流行りの太眉も一発で描ける!

ポンポンするだけで旬の眉が描ける!「ポンポンスタンピ」の使い方とコツを教えます♡

最近はコスメコーナーの眉専用ブースが広くなり、眉ティントや眉スタンプなど色々な物が出てきましたね。

大人気の眉ティントは、ノーメイクで過ごしたい時にも大活躍。

そんな中でも、最近よく目にする眉スタンプ。
実際どうなの?と気になっていませんか?

簡単眉スタンプで流行り顔に変身♡

眉スタンプは種類も色々あるので、どれを選べばいいか悩むところ。

今は真っ直ぐで太い眉毛が流行っていますよね。
そんな今旬の太眉に挑戦している女性や、これから挑戦したいという方へオススメする眉スタンプがあります♪

ポンポンスタンピ

全3色 1,512円(税込)

色々な眉デザインがある中、こちらのデザインが一番旬なシルエットです。

カラーはこれからの寒い季節に合わせて、少し赤みの入ったショコラブラウン色がイチオシ!

寒くなるとファッションコーデに暖かい色を入れますよね?メイクにも暖かい色をのせましょう。

ですが、ヘアカラーがアッシュやマット系で、全体的に爽やかさを出したい方はナチュラルブラウンがオススメです。

眉スタンプの使い方

箱を開けると2種類の眉シートとポンポンスタンピが入っています。

ポンポンスタンピのフタの奥にはパウダーが入っているので、フタをする度に極太丸形チップにパウダーが付く仕組みのようです。

眉スタンプのやり方は隙間が出来ないよう、しっかり押しあて上からポンポンとスタンプするよう描きます。

すると、あっと言う間に太眉に!

左右対称の眉が簡単にできる♪使用のコツは?

濃さが調整できるポンポンスタンピの使用のコツは、眉頭を薄めに、そして全体を薄くスッと描くこと。

眉スタンプだけで使用するとムラにることもあるので、そんなときは上から眉ペンで濃淡を調整しましょう。

今旬の眉のシルエットを簡単に描くことができます。

今旬眉になりたい、雰囲気やイメージを変えたい、眉を古く描く癖を直したい方にオススメです。

ポンポンスタンピは今「楽天」や「Amazon」のインターネットでも購入できます♪
眉スタンプで眉の形をイメチェンしてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 身体の老化をストップ

    紫外線対策も叶う!ポリフェノールが摂取できる「しょうがココア」があるって知ってた?

  2. 話題になるには理由がある!

    本でもキレイがつくれる♡常識を覆す美容テクニックや価値観が学べる書籍9選

  3. 〇〇〇〇にやさしい潤いを

    ロレッタ「虹の雫」なら皮脂腺のないあの部分の乾燥を解決!

  4. 1日たったの5分でOK!

    副交感神経の活性化にも効く指ツボ!同じ場所でも指によって効果が違う「井穴」マッサージとは

  5. 飲む点滴で確実に摂取!

    ビタミンCの高吸収率を誇るサプリ「リポカプセルビタミンC」の効果と人気の秘密

Feature

  1. 数々の美容雑誌に登場♡

    傷跡や妊娠線を気にしている方にも朗報!「A’kin」の”ローズヒップオイル”の抜群の効果とは

  2. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  3. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  4. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  5. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US