汗にも水にももう負けない!

使い方も簡単!口コミ評価も高い「眉ティント」はなんと○日間も持続する!

まだまだ暑い日が続きますね。
汗で、水で眉毛が消えちゃった……という苦い経験、今年も味わった方多いのではないでしょうか。

私自身、昔から眉毛が極端に薄いのがコンプレックスで、眉毛に関するトラウマは多々あります。
もういっそのこと、アートメイクを入れてしまおうかと思ったこともありましたが、ヘアカラーによって眉毛の色も変えたい!流行りによって形もかえたい!という理由もあり、なかなか踏み切れず……

そんな眉の悩みを解決してくれる素敵なアイテムに出会いました♡

汗でも水でも消えない「塗る」眉毛

フジコ眉ティント本体

消えない、しかもナチュラルな眉毛を作り出してくれる素敵なアイテム、それは「fujiko mayu tint(フジコ眉ティント)」。
一見、普通のアイブロウに見えますが、全く違います。「書く」眉毛ではなく、「塗る」眉毛なんです。

フジコ眉ティント使い方
使い方はとっても簡単♡

まず、自分の眉に合わせて好みの形に塗ります!
15分以上時間を置いたあと、シールのようにぺりっと剥がすだけ。
このとき、眉尻から剥がすのがポイント。

地毛のようなナチュラルな仕上がりは、口コミでも好評なんです!

カラーも、深みのあるショコラブラウンと赤系のモカブラウンの2色から選べます。
私はショコラブラウンを愛用しています。

どのタイミングで使う?フジコ眉ティント

フジコ眉ティントの唯一の欠点、それは、使用中の顔がちょっと“変”ということ。

!cid_230F1252-D6EE-4A67-8DA2-50B948C9171C

我が家では子ども達に、「ママの眉毛変なのー!」と大笑いされてしまいます。
真顔でいても笑いが取れてしまうのに、変顔なんてしようものなら、もう爆笑の嵐!笑

使うタイミングを悩んでしまう人もいるかと思いますが、私のオススメは寝る前に塗って、朝起きて剥がす!という方法。
このファニーフェイスで日中過ごす時間の余裕はない!という方でも、寝てる間なら大丈夫ですよね。

仕上がりはこんな感じ。

!cid_908D055A-3DFD-4030-84A0-F5DACD117668

書き足す必要がないくらい、しっかりと着色してくれます。
個人差はありますが、3日ほど持続するので3日に1回寝る前に塗るだけで、ノーメイクでも眉毛がある顔に。メイクの時短にもなる優れもので、私はもう手放せません!
ちなみに、7日間消えなかったという人もいるそうです。

最後に、私流の使い方をひとつご紹介。
目の下にあるホクロ、実際あるけどもう少し濃くなってくれないかな?と思っていました。
そこで、「この眉ティント、ホクロにも使えるんじゃないの?!」と試してみたところ大正解。ナチュラルに涙ぼくろも濃くしております笑

そんな使い方も出来てしまう「フジコ眉ティント」、本当にオススメなのでぜひ試してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
田畑 舞

田畑 舞

結婚前まではアパレルの販売員。
現在は男の子3人を育てるママであり、mama雑誌などの読者モデルをしています。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 毛穴の開き、汚れ、気にならない?

    毛穴トラブル“ゼロ”が叶う5ステップ!毛穴ケアに断然おすすめなスキンケアシリーズはこれ!

  2. 大人気のサンプル3点セットも貰える!?

    銀座シックス内「オトナプラザ」でタカミスキンピールをはじめとしたタカミ製品が試せるチャンス!

  3. 簡単ドリンクレシピ付き

    生姜の効果が高いのは生?乾燥?冷え性対策に効果的な生姜のヒミツとは

  4. 夢のようなコラボが実現!!

    東京タワーで朝ヨガとエステを同時に体験!?1日限りの特別企画「エステティックヨガ」に行こう

  5. クッションファンデにもうひとつ♡

    肌グロスでつくるツヤ感メイク!韓国コスメ「ウップス マイ オーロラクリーム」で乾燥知らずのツヤ肌美人に

Feature

  1. 本物志向の方に試して欲しい♡

    世界が注目する”ビーガンコスメ”が日本上陸!「A’kin(エイキン)」のミストトナーで、全身保湿しながらお肌を整える♪

  2. 自分を見つめなおす時間

    “武道”をコンセプトに生まれた新フィットネス「B.I.F BY NERGY」が、かっこいい!姿勢と呼吸に没入する快感を体験!

  3. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  4. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  5. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US