美容と健康の敵を一網打尽

水素水で入浴するとこんな効果が!丸藤正道選手も愛用の「ルナモイストパウダー」に注目が集まる

呼吸する限り、活性酸素を取り入れて私達はサビていきます。

以前、水素水生成器ナチュレH3Oの記事でも水素水と活性酸素の説明をしましたが、さまざまな疾患や老化、肌トラブルを引き起こすとされている美容と健康の敵、「活性酸素」。そして、その「活性酸素」をやっつけてくれるのが水素ということで、「水素水」が注目されるようになりました。

「水素水」は身体の中からキレイに、健康になれますが、今回ご紹介する「ルナモイストパウダー」は、全身から水素を取り込むことができる優れものなんです!

たった10分で水素が全身に行き渡る!

ルナモイストパウダー本体

水素の力でツヤ髪、美肌、代謝アップが期待できる「ルナモイストパウダー」の正体、それは高濃度水素入浴剤。

水素たっぷりのお風呂に浸かることで、全身の皮膚と呼吸を通して水素を効率的に取り入れることができます。

こんな方にオススメ!

・疲れが取れない
・肌トラブルを改善したい
・冷え性の方
・代謝を上げて痩せたい
・いつまでも若々しくいたい
・リラックスしたい

引用元:http://www.mirai-esthe.com/

「方舟の天才」こと人気のプロレスラー丸藤正道選手もお気に入り。

丸藤正道丸藤正道

株式会社プロレスリング・ノア 副社長兼プロレスラー / 株式会社キュリオシフト 代表取締役 / 不知火カレー オーナー。
メジャー3団体(新日本・全日本・ノア)のジュニアヘビー級の王座を全て獲得した唯一のレスラー。

検証!ルナモイストパウダーの抗酸化力

溶存水素濃度計を持っていないので、サビた10円玉で抗酸化力(サビ取り力)を検証してみました。

ルナモイストパウダー検証その1

サビた10円玉をお湯に入れ、ルナモイストパウダーを少し入れてみました。

ルナモイストパウダー検証その2

みるみるうちに水素が10円玉に取り囲み、黒くなっていきます。

ルナモイストパウダー検証その3

15分後、キッチンペーパーで拭いてみるとサビがとれピカピカになりました。

ルナモイストパウダー検証その4

想像以上にサビが取れ、驚きです。どれだけ高濃度か、わかりますよね。

実際ルナモイストパウダーを入れ入浴してみたところ、お湯が柔らかくなり身体中に水素が取り囲まれる感覚がして、本当に気持ちいい。

ルナモイストパウダーお風呂

普段よりも早く汗も出てくるし、リラックスもできます。

みなさんも、週に一度はルナモイストパウダーで身体のサビ取りをしてみませんか?

関連記事

水素水サーバーよりコスパが高い?「H3O」があればいつでもどこでも水素水が飲める!
さまざまな疾患や老化、肌トラブルを引き起こすといわれている「活性酸素」。 そんな活性酸素に対し、宇宙一小さい分子である水素は、他の抗酸化物質が入り込めない細胞の隙間にまで入り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. トマト&ヨーグルトが秘めた力とは

    たったこれだけ!花粉症対策に効果的な飲み物「ホットトマトヨーグルト」の簡単レシピ

  2. ヨガとエステの夢のコラボが実現!

    東京タワー大展望台貸切!「ASAYOGA」 前回好評につき、待望の第2弾「エステティックヨガ」開催!

  3. 100年以上続く老舗の塗り薬

    痛い!痒い!に効果抜群!ちょっとした肌トラブルの万能薬「雪の元」の回復力が凄い!

  4. 秋の肌は疲れやすいので要注意

    肌のくすみ対策に覚えておきたい3つの方法!手遅れになる前に美肌・美白を取り戻そう

  5. 大ベストセラーリップに秋COLOR

    クレヨンリップで作るトレンドフェイス♡人気のREVLONに発色の良い新色2色が登場

Feature

  1. 本物志向の方に試して欲しい♡

    世界が注目する”ビーガンコスメ”が日本上陸!「A’kin(エイキン)」のミストトナーで、全身保湿しながらお肌を整える♪

  2. 自分を見つめなおす時間

    “武道”をコンセプトに生まれた新フィットネス「B.I.F BY NERGY」が、かっこいい!姿勢と呼吸に没入する快感を体験!

  3. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  4. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  5. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US