抜群の保湿力で艶とハリが蘇る!

ソルトじゃなくてシュガー?ハワイ生まれ、オーガニックのボディスクラブで保湿問題を即解決♡

乾燥が気になる時期になってきましたね。
毎年悩む「保湿」問題、みなさんはどう対策されていますか?

Photo by kei907/Fotolia

お肌にローション、クリームで保湿はいつもの作業ですが、今回はお肌の保湿コーティングについて。

まるで南国でボディーメンテナンスをしてるような気分が味わえるボディスクラブをご紹介します。

ソルトじゃなくてシュガー?スクラブの種類でこんなにお肌が変わる

スクラブといえば、王道の「ソルト」

スパによっては、わりと粗めのソルトを使用していますよね。

実際に私も、今年の夏のビーチでの日焼け後にボディースクラブを受けたソルトは、かなり粗めで逆にお肌に負担をかけてしまいました。

粗めのソルトスクラブが心地いい時もありますが、私が今おすすめしたいのは、粗めソルトでも細かめソルトでもない「シュガー!」お砂糖です。

ハワイ生まれの”Malie Organics”(マリエオーガニクス)

Body Polish Hibiscus

236ml 5,724円(税込)

ミネラルを豊富に含んだハワイアンシュガーに、ホホバオイルなどの植物オイルがブレンドされているシュガースクラブです。

ソルトスクラブにはない使用感で、お肌になじませていくと、やや溶ける感じの感触。

それと同時にハイビスカス、グレープフルーツシードオイル等のビタミンがじわっと浸透していくのがわかります。

シュガースクラブを洗い流したらココナッツオイルがコーティングしてくれるので、さらに軽くマッサージをしながら浸透させていきます。

シュガーは保湿力が高いそうで、南国オイルと組み合わさったことで、艶とハリが蘇り健康的な肌感になりました。

もちろん、その後のボディークリームは必要ありません!

この製品に使われている原料は全てオーガニックなので、安心して使うことができます。

ハワイに行けなくても手に入る!

私はお友達からのお土産でいただいたことでこの商品を知りましたが、Malie Organics公式オンラインストアからも購入できるので、ハワイに行かずとも手に入れることができます!

ハワイのお土産や、またプレゼントとしてもおしゃれでセンスがいい一品です。

まずはご自身のお肌で体験してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
深川 由美子

深川 由美子

A-Light所属。
美容専門紙、ファッション紙のモデル、読者モデル、ショー、CM、企業広告等。二人の男の子を持つママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 簡単装着で目ぢからUP

    「マグネットつけまつげ」のメリット、デメリットは?メイクのプロが教える”選び方と使い方の裏技”とは

  2. 目のクマやくすみも解消♡

    蒸しタオルの最終形か!今治のフェイスマスク型のタオルが気持ち良すぎて手放せない!

  3. ネイル専門店のおすすめネイルオイル

    数量限定!夏の汗、皮脂、水分に負けない指先へ♡爽やかな香りと軽いつけ心地のキューティクルオイル

  4. 肌にダイヤモンドを塗る贅沢♡

    艶肌メイクするだけでエイジングケア?今年の夏はDIAMOのコスメで品のある若々しさを

  5. “死海”シリーズを全身で体感できる!

    期間限定のSABON SPAで全身ツルツル♡今しか味わえない贅沢なケアで特別な日を迎えよう

Feature

  1. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  2. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  3. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  4. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

  5. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US