ヘアメイクさんも愛用のアイテム

乾燥肌の救世クリームで秋冬もしっとり♡化粧下地と使えるおすすめのモイスチャークリーム

本格的に乾燥が気になる季節になりました。
いつものスキンケアでは、潤いが物足りなくなる方も多いのではないでしょうか。

モイスチャークリームでふっくらしっとり♡

そんなこれからの季節におすすめのスキンケアアイテム「アンブリオリス モイスチャークリーム」をご紹介!

アンブリオリスとはどんな商品?

1950年にパリの皮膚科専門病院に勤める医師が生み出し、皮膚科医や薬剤師からメイクアップアーティストに至るまでのプロフェッショナル達から長年愛され続けている保湿クリーム。

花や果実由来の植物性成分(シアバター、ミツロウ、アロエベラ、大豆)を優先的に配合し、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、先端皮膚科学において効果があるとされている成分と組み合わせています。

厳密な配合チャートに従って処方されています。製薬と同じ管理基準で開発され、必要な成分を必要なだけ配合しています。敏感肌にもお使いいただけます。
http://www.embryolisse.co.jp

アンブリオリス モイスチャークリーム

75ml 2,800円(税別)
30ml 1,500円(税別)

私はとにかく重度の乾燥肌。
しかも敏感肌なので合わない化粧品で荒れてしまう事も多く、ホルモンバランスの乱れで吹き出物も出来やすいため悩みが尽きません。

更には30代後半になり、冬場の乾燥ジワも気になるように…

そこで、以前から雑誌などでヘアメイクさんの愛用アイテムとして紹介されている事の多い、アンブリオリスのモイスチャークリームが「乾燥対策に抜群な効果を発揮する」と聞き、まずは騙されたと思って試してみることにしました!

使用方法と使用感

滑らかなテクスチャー、香りも爽やかで品があります。少量でも伸びが良いのでコスパも高め。

顔全体に薄く伸ばしたあとハンドプレスして優しく馴染ませると、肌が内側から潤いしっとりふっくらとしてくるのを実感出来ます。

保湿力があるのにベタつかないのも嬉しいポイント。

いつものスキンケアの最後にナイトクリームとして使ってみたところ、翌朝までしっかりと潤いが保たれていて大きな効果を得ることが出来ました!

化粧下地としても完璧!

そしてこのクリームは、化粧下地としても使えてしまうのが嬉しいポイント!

ファンデーションの前に丁寧に塗り込み、肌にしっかりと馴染ませます。

乾燥する季節は、ファンデーション前の保湿が非常に重要になるのですが、過度に保湿しすぎるとファンデーションのヨレが生じてしまいがちです。

ですが、アンブリオリスは肌にしっかりと浸透し、高い保湿力があるのにヨレないんです!これには本当に驚きました。

ファンデーションが綺麗に乗ってハリと潤いが保たれるので、アンチエイジング効果も抜群。

乾燥肌の救世主になりそうです!

この冬は、保湿クリームやメイク下地としても万能に使えるアンブリオリスで、乾燥肌対策してみませんか?

関連記事
乾燥対策・化粧下地としても優秀なアンブリオリスのモイスチャークリームはおすすめ!
だいぶ寒くなり、肌が乾燥する季節となってまいりました。 今日はプロのヘアメイクさんなら誰もが持っている乾燥対策にピッタリの化粧下地をご紹介します! アンブリオリスモイスチャ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
木島 えみ

木島 えみ

アクセサリーショップ glad&grin オーナー兼バイヤー。プチプラコーデが好きな二児の母。155cm / XS~S /

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. ELLEcafeでも注目の商品

    低糖質な美容フードCOYO(コヨ)のアンチエイジング効果から美味しい食べ方までご紹介!

  2. “肉を動かす”スリミング付き

    全身デトックスで老廃物をOFF!小野砂織サロン「diosa」で身体の内外から余分なモノを大掃除

  3. 70sにインスパイアされたビジュアル

    NARS 2016 秋のカラーコレクション第1弾 「POWERFALL.」が8月発売!一足先にカラーメイクをチェックしよう

  4. 素材のチョイスでオシャレに演出

    自宅で簡単にできる!美肌になれちゃうcafe風ランチメニュー

  5. 顔全体の印象が大きく変わる!

    目元が瞬時に明るく♡RMK フューチャーチークスティックのブルーホワイトでくすみを飛ばそう

Feature

  1. 本物志向の方に試して欲しい♡

    世界が注目する”ビーガンコスメ”が日本上陸!「A’kin(エイキン)」のミストトナーで、全身保湿しながらお肌を整える♪

  2. 自分を見つめなおす時間

    “武道”をコンセプトに生まれた新フィットネス「B.I.F BY NERGY」が、かっこいい!姿勢と呼吸に没入する快感を体験!

  3. 自宅でリッチなティータイム

    おうちでリプトン「Fruits in Tea」♡たった3分でできる、簡単で美味しい作り方

  4. 昨年は4時間待ちも!

    【本日から】最高に美味しい、リプトンの「Fruits in Tea」が2018年も開催♡日本初登場のグリーンティーも!

  5. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US