてみては如何でしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. 睡眠がシワや浮腫みの原因に!

    その首の高さは適正?枕ジプシーから解放される正しい枕の選び方とは

  2. 美容液のようなクレンジング

    紗栄子さんも愛用♡ホットクレンジングゲル「マナラ」だから生み出せる愛され素肌

  3. 石けん業界に新たな流れ

    「ぬるぬる石けん」がロフト・東急ハンズで先行販売開始!泡立てずにヌメリで洗う新商品に注目

  4. 1食のカロリー僅か67.5kcal

    置き換えダイエットに便利なマクロビの雑穀スムージー!リバウンドしない秘密とは?

  5. 商品に隠されたストーリーも魅力的

    この香りは癒される♡loretta(ロレッタ)のヘアオイルで彩りのある優しい毎日に

Feature

  1. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  2. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  3. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  4. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

  5. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US