“ジョマ”で美魔女に♡

効果はいかほど?女性向けエナジードリンク joma(ジョマ) でお疲れ顔に魔法をかけよう

季節の変わり目、疲れが溜まりやすく、元気が出ない時ってありますよね?
そうなるとついつい美容も手を抜いてしまう……

そんな時だからこそ、毎日のキレイと元気を簡単にサポートしてくれるドリンクがおすすめ。

女性に嬉しい7つのエキス

チョコラBBジョマ缶

それが、製薬会社エーザイの「チョコラBBジョマ」。
チョコラBBといえば、口内炎、肌荒れ、ニキビ、シミ、疲れに効くビタミン剤で有名ですよね。
そんな製薬会社エーザイが「頑張る女性を応援する」ことに特化して発売したのが「チョコラBBジョマ」。

「チョコラBBジョマ」の“ジョマ”は、“魔女”を逆さにしたもの。
家事も仕事もがんばるけど、恋もキレイも諦めない!そんな“美魔女”を目指す女性にピッタリなドリンク。
寝不足や飲み過ぎのお疲れ顔も、これ一本で魔法がかけられたようにイキイキとした顔に!

チョコラBBジョマコップ

1本あたり33kcalと低カロリーなのに、女性をサポートする高麗人参エキスなど7つの成分をしっかり配合。

成分(栄養成分表示1本190ml当たり)
ビタミンB2 15mg
ビタミンB6 5mg
ナイアシン 20mg
アルギニン 300mg
高麗人参エキス 50mg
ガラナエキス 150mg
カフェイン 50mg

「チョコラBBスパークリング」と「チョコラBBジョマ」の違いは?

以前まで、疲れると“Red Bull”を飲んでいましたが、今では元気が出るだけでなく、お肌に良いチョコラBBジョマを飲んでます。

チョコラBBジョマyukinko飲む

味はジンジャーベースで、すっきりとした後味で美味しい。
甘過ぎず、炭酸がシュワっと疲れを吹き飛ばしてくれます。

チョコラBBスパークリング
出典:http://www.chocola.com/

「チョコラBB」で炭酸飲料と聞くと、「チョコラBBスパークリング」とどう違うのか気になる人もいるかと思います。

「チョコラBBスパークリング」は女性に不足しがちな「ビタミン」「ビタミンC」「ビタミンB1」「ナイアシンB6」「鉄」の5つ健康成分が配合された、グレープフルーツとピーチの味で、どちらかというと女性のキレイに特化したドリンク
一方、「チョコラBBジョマ」はもうひとがんばりしたい女性にキレイと元気を与えてくれるドリンクです。

チョコラBBジョマyukinko

家事や仕事の合間にリフレッシュ。
忙しい時ほど気軽にきちんと美容と健康も管理しておきたいですね。

豆知識 −「チョコラ」の由来−

創業者の内藤豊次が、エーザイの前身である桜ヶ丘研究所時代に、チョコレートを使ったコーラ飲料の発売を考えていたときに用意しておいた商標が「チョコラ」。小児にも愛される親しみやすい名称のため、1951年に発売したビタミン剤に使用しました。
これ以降、ビタミン剤の多くに「チョコラ」の名称を共通して使用しているそうです。
※チョコもコーラも直接製品には関係ありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. スキンケアはクレンジングから!

    大人気の韓国コスメ Banila Co.(バニラコ)のクレンジングは一度使ったらリピートしちゃう♡

  2. 効率的に水素を吸収できる

    わたしの水素風呂は水素水の100倍!飲むより効果的な全身アンチエイジング

  3. 1日たったの5分でOK!

    副交感神経の活性化にも効く指ツボ!同じ場所でも指によって効果が違う「井穴」マッサージとは

  4. 思わず振り返りたくなる

    たった1度で虜にさせる香り「パンピューリ」のフレグランス

  5. お気に入りカラーがきっと見つかる

    プルっと潤いに満ちたリップで旬顔に♡クリニークのポップラッカーが優秀すぎる!

Feature

  1. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  2. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  3. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  4. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  5. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US