毎日スプーンたったの1杯

発酵ブームには理由がある!「Takakura 有機植物発酵エキス」で美容と健康に磨きをかける♪

最近流行のエクササイズスタジオ。昨今のスタジオは、楽しく美と健康を追求できる形になり、私も流行りに乗って通っています!

そして、運動後のお約束ドリンクといえば、アミノ酸やプロテインが主流ですよね。

私はさらに効率よく身体を健康維持する為に、運動前に酵素を摂り入れるようにしています。

いいことづくめの”発酵エキス”

そもそも酵素は体内で作られるものではありますが、年齢と共に体内生産は低下します。

酵素が不足してくると老廃物が溜まりやすくなり、便秘、肥満、免疫力低下、ホルモンバランスの乱れ、生活習慣病や不調の原因となってしまうわけです。

ジムに通って、太りにくい体づくりをしても不調になってしまっては、もともこもないですね。

Takakura 有機植物発酵エキス

180g 6,480円 (税込)

普段の食事だけで全てを補うのはなかなか大変!そこでお手軽にティースプーン1杯の酵素

たっぷり汗をかく運動前の酵素は、血液循環促進、新陳代謝を促進し、効果的です!

せっかく身体に取り込むなら質の良いものを摂りたいですが、こちらは有機JAS認証原料100%使用の植物発酵エキス。

  • 安全性
  • 日本初の有機JAS認証植物発酵エキスで安心・安全です。

  • 非加熱加工
  • 植物の力を活かすために、原料の有機野菜や有機果物は工場に届き次第、鮮度が高い状態で一つずつ丁寧に洗浄し野菜や果物丸ごと1種類ずつを有機黒糖でじっくりと抽出。
    通常行われる加熱は一切せずに、完全非加熱でじっくりと、丁寧にエキスを抽出しています。

  • 日本人のための酵母による発酵
  • それぞれの植物自身が持つ酵母により発酵した後、さらにエキスの追酵母に使うのが、ITOプロバイオ酵母。「サッカロマイセスセレビシ」この菌種は味噌や醤油を作る時に使う酵母の仲間で、まさに日本人に慣れ親しんだ酵母なのです。
    この酵母は、栄養があっても休眠状態になれる性質を持つためpH1.5の環境でも一定時間生存でき、胃酸等で破壊されない耐酸性を持っているため、生きたまま腸に届き、腸内で活動できる可能性がある酵母です。

黒いペースト状、プルーンをもっと濃厚にしたような味ですね。

酵素特有のとても濃い味。抵抗は初めだけで、すぐに慣れます。

サプリでも酵素は見かけますが、サプリは胃に負担がかかって苦手という方でもこれはひと舐めして終わりなので、胃への負担もなく摂り込めます。

運動時、ダイエット目的に限らず、お腹の調子がいまいち・毎日の排泄が不規則・お肌の調子が悪い・風邪をひきやすい・疲れやすい… こんなトラブルの改善に繋がります。

せっかくなら効率よく綺麗になりたい!偏りのない生活も心がけたいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
深川 由美子

深川 由美子

A-Light所属。
美容専門紙、ファッション紙のモデル、読者モデル、ショー、CM、企業広告等。二人の男の子を持つママ。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. 一塗りで発光したような艶肌へ♡

    ハイライトで表情もパッと明るく♡RMK「グロースティック」で自然なツヤ肌へ

  2. 灼けた肌にも合う118番♡

    グロスなしでもこの艶感!CHANEL ルージュココシャイン で華やかさをプラスしよう

  3. 僅か15分で効果を実感!

    目元やほうれい線のシワ…消えるなら消したい!即効性があるオススメの美容液は?

  4. 不規則な生活で苦しんでいるカラダに

    美味しく食べて便秘も解消!美容・健康効果バツグン「3つのきな粉」のすゝめ

  5. 毎年売り切れる人気商品♡

    夏に役立つアイテムが集結!唇のUVケアまでカバーしているFANCLのパーフェクトホワイトニングキット

Feature

  1. 数々の美容雑誌に登場♡

    傷跡や妊娠線を気にしている方にも朗報!「A’kin」の”ローズヒップオイル”の抜群の効果とは

  2. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  3. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  4. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  5. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP