世界初、天然ヒト型セラミドとは?

美容液「セラプル」の浸透力が凄い!大人のゆらぎ肌対策にもおすすめのスキンケアでブレない肌に

皆さんはご自身のお肌に合った美容液には出会えていますか?

これまでになんと14万人の女性の悩みに耳をかたむけてきた、日本とLAのデュアルライフを送るビューティープロデューサー、平野宏枝さん。

注目の“ビューティプロデューサー”平野宏枝さんインタビュー。アトピー経験からLAデュアルライフに至るまで
メディア出演、商品のプロデュース・監修、執筆、イベント講師とPRコンサル業、多方面でご活躍されているビューティープロデューサー 平野宏枝さん(以下 平野さん)は、心理学を交えた「メ

その平野宏枝さんが開発を手掛けた美容液「CERAPLE(セラプル)」は、お肌に必要な美容成分を贅沢に配合した超優秀な美容液なんです!

世界初の「天然ヒト型セラミド」を主成分にしたCERAPLE(セラプル)の正体とは?

世界初の「天然ヒト型セラミド」を主成分とし、オーガニック成分とサイエンスの力を融合させた本来肌に必要な美容成分を贅沢に配合したラグジュアリーな美容液。

Q:まずセラミドとは何?
A:お肌の水分の80%以上は細胞間脂質という成分でキープされています。
その細胞間脂質の50%を占める成分がセラミドです。
つまり、セラミドがお肌の保湿の40%を担っているのです。

Q:セラミドが不足すると?
A:セラミドが不足すると、お肌は保湿力を失い荒れてしまいます。

Q:セラミドの種類と「天然ヒト型セラミド」のすごさ
A:セラミドには、主に「植物セラミド」「合成セラミド(ヒト型セラミド)」「天然ヒト型セラミド」があります。
ちなみに、多くの化粧品は人工的に作られた「合成セラミド(ヒト型セラミド)」が主流です。
「天然ヒト型セラミド」の保湿力は「合成セラミド(ヒト型セラミド)」の3倍、「植物セラミド」の15倍と圧倒的です。
http://ceramide-style.com

天然ヒト型セラミド」は、お肌にとても大事な役割を果たしているのです。

コンセプトは2つの相反するもののバランス

セラプルを製作するにあたり、LAと日本のデュアルライフを送る彼女自身が感じた「異なる2つのバランス」の大切さをコンセプトにしたそうです。

例えば「自然と都会」「朝と夜」「オンとオフ」「水分と油分」。

真逆とも思える、異なる2つのデュアルバランスを整えることで、大人の女性をより美しく導いてくれると気づいたそうです。

CERAPLE(セラプル)の使用方法

洗顔後、すぐにお肌に塗布します。

乳液タイプなのにベタつきはなく、お肌にすぐに馴染むことに感動!

これ1本でブースター(化粧水の前につける導入美容液)、美容液、乳液の役割を発揮してくれるのです。

また天然のオーガニックオイルも配合しているので、アロマ効果も期待でき、優しく癖のないとっても良い香りにうっとり♡

私も使い始めて何ヶ月かたちますが、まず最初にこの浸透力の良さに驚きました!

そして周りから「お肌がすごく綺麗だね、何使ってるの?」と良く言われるようになりました♪

私自身、くすみが消えて顔色がとても明るくなったことを実感しています。

年齢や肌質、性別を問わずに作られた「CERAPLE」。

最近なかなか「これだ!」とピンとくる美容液に出会っていない!という方に是非試してみていただきたいと思う美容液です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
西田 安希

西田 安希

美顔器メーカーが経営するサロンにてエステティシャンとして勤務後、イベント業界へ転職し、各種イベント・式典・セレモニー・トークショー・ブライダルなどのMCをメインに活動している二児の母。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 美容好きな友達へのプレゼントにもGOOD!

    海外セレブにも大人気!NY生まれのPhilosophy(フィロソフィー)バースデーケーキシリーズ

  2. 美肌作りの基盤はこれでOK!

    口コミ評価の高いアテニア「スキンクリアクレンズオイル」小鼻の黒ずみ、角栓にも効果的な使い方とは

  3. 秋の肌は疲れやすいので要注意

    肌のくすみ対策に覚えておきたい3つの方法!手遅れになる前に美肌・美白を取り戻そう

  4. お手持ちのスキンケアにプラスするだけ!

    即効性に期待できる!コラーゲン100%の美容原液でお肌のハリ・ツヤをUPしよう♡

  5. 育乳のプロに聞いた

    胸は垂れたらアウト!?バストの垂れ防止は今日から食卓で実践できる!

Feature

  1. 10日間限定クーポン付き!

    遂にカイリジュメイ オフィシャルショップがルミネエスト新宿にOPEN!限定カラーなどの最新情報!

  2. 創業1954年からの変わらぬ味!

    麻布十番の老舗洋食屋「エドヤ」で味わえる “ご馳走的” ハンバーグ!~ビブグルマン東京2017~

  3. 開店と同時に満席に!

    ミシュランが認めた神田のとんかつ屋「ポンチ軒」は並んででも食べたい!~ビブグルマン東京2017年~

  4. ランチタイムにも嬉しいスピード感!

    無限のカスタマイズ!銀座の地下に潜む本格的な札幌スープカレー~ビブグルマン東京2017~

  5. この質のお料理が、このお値段で!?

    今なら銀座で「ブランド肉食べ放題」が半額!秋冬に向けてパワーチャージしに行こう!

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US