だから続けられる!

驚きの”飲む美容液”活用法!「プラセンタC300ml」は料理にも使えちゃう♡

美容と言えば「プラセンタ」の存在をよく耳にしますが、みなさんも既に取り入れているでしょうか?

その「プラセンタ」のドリンクタイプで、お手軽に摂取できる方法があります。

プラセンタCで美味しく”美容体験”


体内に摂り入れるには、やはり美味しくなければ続きませんよね。

「プラセンタC300ml」は味にこだわった、マンゴー&ピーチ味で毎日美味しく続けることができます。

※オープン価格

実際飲んでみると、甘酸っぱいあんずシロップの様な味。

そのままでもとても美味しいのですが、とても濃厚なので炭酸水やお湯と割ると飲みやすくなります。

7つの美感成分!

プラセンタCには7つの美感成分が含まれています。

・プラセンタエキス 150,000mg配合
生命のゆりかごと呼ばれるプラセンタから抽出したエキスで、キレイを実感できる成分です。

・低分子コラーゲンペプチド 1,500mg配合
コラーゲンはたんぱく質の1種で美容に欠かせない大切な成分です。

・エラスチン 60mg配合
弾力のある組織に存在するたんぱく質として知られ、コラーゲンと同様に美容に欠かせない大切な成分です。

・ヒアルロン酸 15mg配合
ヒアルロン酸1gで6Lの水を保持することができると言われています。また、コラーゲン、エラスチンをサポートする成分です。

・GABA 30mg配合
植物や動物の体内に広く存在するアミノ酸のひとつです。γ‐アミノ酪酸の英名を略して、GABAと呼ばれています。

・ビタミンB2 15mg配合

・鉄 21mg配合

プラセンタCを使った”レシピ”

プラセンタC300mlにはレシピカードも同封されているので、是非作ってみて下さいね。

ポークジンジャー

プラセンタCのフルーティーな薫りで、一味違ったしょうが焼きに仕上がります。

[材料](2人分)
・豚肉 約200g
・たまねぎ 半分
・酒  大さじ3

●酒 大さじ2
●醤油 大さじ2~3
●しょうが 大さじ2~3
●塩 適量
●こしょう 適量
●プラセンタC 大さじ1

作り方

  1. 豚肉に酒を加えて下味を付けておきます。
  2. たまねぎをくし切りにし、●の調味料を別に合わせておきます。
  3. フライパンに油を適量熱し、たまねぎを炒めます。
  4. たまねぎに透明感が出てきたら豚肉を入れます。
  5. 肉に火が通ったら混ぜ合わせた●を回し入れます。
  6. お好みで汁気が飛ぶように炒め、絡めたら完成です。
  7. フルーティーな風味を強く残したい場合は、最後に混ぜ合わせて下さい。

飲み終えた瓶の活用法♪


飲み終わった瓶で”ハーバリウム”を作ってみてはいかがでしょうか?

瓶の形が可愛いので、好きな花や葉っぱを入れるだけで素敵なハーバリウムが出来ます。

料理にも使えるなんて、驚き!だからこそ続けられる「プラセンタC300ml」を、ぜひ試してみて下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
PERLU 編集部

PERLU 編集部

PERLU編集部です。
美容の最新情報やオススメ情報・トレンド情報、また取材やインタビュー記事などを掲載していきます。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 白髪は治せるもの!?

    抜かない染めない白髪ケア!白髪を見つけたらすぐに対処すべき4つのポイント

  2. 顔色悪い?うそ!元気だよ!

    元気なのに顔色だけ悪く見える「不健康顔」の原因と改善方法とは

  3. 全身甘い香りのいい女♡

    「クロエ オードパルファム」の数量限定コフレを見逃せない!同じ香りの”ボディローション”とセット販売に♪

  4. 生だから得られる栄養素に注目

    マヨネーズ無しでもこんなに美味しい!新玉ねぎのヘルシーな「マリネサラダ」レシピ

  5. La petite Robe noire 2016

    ゲランのフレグランス「ラプティットローブノワール」が世界的アーティストJonOneとコラボレーション!

Feature

  1. 数々の美容雑誌に登場♡

    傷跡や妊娠線を気にしている方にも朗報!「A’kin」の”ローズヒップオイル”の抜群の効果とは

  2. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  3. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  4. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  5. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US