コスパも高い万能ジェリー♡

洗顔だけで若返り!?美肌菌が育てられるオールインワンのクレンジングジェルを使って2週間

35歳を過ぎてからカラダの老化を感じることが多くなってきて、今までと同じメンテナンスでは足りなくなってきています。

Photo by chachamal/Fotolia

「足りないから補う!」というように、補う事だけが大事だと思いがちですが、実は根本の細胞ケアをする事もとても大切なんです。

「年齢のせい」だけにしないで!細胞ケアで根本から若返る

10代の頃には元気で新しい細胞で溢れていましたが、30歳を超えると一気に下降していきます。

お肌の潤いキープ力も減ってきたりと、何かと寂しいお話しですが「お肌の細胞も増やしていきたい!

そこで日々のケアで叶う、細胞を増やす方法をご紹介します。

美肌菌を育てるクレンジングジェル 「BDM COSMETIC CLEANSING JELLY」

BDM COSMETIC(ビーディーエムコスメティック) CLEANSING JELLY
200g 4,600円(税抜)

ご紹介したいのが、美肌菌を育てるクレンジングジェル「BDM COSMETIC CLEANSING JELLY」です。

美肌菌とは?

皮膚には0.0005mmと、とても薄い皮膚バリア層があります。その薄い層に「皮膚常在菌」が1兆個も生息。その菌の中に”善玉菌”と”悪玉菌”がいて、肌荒れやアトピー肌の方は善玉菌が少なく悪玉菌(黄色ブドウ球菌)が悪さをしている状態になっています。

その善玉菌こそが”美肌菌”なのです。

ホワイトに深いネイビーのラインが、スッキリした印象のクレンジングジェルです。

クレンジングなのですが、お肌の”美肌菌”を育ててくれる成分を配合しているという優れもの!

ダブル洗顔いらず!朝も夜も美肌菌を育ててくれる

ワンプッシュで5円玉ほどの量。クリームとジェルの中間のような質感で柔らかなテクスチャーです。

美容液のような感じで伸びも良いです。夜のクレンジングでお顔に使う時は多めに5プッシュ程度。

美肌菌を育てたいデコルテや首も一緒にクレンジングします。

洗い上がりはしっとり。

基本は濡れていない状態で使うのですが、朝は顔を濡らして2プッシュほどを美容液を塗るように、滑らせるように洗顔すると気持ちが良いです。

洗顔のオールインワン?こんなに使える万能ジェリー

BDM COSMETIC CLEANSING JELLYはこれ1本で、洗顔、クレンジング、マッサージ、角質ケア、パックの効果があるのです。

そして、メイク落としの際によくあるお悩みが「赤いリップ」がなかなか落ちない問題。

このジェリーはそんなお悩みも解決してくれます。

今まではなかなか赤リップがきちんと落ちるクレンジングがなく、色素沈着を心配しつつもこんなものかと諦めていました。

しかし、BDM COSMETIC CLEANSING JELLYはすごい!

ただ馴染ませていくだけ。

色が段々取れていきます。

あっという間に、元の口元に早変わりです。

安心して使える、安全な成分のみ配合

赤リップを落とすほどの洗浄成分が気になるかと思いますが、肌に良いものだけで作られているので安心です。

  • 糖質系洗浄成分…ジャガイモから取れるデンプン
  • ベントナイト…吸着作用のある泥パック成分
  • ヤシ油脂肪酸…善玉菌を作り出す脂肪酸に近い成分
  • 洗浄成分の他にも美肌菌を育ててくれる3つのオリゴ糖を配合

  • キシリトール
  • フラクトオリゴ糖
  • マンニトール

「美肌菌を育てる」発想はまさに与えるだけではないエイジングケアですよね。

肌細胞からのケアで根本から美肌を手に入れることができます。

2週間ほど使った頃、久しぶりに会った友人にも「肌がツルンとしてる!」と言われ美肌菌が増えてるんだと実感しました。

みなさんもぜひ「美肌菌」を育てて、年齢だけを理由に諦めてしまう事から卒業しませんか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. まるで宝石箱…今年はどれにする?

    これは買い♡大人女子の気分を上げる今年のクリスマスコフレ3選

  2. 自分で作れる「若返りトマト」♡

    乾燥させるだけで4倍の美肌力!ドライトマトの作り方・食べ方・保存マニュアル

  3. 睡眠がシワや浮腫みの原因に!

    その首の高さは適正?枕ジプシーから解放される正しい枕の選び方とは

  4. 渋谷でアマゾンを体験しよう

    アサイーカフェ「フルッタフルッタ」が渋谷ヒカリエでアマゾンフルーツ専門店にリニューアル!

  5. 人にはなかなか相談できない悩み

    デリケートゾーンのニオイやかぶれを解決!汗ばむこれからの季節の必須アイテム

Feature

  1. 10日間限定クーポン付き!

    遂にカイリジュメイ オフィシャルショップがルミネエスト新宿にOPEN!限定カラーなどの最新情報!

  2. 創業1954年からの変わらぬ味!

    麻布十番の老舗洋食屋「エドヤ」で味わえる “ご馳走的” ハンバーグ!~ビブグルマン東京2017~

  3. 開店と同時に満席に!

    ミシュランが認めた神田のとんかつ屋「ポンチ軒」は並んででも食べたい!~ビブグルマン東京2017年~

  4. ランチタイムにも嬉しいスピード感!

    無限のカスタマイズ!銀座の地下に潜む本格的な札幌スープカレー~ビブグルマン東京2017~

  5. この質のお料理が、このお値段で!?

    今なら銀座で「ブランド肉食べ放題」が半額!秋冬に向けてパワーチャージしに行こう!

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US