大人のまつげは“ナチュラル”に

ローラさん初プロデュースの「つけまつげ」で理想の目元美人に!ディーアップの人気商品レポ

“顔の印象はまつげで決まる”といっても過言ではないほど、「まつげ」に関する沢山の商品が注目されています。

今回は、その中でもD-UP(ディー・アップ)の人気アイテムを3つ試してみたので、レポートします。

D-UPの目元アイテムで理想の自分に


via http://www.d-up.co.jp/

ディーアップは、つけまつげやマスカラなどの目元アイテムを中心に、様々な商品を展開しているメイクアップブランド。

ローラさんや押切もえさん、舞川あいくさんとのコラボ商品でご存じの方も多いかと思います。

ネットの口コミ評価も高く、楽天のメイクアップ部門でも1位を獲得していたり、また、ドン・キホーテでも取扱いがあるので、手軽に入手できるのも売れしいポイント。

D-UP × Rola 「ROLA collection」

via http://www.d-up.co.jp/rola/

若い世代の男女から絶大な人気を誇るローラさんがプロデュースしている大人のナチュラルまつげ「ROLA collection」

ローラコレクションは【自まつげの仕上がり】と【まつエクの仕上がり】2タイプからセレクトできる5種類のつけまつげがラインナップされています。

今回私が使用したのは、05<MODE>
価格:¥1,200(税抜) 2ペア

360度美しいカールで、まつエクのような仕上がりタイプです。こちらは一般的なまつエクと同じ0.1ミリの毛で美しいカールを再現しています。

つけてみると、ご覧のとおり。まるでまつエクをしているような仕上がりになりました。とてもつけまつげをしているようには見えませんよね。これまで私は、不自然に見えるのが嫌でつけまつげから遠ざかっていましたが、これなら全く問題なく使用できると確信しました!

とても繊細に作られているのがよくわかります。計算された仕上がりに大満足です。

D-UP アイライナー

合わせてご紹介したいのが、ディーアップのアイライン。
こちらは押切もえさんがイメージモデルをつとめる【密着リキッドアイライナー】です。




▲左から、ナチュラルブラウン、ブラウンブラック、ブラック。

今回使用したのはナチュラルブラウンです。

5種類の美容液成分が配合している上に、筆の液含みがとても良くて何度使用してもかすれ知らずの優れものでした!しかもヲータープルーフタイプでにじまないのに、肌に色素が残らない顔料で作られているので、安心して繰り返し使えますね。

人気なのは、ブラウンブラック。
目元を優しくしたい方にはナチュラルブラウンがおすすめ。

D-UP マスカラ

更に合わせてご紹介したいのが、ディーアップのマスカラです。
こちらは楽天市場、総合部門、メイクアップ部門共に1位に輝いた根強い人気の商品なんです。

こちらもラインナップは3種類




▲(左)パーフェクトエクステンションマスカラ極細ロング(中)ボリュームエクステンションマスカラ濃密ボリューム、(右)ウルトラファイバーマスカラ、ファイバー超ロング

人気は赤の極細ロングだそうです!
私はファイバー超ロングを使用してみましたが、ファイバー入りなのに付け心地がとても軽くて仕上がりが繊細なんです。

だまにもならず、ボリュームも丁度いい。なるほど…これは体感した方だけがわかる、納得の商品です。

更にウォータープルーフなのに、まつエクの上からでもOK!お湯で簡単にオフ出来ますよ。10種類もの美容液成分も配合されているそうです。

これだけの女性が好むポイントが一つにまとまった商品はなかなかありませんよね。私も使用してみて一瞬でファンになってしまいました。皆さんもきっと満足いくと思いますので是非一度使用してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
西田 安希

西田 安希

美顔器メーカーが経営するサロンにてエステティシャンとして勤務後、イベント業界へ転職し、各種イベント・式典・セレモニー・トークショー・ブライダルなどのMCをメインに活動している二児の母。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. それはまるで“お口の美容液”

    歯磨き粉が進化した!?Wホワイトニング処方でおすすめの歯磨き粉「ブラニカ」は今後の常識になる

  2. &ROSY 5月号の付録も豪華

    コスメデコルテの次世代美白美容液の即効性!これならシミ・ソバカスも気にせずメイクできるかも!

  3. 自分にピッタリの色を見つけよう

    長時間KEEPできるシャネルのアイライナー「スティロユー」の秘密はこのウォータープルーフ

  4. 身近にある3つの食材で可能!

    エストロゲンは食べ物で増やす!女性ホルモンによる美肌やダイエット効果の最大化を図ろう

  5. 間違った食べ方、していませんか?

    レンチン生姜の効果は本物!冷え性やダイエットにも効くショウガオールの簡単レシピ

Feature

  1. お肉の厚みが、忘れられない...

    このランチが1,000円!?浜松町で本格フレンチがお得に味わえるレストラン~ビブグルマン東京2017~

  2. このイベントは期待を裏切らない!

    幻想的なアートアクアリウム2017は必見!超進化形 “龍宮城” の世界には誰もがうっとり♡

  3. レパートリーに加えておいて損はない!

    南青山でコスパ最強な韓国料理が楽しめる隠れ家的なお店を発見!~ビブグルマン東京2017~

  4. 「またやりたい!」の声多数!

    鎌倉でこれ以上ない贅沢な「海ヨガ」を体験!アマンダンブルー鎌倉にて行われたヨガイベントレポ

  5. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US