ただ混ぜて飲むだけ♪

「楽痩せダイエット」で口コミ評価が高い!”BE-MAX RAW FOOD”をオススメしたい理由と効果とは

腸内細菌は「第二の脳」とも言われるほど、体をコントロールしている場所なのですが、驚く事に脳の一部が腸内にあるとも、最近分かってきているそうです。

「腸内細菌」を良くすると、食べたい物も変わる!

無性に何かを食べたくなる時ってありますよね!

Photo by Y’sharmony/Fotolia

スナック菓子や甘いケーキなど、それらは腸内にいる腸内細菌が欲している物が指令を出して、食べたくなる仕組みになっているからだそうです。

それならば腸内細菌を、ヘルシーなものが欲するものに変えていけば良いという事!腸内細菌によって健康が、左右されるとも言えますよね。

良い腸内細菌を増やすには?

腸内細菌のなかでも善玉菌を増やしたいのですが、食物繊維が豊富な野菜、海藻類、オリゴ糖、発酵食品などバランスよく食べることが大切になります。

Photo by SB/Fotolia

更に、生の食品からは「酵素」を摂取できます。酵素を効率よく身体に巡らせることで代謝アップに繋がります。

ですが、毎日野菜やフルーツを沢山採り続ける事は、なかなか難しいのが現実ですよね。

手軽に66種の酵素が摂れる!

そこでオススメしたいのが、活きたままの植物酵素が摂れる商品!

BE-MAX RAW FOOD

20袋 ¥12,000(税抜)

66種類のフルーツや野菜などの酵素が、ギュッと詰まっています。

フリーズドライ製法で新鮮なうちに冷凍凍結、そして粉砕されたものが入っており、個包装になっているので持ち運びにも便利!

簡単な摂取方法♪

シェーカーに水を200ml入れた後、LAW FOODを入れます。

先に粉を入れてしまうと、シェイカーの底にベタっとついてしまうこともあるので、先に水を入れる事がポイント!

シェイカーで混ぜ合わせたら出来上がりです♪

40gとボリュームある量なので、置き換えダイエットの際にも安心な量です。

気になる味や、成分

ストローで飲むと、スッと飲めるのでおすすめです。きな粉のような風味。牛乳や豆乳で割る場合は 水との割合いを1:1で試してみてください。

比べてみると、水が入ってる方がサラサラとした状態で飲みやすかったです。

1袋でキウイ6個分相当の栄養やレタス1.5個分の食物繊維など、体に必要な栄養素をしっかりと摂る事ができます。

抗酸化作用の高いベリー(ブラックベリーやラズベリーなど6種)、多穀物と言われるひえ、あわ、きび も7種が、配合されています。

更に驚くのが乳酸菌が、20種類200億個!BE-MAX RAW FOODは沢山の乳酸菌が含まれているので、自分に合う乳酸菌がしっかりと働いてくれるのです。

実感した効果!

肌に弾力が出てきた事!髪の毛が細いので、切れやすかったりなどがありましたが、ハリとコシがでてきました。

腸内が整ってきたのか、肌のトーンも明るくなったように感じます。

一番驚いたのは、悩みだった湿疹が緩和された事!しっかり食べてるつもりでも、栄養が足りてなかったのだなと、実感しています。

野菜不足な方や、何をダイエット中食べたらよいか分からない方、キレイに健康になりたい方など、ぜひお試し下さい。

体の変化を感じられるBE-MAX RAW FOODです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. フラワーリップの素朴な疑問...

    カイリジュメイリップを使い続けたらお花はどうなる??最後まで使えるの??

  2. 運命の一本に出会える

    河北裕介が“運命のリップ”を提案!LANCÔMEラプソリュ ルージュ新色発売記念イベントを表参道で開催

  3. 酵素洗顔って実際どうなの?

    お肌がつるん♪「suisai酵素洗顔パウダー」で毛穴の開きや、黒ずみも解消されるってホント?

  4. これで今年も思いっきり楽しめる!

    夏のニオイ対策と紫外線ケアも、ナチュラル&オーガニック!植物療法士がおすすめするアイテムとは

  5. 難しさ皆無の、ヘアアレンジ♡

    抜け感ヘアが簡単に完成♪美容師さんもオススメの、あのヘアワックスとは?

Feature

  1. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  2. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  3. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  4. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

  5. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US