あのズボンもまた履けるようになる

“ぽっこりお腹”もコレで解消!脂肪を排出する「シルクフィブロイン」の正体とは!?

ダイエットとひとくちにいっても、それはもう、本当にいろんなやり方があります。

  • ジムなどで鍛える
    いろんな種類の運動をして代謝を上げたり、脂肪を燃やす、ボディラインも整える
  • 置き換え
    摂取カロリーをカットすることで減量する
  • 断食
    身体をデトックスする
  • 酵素サプリメント
    燃焼しやすい身体を作ったり、余分な脂肪や水分を体外に排出させる
  • 痩身専門エステ
    食生活の改善や運動のアドバイスを含む美容機器での専門家によるケア

年齢や体質、今現在の身体の筋肉量、基礎代謝などでも変わってくるので、「若いときはちょっと走っただけで痩せたのに」「数年前はちょっと我慢しただけでもすぐ体重が落ちたのに」なんてことはよくある話。

日頃から体型を気にしていたり、食べるもの・量に気を遣っていたとしても、「あと少し、月末までにこのぽっこりお腹をなんとかしたい!」という緊急事態に陥ることも……
そんな“もう一息”を後押ししてくれる頼もしいダイエットゼリーがあるんです。

脂肪を排出するすごい力

それが、食事のときに食べるだけで脂肪を吸着し、体外に排出してくれる「シルクフィブロイン」のゼリー。

シルクフィブロイン本体

「シルクフィブロイン」という名前、美容サロンやネットで見かけたことはありませんか?

シルクフィブロイン蚕の繭
出典:http://www.dr-serum.com/

「シルクフィブロイン」とは蚕の糸、つまりシルクに70%も含まれるタンパク質成分のことで、人の身体にとても馴染みがいいと言われています。

しかも、「シルクフィブロイン」の力はそれだけではありません。身体の中の余分な脂肪やコレステロールを吸着し、体外に排出する働きがあると、とても話題になっているんです!
嬉しいことに、目につきやすいお腹などは痩せやすく、よく効くと言われています。つまり、私たちの悩みのタネでもあるぽっこりお腹を解消してくれる強い味方なんです。

私もさっそく試してみました

1日1回~3回、食事の前や合間に食べるだけ。
本当にお手軽なんです。

しかも、赤ワイン風のグレープ味が甘くて美味しい。
まるでフルーツゼリーを口にしているような、そんな満足感でダイエット中の「甘いもの食べたい!」という欲求も抑えられてしまいました。

シルクフィブロイン個包装

1回分が小分けになっているためポーチの中に入れてもかさばらず、どこにでも持っていけるので外食するときも持ち歩いていました。

忘れずに続けていたらお腹周りがすっきりしてきたようで、産後、ちょっと窮屈になってしまったパンツのボタンが、少し楽に留められるようになったのには驚きました。

体脂肪を分解する働きがあるため、翌朝すっきりする効果もあるそうです。
食べるゼリーなら無理なく続けられますし、本当に効果を実感することができるのでおすすめです。

最後に

私は友人に紹介してもらったエステサロンで試した後「ネットでも購入できる」と伺い、オンライン購入するようになりました。
「あと少し痩せたい」「○○までに-2cmウエストを細くしたい!」というときに1箱あると安心できますよ。

食べて痩せるゼリータイプの健康食品「シルクフィブロイン」で、ぽっこりお腹を解消!ぜひ試してみてください。
※現在、白いパーッケージ・赤い個包装に変わり「セラム シルクフィブロイン」という商品名で販売されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
空条 れいれい

空条 れいれい

美人時計東京版レギュラーモデル。
一男一女の母。
Webライターをしながら、撮影モデル、美容レビュアーとして活動中です。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 使うたびに自分の肌が好きになる

    肌が必要とする美容液!口コミでも大絶賛のSHISEIDO「アルティミューン」が人を虜にする理由

  2. 脚の悩みはこれで解決!

    マッサージで美脚をGET!引き締まったシルエットが叶うビューティレッグトリートメントの効果とは

  3. 調節できるから付けすぎる心配もなし♡

    すれ違う瞬間ふわっと香る!「練り香水」のおすすめブランド3選

  4. バランスのとれた美容ドリンク

    美味しい青汁があった!資生堂の青汁「長命草」が続けやすいと感じる理由とは

  5. スプーン1杯で効果あり♡

    塗るダイエット!食事よりも運動よりも「ノンFエキスパート」で究極の美ボディを

Feature

  1. ランチタイムにも嬉しいスピード感!

    無限のカスタマイズ!銀座の地下に潜む本格的な札幌スープカレー~ビブグルマン東京2017~

  2. この質のお料理が、このお値段で!?

    今なら銀座で「ブランド肉食べ放題」が半額!秋冬に向けてパワーチャージしに行こう!

  3. お肉の厚みが、忘れられない...

    このランチが1,000円!?浜松町で本格フレンチがお得に味わえるレストラン~ビブグルマン東京2017~

  4. このイベントは期待を裏切らない!

    幻想的なアートアクアリウム2017は必見!超進化形 “龍宮城” の世界には誰もがうっとり♡

  5. レパートリーに加えておいて損はない!

    南青山でコスパ最強な韓国料理が楽しめる隠れ家的なお店を発見!~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US