GENKINGさんも飲んでいる

水素水で効果が出ない人も3日で変化を実感!水素サプリ「プロトングランプロ」が人気の理由

数年前から水素が出回るようになり、ここ最近では、スーパーなどでも手軽に“水素水”などが手に入り、身近に感じられるようになりました。

ですが、実際飲んでみても効果を実感できなかったという方、多いのではないでしょうか。
そこには大きな落とし穴があるんです!

水素は時間が経つと消えてしまう!?

実は、水素水の水素は、蓋を開けたら徐々に抜けてしまうのです。
濃度が段々薄くなり、約15時間後には水素濃度はゼロに近い状態に。
すぐに飲みきらないと、水素水ではなくただのお水になってしまいます。

必死になって飲んでいるものが水素水ではなくてただのお水であれば、効果を実感できないのも納得です。
ですが、水素の効果を得るために、水素水を一気に飲むのも大変な話。

そんな悩みも吹き飛ばしてくれたのが、水素を手軽に、効果的に取り入れることができるサプリ、Esthe Pro Labo(エステプロ・ラボ)の「PROTON GRAN PRO(プロトングランプロ)」。

Esthe Pro Laboの「PROTON GRAN PRO」
60粒/6800円(税抜)、10粒/1500円(税抜) 1日2粒~4粒

美容雑誌や美容サイトのサプリランキングでも、毎年上位にランクインしているほど人気のPROTON。instagramでも人気のGENKINGさんも飲んでいるという水素サプリです。
飲んで2~3日で効果を感じることができるので、続けずにはいられないのが人気の秘密。浮腫み、疲労の軽減、髪のツヤ、肌の弾力など、女性のみならず男性にもオススメなサプリなのです。

日常生活に潜む毒素に必要な水素

サプリを飲む人

そもそも、水素を身体に摂り入れることが、どうして健康や美容に良いのでしょうか。
どうしてPROTON GRAN PRO(プロトングランプロ)は、効果を発揮できるのでしょうか。

日々蓄積される毒素

日常生活で、身体は有害物質(毒素)を知らぬ間に取り込んでいます。
日本人は焼き魚、刺身と魚介を摂ることが多いですよね。その魚介に含まれている毒素が“水銀”です。毎日の入浴でも同じく毒素である“塩素”など皮膚から吸収してしまうのです。また、紫外線も毒素のひとつ。

そういった毒素は微量でも蓄積していくと、それがアレルギーや肌荒れ、身体の不調として表れるのだそう。
毒素が身体の中で悪さをして、あちこちを酸化=サビさせているような状態になるのです。

体内の毒素はどうなる?!

では、体内に溜まってしまった毒素はどうなるのか……
不安になりますよね。実は、ほとんどが肝臓で分解され、便、尿、汗、髪、爪から排出されます。

便…75%
尿…20%
汗…3%
髪…1%
爪…1%

排出される割合を見ると、なぜ便秘が身体に悪いのか理解できますね。
便秘が続く=有害物質を身体に溜め込むことになるのです。

排出されるなら安心!と思ってしまいますが、年齢とともに代謝は下がっていきます。若いときは寝れば治っていた肌荒れも、年を重ねるごとに治りにくくなってしまうのは、お肌のターンオーバーにかかる日数が、年齢と同じ数、必要になるからだと言われています。

不必要な毒素を除去しターンオーバーや身体の代謝を上げてあげることが、インナービューティーへとつながります。内面からキレイにしてあげることで、より外側からのケアも効果を発揮します。

抗酸化作用という言葉を良く聞くと思いますが、毒素を取り除いて身体がサビないようにしてあげる、このことを言います。

PROTON GRAN PRO(プロトングランプロ)が効果的な理由

身体がサビないためにも必要な水素。
いろんな水素商品がありますが、その中でもプロトングランプロが効果的なのは、使用している「宮古島カルシウム」に秘密があります!

宮古島カルシウム

「宮古島カルシウム」とは……
宮古島では、島民の飲料水を地下からくみ上げてます。
天然水は、若いサンゴ礁が多量に溶け出し超硬水のため、専用プラントでカルシウム成分を抽出して軟水化。そのときに採れるのが「宮古島カルシウム」。

この宮古島カルシウムが、水素を運ぶのに最も適していると発見。
宮古島カルシウムが水素を体内にきちんと運んでくれるため、効率的に毒素を除去できます。
これが、きちんと結果の出るサプリとして、プロトングランプロを人にもオススメできる理由です!

まとめ

美容は健康あってのこと。まずは、あれこれ試して取り込んでいく前に、余計なものを排出してサビない身体づくりからはじめてみませんか。
新しい自分に出会える気がする、それが「PROTON」。期待を裏切らないサプリです。

関連リンク
水素とケイ素で手軽にインナーケア!6か月継続したその効果とは
女性の永遠のテーマである「美」 どんな時も揺るがない本当の美を手に入れるためには、やはり内側からのインナーケアが必須ですよね! 今回は、インナーケアにピッタリの「水素」と「
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. その1杯、無駄にしていませんか?

    知らなかった!コーヒーを飲んでも効果・効能を実感できない原因は飲み方にあった

  2. フィトセラピー×リラックスタイム

    風邪予防にも効果的!身体を芯から温めてくれるおすすめのハーブティー4選

  3. 早割券が本日5月10日より販売開始!

    7万人動員したイベント「FLOWERS BY NAKED」がこの夏バージョンアップして六本木に再登場!

  4. トルマリンの220倍のマイナスイオン

    あのPLAY BOYから美容液!?「アガルセラム」が今後のアンチエイジングの強い味方になる理由

  5. 3人の人気モデルに学ぶ!

    「男ウケするネイル」「女ウケするネイル」とは?色の選び方で好感度UP間違いなし♡

Feature

  1. 本物志向の方に試して欲しい♡

    世界が注目する”ビーガンコスメ”が日本上陸!「A’kin(エイキン)」のミストトナーで、全身保湿しながらお肌を整える♪

  2. 自分を見つめなおす時間

    “武道”をコンセプトに生まれた新フィットネス「B.I.F BY NERGY」が、かっこいい!姿勢と呼吸に没入する快感を体験!

  3. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  4. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  5. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US