河北裕介×エトヴォス【第四弾】

旬なファッションも決まる!etvosのミネラルUVグロウベースでロースキンを手に入れよう

冬のトレンドメイクはセミマット肌で、ほんわりとしたニットや暖かみのある素材とも合うメイクでしたよね。

私はここぞとばかりに神アイテムを使い、ソバカスをなかったことにして日々振舞っていました。昔からの友人に「あれ?そばかすあったよね?気にならないんだけど」と言われた時にはガッツポーズ。

まだまだ寒い日も多いですが、春服などが店頭に並びはじめ、雑誌などでも薄手の軽やかなシフォンやカットソー、そしてカラフルな小物、メイクもアイシャドウなどはカラーに溢れています。

気分は春!既に春服は買ったという方も多いと思いますが、メイクはいかがですか?同じままで過ごしますか?

実はメイクも春仕様に更新するタイミングです。

大人だからこそ極めるべきはロースキン(生肌)

衝撃を受けたSPURの3月号の表紙。
“そばかす”を隠すことなく全面に出しています。モデルさんの朗らかな表情と目の奥の凜としたものがとても伝わってくる印象です。

元が美しいから…と以前の私だったら思ってましたが、この春は私もそばかすを気にせずに肌作りをしたい気分。何より隠すのではなく、素肌が内側から輝いてるような肌作りを目指します。

河北裕介さん監修のetvos ミネラルUVグロウベースなら簡単にロースキンが作れる!

メイク中のスキンケア効果も期待できるetvosは、ミネラル成分でできていて、簡単に美肌を作ることもできます。写真中央にあるのは、待ちに待っていた「ミネラルUVグロウベース」。2/6から先行発売となりました。

こちら、キラキラと輝いてるのが見えますか?

河北裕介さん監修の“グロウパール”です。シルバーパールとローズパールの絶妙なバランスで配合されてます。

そして伸ばすとまるで美容液のようにスルスルと肌に馴染んでいきます。

こちらは同じ場所、同じ角度で撮影していますが、保湿をしたかのような潤いと輝きです。

見える箇所全てに塗って生活したいなと思うほど。以前ヘアメイクショーでも試しに塗ってみて効果は知っていたものの、改めて感動しました。毎日使う度に感動しそう。

before

after

「カバー力を極力削ぎ落とした」ベースですが、光を受けて凹凸がとてもはっきりとして、反射でくすみやアラも飛ばしてくれてます。ツヤ感と血色感がプラスされ”素肌っぽいのに綺麗”

まさに「生肌ロースキン」を仕込むことができます。

ロースキンだと流行りのリップカラーもしっくり

コーラルオレンジの日

こちらはコーラルオレンジのリップの日。ミネラルファンデを少し重ねるととても仕上がりがナチュラルになりました。アイメイクにグレーを入れたので、ロースキンっぽさは半減しています。ツヤ感を出すにはパウダーものを避けた方が良いのかなと感じました。

オレンジの日

この日は、アイシャドウもツヤ感とくすみを飛ばすだけに。ミネラルハイライトクリームを使いました。チークは血色をよくするカモミールカラーのベージュを乗せました。

ピンクの日

ピンクが肌から浮く気がして、今までうっすら使いやグロスを足したりしていましたが、ロースキンなら直塗りでも大丈夫!

肌に優しいのに日焼け止め効果も

ミネラルUVグロウベースは、SPF37PA+++と日焼け止めもしっかりしてくれるのに肌の馴染みがよく、軽いのは嬉しいですよね。そして低刺激処方でシリコン・鉱物油・石油系界面活性剤・ナノ粒子・紫外線吸収剤・タール系色素・香料は不使用です。

クレンジング不要なetvosの商品ですが、もちろんミネラルUVグロウベースも石けんとぬるま湯※で落とすことができます。肌が敏感な方にもオススメのetvosです。
※洗顔の前に必ずぬるま湯で予洗いをしてください。

下地でこんなに変わるのか!と感動すること間違いなしです。
「ツヤ肌」を提案する河北裕介さん監修の「etvos ミネラルUVグロウベース」是非チェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. たったスプーン1杯分が及ぼす影響

    ホルモンバランスを整えるのはそんなに大事?バランスの乱れによる症状と整え方とは

  2. 「見た目の美しさ」を演出

    アンブリオリスからまつ毛美容液「ラッシュ ブースター」が発売

  3. 一塗りで発光したような艶肌へ♡

    ハイライトで表情もパッと明るく♡RMK「グロースティック」で自然なツヤ肌へ

  4. あなたの足にもう住んでるかも

    「かゆくないから大丈夫」なんて思ってない?水虫の正しい予防と対策で3つの菌を撃退しよう

  5. アンチエイジングから精神安定まで

    万能すぎると話題!ホーリーバジルのハーブティーの効果・効能とは?

Feature

  1. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  2. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  3. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

  4. 迫力満点のデジタルアートは必見!

    渋谷でナイトサファリ体験!?話題のルーミートを楽しめるレストランが期間限定オープン!

  5. 世界に衝撃を与えた作品の裏側も!

    女子必見のメイク秘話!クワハラヒロトさんに訊く「愛され綺麗メイク」のポイント

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US