~10年前のあなたへ~

この美肌力、手応えあり!エイジングケア美容液’10Previousは肌のハリ・シワへの悩みにおすすめ

年齢を重ねるほどに、肌の悩みはひとつではなくなり、複合的に複雑になります。だからといって、悩み別にコスメを増やしていたら時間も手間も掛かりますよね。

基本的なケアはシンプルであり、毎日のケアに取り入れやすいものが良いですし、肌機能を底上げしてくれる美容液は夜のケアに外せないアイテムです。
そんな私たちの期待を裏切らない、手応えと美肌力のあるオススメ美容液があります。

~10年前のあなたへ~「’10Previous(テンプリビアス)」

’10Previous

そのオススメの美容液とは「’10Previous(テンプリビアス)」
’10Previousには「10年前のあなたへ」という想い、商品に対する自信が込められています。

’10Previous(テンプリビアス)の整肌成分

馬プラセンタ・・・肌の基礎力アップ
ナールスゲン・・・肌細胞の活性化
APPS・・・高濃度ビタミンC誘導体
ヒアルロン酸Na・・・1gで6ℓの水分保持
エラスチン・・・肌にハリを与える
マトリキシル3000・・・長期的肌質改善
ビタミンC・ビタミンE・・・メラニン生成抑制
リピジュア・・・高い保湿作用
シンエイク・・・高い即効性
超純水・・・純度100%

'10Previous(テンプリビアス)

どれも魅力的で高品質な成分が配合されています。
使用方法は洗顔、化粧水の後、テンプリビアス10円玉程度を手に取り顔の中心から外側にむかい上に引き上げる様マッサージします。
首筋までリンパに沿って流すようにマッサージして下さい。

'10Previous(テンプリビアス)

目元、口元など気になる部分には再度重ね付けします。

私の場合は首のシワが少し気になるので重ね付けでしっかりマッサージ。1回の使用で他の美容液とは違う浸透具合を実感しました。使い続けて2週間、肌のハリを実感し、首のシワが気にならなくなりました。

'10Previous(テンプリビアス)
※写真上:使用前  写真下:使用2週間後

テンプリビアスの使い方で裏技を発見!

'10Previous(テンプリビアス)
出典:http://10previous.com/

スプレーファンデにテンプリビアスを1滴混ぜることで、さらにお肌にツヤ、輝きを倍増させる裏技が美stに紹介されていました。スプレーファンデに限らず、リキッドファンデ、BBクリーム、CCクリームでもこの裏技は使えるそうです。

夏のエアコンによる乾燥からもお肌を守りエイジングケアへさらなる期待が高まりますね。

’10Previousを開発した 株式会社Abelia 代表 林知樹さんからコメント

化粧品の成分には、原料成分が効果を発揮するために必要な濃度があると考えます。
私たちは、効果を発揮するにはどれだけの濃度が必要かを独自に研究し、その濃度をきちんと配合することが化粧品で最大限効果を実感するために、必要なことだと思うのです。
高価な原料成分を高配合すれば当然価格もあがつてしまいます。
そこでパッケージや資材、宣伝費等、あらゆるコストカットを実施しその分中身にこだわり抜きました。

'10Previous(テンプリビアス)

化粧品の中身に関して、お客様は入っている成分は把握出来ても実際どれだけの配合率で配合しているかは知る術がありません。
しかし、私達はこれだけの有用成分を高配合したものは他にないと自負しております。だからご満足いただけるのです。
女性は自分に自信を持っことで、前向きになることが出来ます。
「今日の私なんかいいかも」そう思えるだけで1日が明るいものになります。心に余裕が生まれ、人に優しくすることも出来ます。
それくらい、女性は自分の姿に左右されると思うのです。

'10Previous(テンプリビアス)

見た目の第一印象を大きく左右するシワ・たるみ等を解消することで女性としての自信を取り戻し、少しでも前向きに人生を歩めるお手伝いが出来ればと思っています。効果を体感して頂き「その先の笑顔が見たい」それが私たちの願いです。
「’10Previous」このブランド名には
「10年前のあなたへ」という想いと
商品に対する私たちの自信が込められています。

株式会社Abelia 代表取締役 林 知樹

まとめ

私が求めている、シンプルであり、毎日のケアに取り入れやすい美容液テンプリビアスは、エイジングケア美容液として今後も重宝すること間違いなさそうです。
是非みなさんもこの効果を実感してみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 健康・不健康の分かれ目は体温に

    温活にはETVOSの生姜入りボディオイルが効果的!○○に塗ることが温活美人への近道だ!

  2. 僅か15分で効果を実感!

    目元やほうれい線のシワ…消えるなら消したい!即効性があるオススメの美容液は?

  3. ペアプランがお得!

    美と癒しが叶う表参道のスパ付きカフェランチ!シンシアガーデンで贅沢に休息をとろう

  4. あれもこれも当てはまってる…

    むくみの原因はコレだった!意外と陥りやすい5つの行動と解消方法でスッキリ魅せる身体へ

  5. 子連れOKの個室完備サロン

    美髪も叶う「クリームバス」で頭からリフレッシュ♪アロマの香りで心もリセットしよう♡

Feature

  1. 本物志向の方に試して欲しい♡

    世界が注目する”ビーガンコスメ”が日本上陸!「A’kin(エイキン)」のミストトナーで、全身保湿しながらお肌を整える♪

  2. 自分を見つめなおす時間

    “武道”をコンセプトに生まれた新フィットネス「B.I.F BY NERGY」が、かっこいい!姿勢と呼吸に没入する快感を体験!

  3. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  4. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  5. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US