強力シミ消しクリーム「ナディノラ」で色白美肌♡美白成分ハイドロキノン高配合の効果とは | PERLU(プルル)
諦めていたそのシミが消える!

強力シミ消しクリーム「ナディノラ」で色白美肌♡美白成分ハイドロキノン高配合の効果とは

外出のたびに、日焼け止めや日傘で紫外線対策をしていても、なんだかんだと浴びてしまう紫外線。

今年もたくさん紫外線を浴びてしまったせいで、夏が終わったと同時に私は「シミ」が気になります。
年齢を重ねるとなかなか消えてくれない「シミ」。むしろ増えるばかりで、秋になると毎年憂鬱になります。

シミを消すために、美白効果のある飲み薬や市販の美容液を試してみたけど、なかなか効果がでない…。そんな方にもおすすめの強力シミ消しクリームがあります!

そのシミ、全部なかったことに!

ナディノラ本体

それは、アメリカで人気のNADINORA(ナディノラ)です。
ナディノラは、ハイドロキノン高配合の強力な美白クリーム。シミやそばかす、黒ずみにも効果を発揮してくれます。

強力な美白効果のあるハイドロキノンはきちんと理解して使おう

ナディノラ中身クリーム

ハイドロキノンとは、シミやシワの原因であるメラニン色素の働きを抑制しながら、メラニン色素の数を減少させてくれる成分。
現時点では、あらゆる美白成分と比較した場合、100倍もの美白効果があると言われています!凄いですよね。

美白成分としてとても強力なため、日本国内では使用が制限されていて、厚生労働省によると「市販の美白クリームに使用できる濃度は2%以下」、それ以上使用する場合には、医師の許可が必要とされています(2016年現在)。

ナディノラはハイドロキノンがなんと3%も配合。日本で許可が下りていない濃度の美白クリームを使っても大丈夫なの?という心配もあるかもしれませんが、現段階では4%以下の商品で問題が生じたという報告はないそうです。

とはいっても、ハイドロキノンは本当に強力な成分なので、以下のポイントに注意しながら正しい使い方を心がけてください。

ハイドロキノンの注意事項

  • 肌によっては赤み、炎症を起こす場合がある。
  • 使用中に白斑が出る可能性がある。
  • 長期間の継続使用はおすすめしていない。
  • 保存料が使われていないので使用期間は守る。
  • 熱と光に弱い成分で変質しやすいため、冷蔵庫に保管して使用するのがおすすめ。
  • 使用中に紫外線にあたると逆にシミが濃くなるので、紫外線対策はしっかりと行う。

ナディノラの気になる効果と使用感

ナディノラ使用

使いはじめて少し経ちますが、効果がでるのが早い!と感じました。
すぐにシミが薄くなった気がします♫さすがハイドロキノン高配合の美白クリーム!

顔用ですが、身体のシミにも使えるそうで、膝や肘の黒ずみにもいいらしいですよ。
今のところ使っていて何の問題もありませんが、敏感肌の方だと、ハイドロキノンの濃度1~3%の商品でも少しヒリヒリと感じる方もいるそうですので、必ず腕などでパッチテストして、身体と相談しながら使用してみて下さい。

まとめ

これから冬がやってきます。
寒い季節に相応しい美白女性を目指して、ハイドロキノンの効果をしっかり理解し、美白に励みましょう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
西田 安希

西田 安希

美顔器メーカーが経営するサロンにてエステティシャンとして勤務後、イベント業界へ転職し、各種イベント・式典・セレモニー・トークショー・ブライダルなどのMCをメインに活動している二児の母。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 身近にある3つの食材で可能!

    エストロゲンは食べ物で増やす!女性ホルモンによる美肌やダイエット効果の最大化を図ろう

  2. ベストコスメ受賞!

    3ヶ月でランキング1位に輝いたKIEHL’S(キールズ)の朝用美容オイルを使ってみた!

  3. 2015年もご愛読いただきありがとうございました!

    PERLU(プルル)2015年に最も読まれた人気記事BEST5!

  4. 贅沢なサプリメント

    効果は実際どうなの?プラセンタ100の美肌・健康効果と気になる口コミ

  5. 体内で生成できない人増加中!?

    「EQUELLE(エクエル)」で美容と健康の源 “美人ホルモン” の手助けをしよう

Feature

  1. 「またやりたい!」の声多数!

    鎌倉でこれ以上ない贅沢な「海ヨガ」を体験!アマンダンブルー鎌倉にて行われたヨガイベントレポ

  2. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

  3. ステラマリスの味をそのままに。

    ミシュラン星獲得店の味がこの値段で!広尾のコスパ最強フレンチ「ラ・トルチュ」~ビブグルマン東京2017~

  4. 「私も美容のパワーに救われた一人」

    注目の“ビューティプロデューサー”平野宏枝さんインタビュー。アトピー経験からLAデュアルライフに至るまで

  5. 本場の伝統的イタリアンを堪能

    落合シェフが手がける銀座の“日本一予約がとれないイタリア料理店”~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US