美容液のようなクレンジング

紗栄子さんも愛用♡ホットクレンジングゲル「マナラ」だから生み出せる愛され素肌

紗栄子さんや道端アンジェリカさんなど、多くのモデルさんや芸能人たちが雑誌やネットで紹介していたりと、愛用者も多いそのホットクレンジングゲル「maNara(マナラ)」。

特に、紗栄子さんは2011年から愛用していて、北海道への温泉旅行やハワイへの海外旅行にも、この「maNara(マナラ)」を持って行くほど。

%e7%b4%97%e6%a0%84%e5%ad%902015

出典:http://ameblo.jp/

紗栄子さんがそこまで愛用するということは、それなりの理由があるはず。
「maNara(マナラ)」の持つ魅力とは一体なんなのか、実際に使ってみました!

新感覚!大人気のクレンジングは「温かい」

マナラ本体

こちらがホットクレンジングゲル「maNara(マナラ)」。
ホットクレンジングゲルってなに?!と気になってしまいますが、使うとその意味がわかります。

マナラ液体

マスカット大の量を手のひらに出します。
色はマンゴーのようなとてもキレイな色。にんじん根のエキスの自然な色なんです。

マナラ使用

肌に乗せると、顔だけサウナに30分位入った時のような、ジワ~っとした何とも気持ちのよい温度で顔を包んでくれます。これが、ホットと言われる理由。塗るだけで味わえるこの気持ち良さは、やみつきになってしまいそうです。

温かいジェルが毛穴をゆるめ、毛穴の奥から汚れを落としてくれるので、指先でクルクルと肌に馴染ませ、1分ほどしたらぬるま湯で流すだけ。たった1分でクレンジングと洗顔が完了します!

「maNara」はW洗顔不要のクレンジングゲルです。
W洗顔不要って、本当に落ちてるの?と不安になりますが、しっかりと落ちています。それだけではなく、肌をあたためることで血行が良くなって、顔色も良くなりますし、程よい潤いも残ります。

美容液のようなクレンジングの秘密

W洗顔不要なのに、しっかりメイクと汚れが落とせて、しかも肌にきちんと潤いが残る「maNara」。あまりの使用感の良さに、「美容液のようなクレンジング」と思う人もいるほど。

クレンジングなのに肌によいと感じるのは、配合されている美容液成分の量に秘密があります。
なんと「maNara」には、91.4%もの美容成分が配合されているんです!

・セラミド
・ローヤルゼリー
・ヒアルロン酸
・スクワラン
・ハチミツ
・ポリグルタミン酸
・グレープフルーツエキス
・コラーゲン
・スーパーマイクロコラーゲン
・ダイズ種子エキス
・ザクロ果実エキス
・プエラリアミリフィカ根エキス
・ナマツワイグサ種子エキス
・セイヨウトチノキ種子エキス

メイクもきちんと落としながら、美容成分を90%以上も配合するというのは本当に難しいらしく、医薬品にも使う高い技術を使用して、”きちんと効果が実感できる”化粧品を、研究を重ねてつくったのだそうです。

岩崎裕美子さんマナラモンドセレクション
出典:http://ameblo.jp/

そんな「maNara」は、モンドセレクションも受賞しているほどの実力派化粧品なんです!

実際に紗栄子さんも、こんなコメントを。

顔にのせてクルクルとメイクになじませていくと、温感効果で毛穴の奥から汚れが溶け出している感じがします♪
7つの無添加でお肌に優しいので安心して使えるし、温かくて気持ち良いので、私は顔をマッサージをするようにして使っていますよ(^^)♪
美容成分がたっぷり入っているので、メイクや毛穴汚れはしっかり落としつつ、洗い上がりのお肌にうるおいを感じるところも嬉しいポイント!

クレンジング売上シェアNo.1の人気商品なので、まだ使ったことがない方はぜひチェックしてみてください♪
寒くなる、これからの季節にぴったりですよ(^^)♪

出典:http://ameblo.jp/

柑橘系の爽やかな香りで癒されて、1日のメイクを早く落としたくなる、そんなホットクレンジングゲルです♪

感動!「maNara」の誕生秘話

累計販売本数600万本を突破した、ベストセラー商品でもある「maNara」ですが、この世に誕生するまでには長い道のりがありました。

岩崎裕美子さん現在
出典:http://s.ameblo.jp/

「maNara」をつくったのは、社長でもある岩崎裕美子さん(写真右)。幸福感漂う素敵な大人の女性ですよね。
見た目でお肌にハリと弾力があるのがわかります!

素晴らしい商品に加えて、女性が働きやすい会社の社長様としても有名です。

岩崎裕美子さん過去
出典:http://www.manara.jp/

そして、こちらは岩崎裕美子さんが35歳の時の写真。

仕事があまりにも多忙過ぎたため、30代なのに40代に見られて恐怖心を感じていた頃のもの。
当時の写真と比較すると、確かに今の方が若く見えます。肌年齢=見た目年齢であることが、とてもよくわかる写真でもありますね。

当時、広告代理店に勤めていた事もあり、たくさんの化粧品を試せる機会があり、実年齢に見合った肌になるようあれこれ試したそうですが、「悪くもないけど、良くもない……」という、実感がわかない化粧品ばかり。

そうして過ごしているうちに、「自分に合う化粧品を作りたい!」「同じ悩みを持つ方にも満足してもらえるものを作りたい!」と広告代理店を辞めて、会社を作ってしまうのです!

・肌が変わったと実感できる
・毎日安心して使える
・負担にならないシンプルなお手入れ

この条件を満たして製造してくれる化粧品製造会社を日本中駆け巡って探したのですが、行き着く会社はどこも「利益はどれくらいか」「製造数は?」など金銭的な話ばかりで、良い化粧品をつくりたい!という岩崎さんの考えからは、かけ離れた答えばかりだったのだそう。

「女性の肌のために、大切な人の為に、奥様やお母様に使わせたいと思えるような、そんな最高な化粧品を作ってほしい」、そんな熱い思いも諦めかけていた時に、巡り会えた製造会社で「maNara」は誕生したのです。
利益ではなく、本当にお肌に良い感動化粧品として。

まとめ

この誕生秘話を聞くと、より肌に良いと実感しながらケアを出来ますよね。
10年後、未来の自分が今よりもキレイになれるそんな気さえもします。

実感の出来る感動化粧品「maNara」 ぜひ試してみてください♪

TOP画出典:https://www.instagram.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 若さを取り戻す”新習慣”

    どんな効果があるの?外見・内面に影響する歯のエイジングケアが注目される理由

  2. 美は一日にして成らず!

    本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

  3. 今年の春は、華やかに

    可愛すぎる!ANNA SUI の2017新作コスメは「フェイスカラー」と「BBクリーム」に注目!

  4. さらさらヘアで気分は晴れ晴れ

    梅雨の憂鬱なうねり髪とはさよなら!プロのヘアメイクが教えるヘアアイロンの選び方と使い方

  5. イベントオフィシャルDJが決定

    日本武道館でヨガ!大規模ヨガイベント「YOGA JAPAN 2017 TRYOUT」には託児所の臨時開設も!

Feature

  1. 数々の美容雑誌に登場♡

    傷跡や妊娠線を気にしている方にも朗報!「A’kin」の”ローズヒップオイル”の抜群の効果とは

  2. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  3. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  4. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  5. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US