言葉が通じる安心感は大きい!

韓国で人気の美容クリニックで美白レーザー体験!ここなら予約も施術時も日本語でサポートしてくれる!

美容大国、韓国。
街を歩けばあちらこちらに皮膚科や韓方クリニックの看板があります。

興味はあってもどこの病院に行けば良いのか分からないなど、一歩踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

そんな中、「日本語コーディネーター」もいるおすすめのクリニックがあります。今回はこちらで美白レーザーを体験してみました。

韓国で体験!美容クリニックの実力とは!

今回は、私の知人が勤務している梨大にある「ニューセンス皮膚科クリニック」に行き施術を受けてみました。

場所は韓国の名門女子大「梨花女子大学」から程近いメインストリートにあるプルジオシティ3階。



クリニックのロビーにはポップなアートが飾ってあり、とてもきれいでリラックスできます。

言葉が通じる安心感!日本語コーディネーターがいるのは嬉しい!

日本語コーディネーターが予約の受付から当日のカウンセリングや施術時の付き添いまでしてくれます。

言葉が通じる安心感はとても大きいですよね。

【右:イム院長 左:日本語コーディネーターのクォンさん】
院長先生もコーディネーターさんも、とても親身になって下さいました。

私は今回顔のたるみが気になってダブロというHIFU治療をしたかったのですが、診察の結果私にはまだ必要ないとのことで施術はしませんでした。

自分に必要のないものもきちんと言ってくださるところも信頼できるポイントだと思います。

丁寧なカウンセリングにて施術を決定

院長先生との診察後、別室にて丁寧なカウンセリング。

どのような治療で、痛みや腫れはどんな感じなのか、そして予算を伝えればその中で一番適切な治療をおすすめしてくれます。

この日は韓国のIPL治療の最新版セレックというレーザーで美白をしていただくことにしました。

そして、こちらがセレックの機械。

メニューが決まると、お待ちかねの施術開始!

日本とは違い、温かなベッドでクレンジングと麻酔を塗ってから別室に移動してレーザー照射が始まります。

レーザー照射後は冷やしてから、お化粧水、日焼け止め、BBクリームまで塗っていただきました。

細かいくすみがあったところが茶色いかさぶたのように浮き上がり、治療後3日目で少しづつ剥がれてきています。

リーズナブルで効果大な、その他のメニュー

私の友人はCHANEL注射という名前の水光注射をして、お肌がツヤツヤピカピカになりました。
(魔女注射や白玉注射など、魅惑的なネーミングの治療が沢山あります)

ヒアルロン酸やボトックスに加え、肌の再生を促す幹細胞を入れた治療も日本よりも大分リーズナブルな治療費で行えます。

しっかり麻酔をして下さるので痛みはあまり感じないうちに終わるとのことでした。

こちらニューセンス皮膚科クリニックは韓国旅行情報サイト「KONEST」にも情報が記載されておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

私が訪れたこの日は大変な豪雨だったのですが、地下の駐車場にタクシーまで呼んでいただいて、そのまま金浦空港まで直行できるという至れり尽くせりな贅沢な時間を過ごせました。

またこちらでお願いしたいと思える、とてもおすすめな美容クリニック。
韓国で美容クリニックをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

ニューセンス皮膚科クリニック
ジャンル
皮膚科クリニック
住所
ソウル特別市麻浦区大興洞12-27, プルジオシティ 3F
(서울특별시 마포구 대흥동 12-27, 푸르지오시티 3F)
営業時間
月水木10:00~19:00、火金10:00~21:00、土10:00~15:00 (昼休憩13:00~14:00) ※受付は施術内容によって異なる
休日
日曜日、祝日、1月1日、旧正月・秋夕の連休
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
erica

erica

アロマテラピーアドバイザー / 薬膳コーディネーター
美容クリニックのカウンセラーとして7年勤務。コスメやファッション、エステ巡りが好き。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 銀座エリア最大の商業施設

    GINZA SIX(銀座シックス)注目の店舗と、全11フロア 241ブランドを一挙紹介!

  2. 遊び心で笑顔が生まれる!

    チョコから靴下が!?イッセイミヤケ2017年バレンタインギフトは甘いものが苦手な彼も喜ぶサプライズギフト

  3. 赤ちゃんや敏感肌の方も安心の無添加

    出産前の肌に戻りたい!妊娠線や産後ケアにも効果的なスクワランオイルで美肌を取り戻そう!

  4. 台湾初の大人気ティースタンド!

    SNSで話題の“美しすぎるオーロラドリンク”を表参道で体験!人気の秘密は見た目だけではなかった!

  5. 食べ合わせで効率良く摂取♪

    冷しゃぶサラダをメインとしたおしゃれなお家ランチで内側から綺麗に、元気になるレシピ

Feature

  1. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  2. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  3. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

  4. 迫力満点のデジタルアートは必見!

    渋谷でナイトサファリ体験!?話題のルーミートを楽しめるレストランが期間限定オープン!

  5. 世界に衝撃を与えた作品の裏側も!

    女子必見のメイク秘話!クワハラヒロトさんに訊く「愛され綺麗メイク」のポイント

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US