Intelligent Beauty

生肌メイクが映える!デパスカルザスパのメイク落としと炭酸パックで素肌力をUPしよう

仕事や家事、育児と、目まぐるしい毎日の中に美容時間をどう入れていくか。日々の積み重ねが大切だとわかっていても、時に疲れてしまいますよね。
とはいえ、いい加減なお手入れでは翌日の自分の肌のコンディションはガタ落ちに。

そんな忙しい女性でも、生肌メイクが映えるキレイな肌が手に入れられる、優秀なコスメのご紹介です。

ニューヨークセレブ達に愛さる「DEPASQUALE The Spa」

DEPASQUALE The Spa

ニューヨークセレブ達に長年愛され、全米で最も成功していると言われる巨大トータルビューティーサロン「DEPASQUALE The Spa(デパスカル ザ スパ)」のメソッドによる商品です。爽やかなアクアブルーのパッケージが印象的。

右:デパスカル ザ スパ ミネラルクレンジングウォーター<メーク落とし>
250ml 4,000円(税抜)

左:デパスカル ザ スパ スパークリングマスク&ウォッシュ<フェイスパック/洗顔>
80g 4,800円(税抜)

今回はこの2つを試してみました。

W洗顔不要!スパ仕様の洗顔・クレンジング

DEPASQUALE The Spa2

こちらはデパスカル ザ スパ ミネラルクレンジングウォーター。拭き取りタイプのクレンジングです。

コットンに2プッシュして「目元→口元→全体」と、コットンに化粧がつかなくなるまで拭き取ります。だいたい2枚コットン裏表を使って完了です。
アイメイクが濃い目の時などは、コットンを目元に置いて少ししてから拭き取りを。マツエクをしてる方は、摩擦でマツエクが取れてしまう事もあるのでまつ毛に触れないようにアイメイクを落としてみて下さい。

拭き取り後は、心配していたツッパリ感や、落としきれない部分もなくキレイにとれます。目の縁などのアイラインもコットンを小さくして取れるのでスッキリ。

肌に優しいタイプのクレンジングだと目の周りの細かな部分が落としきれない事もありますが、しっかり落とせるのでクレンジング&洗顔がとても楽になります。何よりも”拭き取り”だけなので早い!

肌に優しい高品質な成分

拭き取りで済ませるなんてとんでもない!と少し前なら美容家の方々に言われそうですが、大丈夫です。

・オイルフリー
・ミネラル水
・7種のハーブ(ツボクサエキス、イタドリ根エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス)

クリニックでも使用される保湿性と浸透力の高いミネラルウオーターが肌の奥から汚れを吸着してくれます。

生きた酵素の炭酸パックでスペシャルケアを

高級な美容液を入れるだけでは肌は良くなりません。栄養を吸収しやすい”肌の土台”作りが大切です。週に1~2度、スパークリングマスク&ウォッシュでパック洗顔をするのがおすすめ。

こちらはデパスカル ザ スパのスパークリングマスク&ウォッシュ。
DEPASQUALE The Spa3

手に出すとクリーム状です。
DEPASQUALE The Spa4

肌に伸ばしていくと、シュワっと泡になっていきます。
DEPASQUALE The Spa5

泡がモコモコとしてきます。しっかりした泡で肌に密着しているので、動いて何か他のことをしても大丈夫です。5部程パックします。
DEPASQUALE The Spa6

洗いあがりが、まるで肌が一枚削ったかのようなツルツル感と、指の吸い付き具合に感動します。
DEPASQUALE The Spa7

泡の正体は…

泡の正体は高濃度炭酸と生きた酵素入りのジェルが、肌に触れた途端に発泡したもの。生きた酵素の効果でくすみや毛穴の黒ずみをオフし、ハリとツヤのある肌に。

洗顔&パックも兼ねてるのも嬉しいですね。朝のスキンケア5分でエステ帰りの肌を手に入れられます。

DEPASQUALE The Spa8

日焼け止めだけで過ごせるくらい、肌の透明感が上がりキメも整います。

この春のメイクは、よりナチュラル志向。ナチュラルメイクといっても色をカラーレスにするのではなく、肌自体の見せ方がナチュラルに。肌の土台作りが決め手になってくるナチュラルメイクです。

拭き取り、パックするだけという、簡単だけど計算された「Intelligent Beauty(賢くキレイ)」。
デパスカル ザ スパで生肌メイクが映えるような素肌力をアップしていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. これで肌トラブルのリスクを低減!

    新しい化粧品で肌が荒れるのはタイミングが原因?使い始めるベストな時期とは

  2. そのクマの対処法は適切?

    目のクマはなんと3種類!原因に合わせた解消方法でキレイな目元を取り戻せ!

  3. 毎年売り切れる人気商品♡

    夏に役立つアイテムが集結!唇のUVケアまでカバーしているFANCLのパーフェクトホワイトニングキット

  4. 旨味たっぷり美容スープ

    お肌と腸に効く簡単レシピ!“食べるスープ”ミネストローネで得られる満腹&デトックス効果

  5. 大人の女性の唇にこそ相応しい

    L’Oreal Paris(ロレアルパリ)のマットなルージュは日本人の肌に合う上品なピンクがおすすめ

Feature

  1. 欧米では既にブームに!

    ギルトフリーのお菓子に子供も絶賛!スナックミーのセレクトで罪悪感のないおやつタイムを♡

  2. 2017 A/W はこれで間違いない!

    秋冬も美脚を魅せる!トレンドど真ん中から永遠ベーシックまで履き回しやすいレディースシューズ5選

  3. いつもの服にプラスするだけ♡

    プチプラで楽しめる秋冬マストなファーアイテム!GU・ユニクロ・ZARAからおすすめをピックアップ

  4. 押さえておきたいコツと注意点

    100均でも叶う♡ヘアメイクが教えるタトゥーシールを使った手軽で可愛いハロウィン特殊メイク!

  5. 銀座シックス帰りにフラッと行ける♡

    女性客のリピも納得!ミシュランが認めた銀座のラーメン「むぎとオリーブ」~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US