年齢は手に出る!SAMPARのエイジングケア用ハンドクリームでふっくらとした手を取り戻そう | PERLU(プルル)
エイジングケア大賞受賞商品

年齢は手に出る!SAMPARのエイジングケア用ハンドクリームでふっくらとした手を取り戻そう

寒くて乾燥する冬の毎日、皆様はどのようなハンドクリームで手のお手入れをされていますか?

先日、フランスでは手元の美容整形を行う女性も多くいるという話を耳にして驚きました。
手は顔以上に年齢を表すと言われています。年中むき出しの手は、想像以上に過酷な環境にさらされているため、自分の状態に合うケアが必要なんです。

そこで今回、手元の年齢を感じ始めた方にもおすすめできるハンドクリームをご紹介します。

ファースト ハンドクリーム|SAMPAR(サンパー)

私が使い始めて効果を実感したおすすめアイテムは、SAMPAR(サンパー)のファーストハンドクリームです。

サンパー ファースト ハンドクリーム

このサンパーのファーストハンドクリームは、フランスでも名誉ある賞VICTOIRES DE LA BEAUTE(ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ボテ)のエイジングケア部門において、最優秀賞を受賞したすごい商品♪

※「VICTOIRES DE LA BEAUTE」とは、フランスで一般消費者が審査員となり純粋に「商品力」を競うため、商品はブランド名を隠してテストされる美容コンテストです。

更に、パリ国立大学病院「ピティエ サルペトリエール」での臨床試験の結果、使用後3日間でヒアルロン酸含有量が70%に、10日間でセラミド量が1.5倍に上昇したそうです。

セラミド増産量テスト
セラミド増産量テスト
臨床試験の結果、何もなじませない手(左)と比較し、ファーストハンドクリームファをなじませた手(右)は10日後、セラミドが増量し、弾力が上がった事がわかりました。

水分量テスト
水分量テスト
ファーストハンドクリーム3日間使用後、ヒアルロン酸が70%増量していた事ががわかりました。

出典:https://sampar.jp/

この結果からも、ファーストハンドクリームは油膜を覆うだけではなく、優れた機能を持つハンドクリームということが分かりますよね。

ファーストハンドクリームの使用感

ファーストハンドクリームを中身を出して手に乗せてみると、クリームというよりはジェル状です。
サンパー ファースト ハンドクリーム

ハンドクリームを伸ばしてみると、するすると伸びていき、瞬時に肌に浸透するのを実感できます。内側から潤ってふっくらとした肌に。また、表面はとてもサラサラとしていて全くベトつかないんです。

サンパー ファースト ハンドクリーム

私は現在ネイルモデルをしていることもあり、ネイリストさんから定期的にネイルケアをしてもらっていますが、それでも気を抜くと乾燥でささくれができることもあります。また、先程の写真のように、すぐに血管が浮き出るのが一番の悩みのタネでした。

ファーストハンドクリームを使い始めて3日後

使い始めて3日目の写真がこちら。
サンパー ファースト ハンドクリーム

少しできていたささくれも落ち着き、浮き出ていた血管もだいぶ目立たなくなってきました。
更に嬉しかったのが、普段ハンドクリームを塗って馴染ませてもベトつくことがあり、スマートフォンの画面を触ることが気になっていたのですが、ファーストハンドクリームはすぐにさらさらになるので、ノンストレス♪これは重宝しそうです。

ハンドクリームも、顔と同じように美容液をつけるようなエイジングケアの時代になってきたのではないかと思います♪年齢に負けない、うるおいに満ちたもっちり手肌を目指して、毎日のお手入れを丁寧に心掛けていきましょう。

加齢に伴う手のお悩みをお持ちの方、SAMPAR(サンパー)のファーストハンドクリームはおすすめです。是非試してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
早川 寛子

早川 寛子

ジュエリーアドバイザー。
ウェディング業界にてプランナー歴8年。ウェディングプランナー時代にはウェイディングモデルも兼務。現在モデル業はポートレイトモデルのみ継続中。1児の母。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. 春気分を食卓に♪

    カラフルでおしゃれなサンドイッチレシピ!満足度の高いサンドイッチを綺麗につくるコツ

  2. ふんわり一日続く香り♡

    ナポレオンも愛用していた「ロジェ・ガレ」の香りアイテムで日常に小さな贅沢を

  3. 今年もありがとうございました

    The 10 Best Articles of 2016!PERLUで今年、最も多く読まれた記事

  4. 渋谷でアマゾンを体験しよう

    アサイーカフェ「フルッタフルッタ」が渋谷ヒカリエでアマゾンフルーツ専門店にリニューアル!

  5. 早割券が本日5月10日より販売開始!

    7万人動員したイベント「FLOWERS BY NAKED」がこの夏バージョンアップして六本木に再登場!

Feature

  1. 「またやりたい!」の声多数!

    鎌倉でこれ以上ない贅沢な「海ヨガ」を体験!アマンダンブルー鎌倉にて行われたヨガイベントレポ

  2. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

  3. ステラマリスの味をそのままに。

    ミシュラン星獲得店の味がこの値段で!広尾のコスパ最強フレンチ「ラ・トルチュ」~ビブグルマン東京2017~

  4. 「私も美容のパワーに救われた一人」

    注目の“ビューティプロデューサー”平野宏枝さんインタビュー。アトピー経験からLAデュアルライフに至るまで

  5. 本場の伝統的イタリアンを堪能

    落合シェフが手がける銀座の“日本一予約がとれないイタリア料理店”~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US