僅か15分で効果を実感!

目元やほうれい線のシワ…消えるなら消したい!即効性があるオススメの美容液は?

日中は暑い日もありますが、朝晩の気温はぐっと下がり、秋を感じさせる陽気になりました。
暑い夏が終わってほっとしたくなる気持ちもわかりますが、秋はお肌にとって危険な季節。

きちんとケアしてあげないと、冬になる頃にはシワの予備軍が押し寄せてきます!

秋こそ十分なスキンケアを

紫外線は肌の深部から水分を奪い、弾力性を破壊します。
ここ数年、秋になると肌のハリ感がなくなった感覚はあって、「秋になって湿度が下がったからかな?」なんて思うこともありましたが、大間違い。すべて夏に浴びてしまった紫外線のせいなんです!

シワになって手遅れになってしまう前に、お肌にきちんと潤いを与えることが大切です。
とくに、ベリルの美容液「アドバンスドリンクルセラム」は、シワへの即効性があるので本当にオススメ。

ベリルセラム本体
BeryL(ベリル)「ADOVANCED WRINKLE SERUM(アドバンスドリンクルセラム)」/4400円(税抜)

美肌には必要不可欠なコラーゲン。
コラーゲンと聞いて思い浮かぶのは、豚やスッポン、燕の巣……といったところでしょうか。
他にもサプリやドリンクでコラーゲンを手軽に摂取出来ますよね。

ベリルの「アドバンスドリンクルセラム」にも、もちろんコラーゲンが使用されています。
しかも、コラーゲンとして純度の高い、国内産のとらふぐとプーケット産のアワビを使用!
さらに、通常の美容液には数%の配合しかないマリンコラーゲンを、ベリルのアドバンスドリンクルセラムはなんと30%以上の高濃度配合。

アワビコラーゲン

アワビは生息温度が約37.8°Cと高いため、コラーゲンが壊れにくいのだそう。独自の技術でコラーゲン本来の構造を抽出した高純度の生コラーゲンが肌の水分量をグンッとアップしてくれます。

トラフグコラーゲン

アンチエイジングにピッタリなトラフグコラーゲン。高保湿、肌のキメ、コラーゲンの合成に効果を発揮。

これだけでも十分に贅沢な美容液だと思うのですが、ベリルのアドバンスドリンクルセラムにはまだまだすごい秘密があるんです!

驚愕の即効性!たった15分でシワが……

コラーゲンの他、国産のクロマグロ由来のエラスチン、ブルターニュ産のEPS SEAFILL(ムコ多糖)という微生物などを贅沢に使用。
そして、世界最大の美容コンベンション「InCosmeticsイノベーションアワード」で金賞を受賞した、最新型ペプチド=プロジェリンも配合。美容成分であるプロジェリンは、シワの原因の酵素を抑制。肌細胞自体の力を上げてたるみのないスッキリとした、フェイスラインへと導いてくれます。

これらの美容成分が言葉では言い表せないくらい、本当にすごいんです!

ADOVANCED WRINKLE SERUM -2
出典:http://www.mecosome.jp/

15分でこの変化です。

image3
出典:http://www.mecosome.jp/

もう消えないかな?と諦めていた深いシワもこの通り。

肌も気分も上がる美容液

実際、私も使用してみてそのすごさを実感しました。

朝、気合を入れて化粧をしても、昼頃には気になりはじめてしまう目尻の笑いシワや疲れると縦に開き気味になってくるほうれい線脇の毛穴。
なんとかならないかな?と思い、毎晩、目元やほうれい線、オデコを中心に全体的に化粧水のあとアドバンスドリンクルセラムを使ってみました。

ベリルharuka本人

すると、日を重ねるごとに肌の調子が良く、化粧ノリが抜群に。肌年齢も若く見えるようになるので、使っていると気分も上がってきます。
海の恵み、マリンワールドを自分の肌で感じてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. 元男だからわかる男心vol.1

    モテたい!愛されたい!女性に送る♡美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

  2. 生だから得られる栄養素に注目

    マヨネーズ無しでもこんなに美味しい!新玉ねぎのヘルシーな「マリネサラダ」レシピ

  3. 育乳のプロに聞いた

    胸は垂れたらアウト!?バストの垂れ防止は今日から食卓で実践できる!

  4. 目のクマやくすみも解消♡

    蒸しタオルの最終形か!今治のフェイスマスク型のタオルが気持ち良すぎて手放せない!

  5. パッケージも可愛いKUMANOコスメ

    保湿が続くリップとハンドクリーム!七味唐辛子を販売する八幡屋礒五郎ならではのコスメシリーズ

Feature

  1. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

  2. 迫力満点のデジタルアートは必見!

    渋谷でナイトサファリ体験!?話題のルーミートを楽しめるレストランが期間限定オープン!

  3. 世界に衝撃を与えた作品の裏側も!

    女子必見のメイク秘話!クワハラヒロトさんに訊く「愛され綺麗メイク」のポイント

  4. お土産にも喜ばれる逸品!

    このカステラ屋さんのチーズケーキが絶品!お取り寄せスイーツでプチ贅沢なティータイムを♡

  5. 迷う♡豊富なランチメニュー

    本場の韓国料理を銀座でリーズナブルに堪能できるサランチェのランチ~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US