お疲れ肌に速感エナジーチャージ

この即効性!クラランス史上最高の美容液「ブースターE」の効果で今日のお疲れ肌も翌朝には元気肌に

肌の悩みは尽きないもの。
冬になれば乾燥、小ジワが気になり、1年を通してたるみ、くすみが悩みのタネに。特にたるみに関しては、体重が増えていないのにフェイスラインが崩れる原因にもなり、太って見えることも。

ただでさえ年齢肌が気になるのに、仕事や子育て、家事などで不規則な生活を送り、キレイになりたいとダイエットに力を入れすぎて、余計に肌を疲れさせてしまうこともあります。

そんなお疲れ肌の強い味方になってくれる美容液が、CLARINS(クラランス)から来年、2017年の1月1日に発売。
明日の肌が楽しみになる、そんな美容液なんです。

お疲れ肌にはブースターE!細胞に直に届ける“肌力”

image1
CLARINS BOOSTER E 15ml/6,000円(税抜)

クラランス史上最高の高濃度美容液「ブースターE」は、肌力を底上げしてくれる優れもの。

「神秘の媚薬」「永遠の命」とも呼ばれる高麗人参のパワーを配合。アミノ酸、核酸、ビタミン、植物性コレステロール、糖類などの栄養成分が、肌内部の細胞に働きかけてエネルギーをチャージしてくれます。

  • ジンセノサイド:抗酸化作用
  • コムギ由来タンパク:肌にハリ
  • 機能性ペプチド:肌の再生作用

ブースターと聞くと洗顔後、一番最初にするケアかと思ってしまいますが、クラランスの「ブースターE」は最後に使用します。

image2

尚、「ブースターE」はクラランスから発売されているファーミングEXデイクリーム オールスキン(50g/税抜10,000円)と合わせて使用します。

ポイントは温めてプッシュ!明日が楽しみになる美容液

クラランス美容液ステップ1

まず手のひらに、パール大程のクリームを取ります。

クラランス美容液ステップ2

さらにブースターEを、手のひらに5滴垂らします。ブースターEは後ろを押すとでるので、量が調整がしやすくなっています。

クラランス美容液ステップ3

両手のひらで混ぜて、温めます。

クラランス美容液ステップ1haruka本人

そのまま肌内部へ浸透するように、顔をプレス。
手のひらが肌に吸い付き、内側から発光してるような透明感に。半身浴して、汗をよく出したあとのスッキリ感を感じさせます。

クラランス美容液ステップ2haruka本人

すぐに浸透していくので、朝のメイク前のケアも可能です。

肌が元気だと、鏡を見たときに「よし!今日も1日がんばろう!」と思えるもの。
ブースターEを使えば明日の肌が元気になり、明日の私も元気になれる、そんな美容液です。

肌への自信にもつながるクラランスの美容液「ブースターE」は来年の元旦に発売予定です。尚、公式サイトでは12月28日から先行発売も予定しています。

こんなにも発売が楽しみなアイテムはなかなかありません!ぜひ使ってみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. サプリに頼らないナチュラルライフ

    解毒作用はウコンの25倍!スルフォラファンを多く含む「高成分野菜」の効果・効能が凄すぎる

  2. なりたい肌は作れる時代

    ゲランの化粧下地「メテオリットバーズ」でつくる品のあるツヤ肌。その秘密はダイヤモンドパウダーに

  3. 目指せ!キメ細やまとなでしこ

    知れば納得!韓国料理の美肌力!2つの発酵食品でカラダの内側からキレイになろう!

  4. 香り引き立つBeaute de Sae

    オイルとミストでつくる愛されボディ♡ボーテデュサエの2役使えるボディケア方法とは?

  5. ひとときのしずくの新提案

    脳を休めるシャンプー法!ひとときのしずく「フレグランスシリーズ」で疲れた頭に心地良い休息を

Feature

  1. ランチタイムにも嬉しいスピード感!

    無限のカスタマイズ!銀座の地下に潜む本格的な札幌スープカレー~ビブグルマン東京2017~

  2. この質のお料理が、このお値段で!?

    今なら銀座で「ブランド肉食べ放題」が半額!秋冬に向けてパワーチャージしに行こう!

  3. お肉の厚みが、忘れられない...

    このランチが1,000円!?浜松町で本格フレンチがお得に味わえるレストラン~ビブグルマン東京2017~

  4. このイベントは期待を裏切らない!

    幻想的なアートアクアリウム2017は必見!超進化形 “龍宮城” の世界には誰もがうっとり♡

  5. レパートリーに加えておいて損はない!

    南青山でコスパ最強な韓国料理が楽しめる隠れ家的なお店を発見!~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US