約3ヶ月で肌が根本から変化!

細胞が増える美容液?肌の土台をつくるBDMレイヤー1がエイジングケアにおすすめ♡

肌の悩みは尽きないもの。

年々基礎代謝が落ちていくように、肌の細胞も子供の頃はひたすら盛んに増えていたものが20歳を超えた時点でガクンと下がり、50代になるとなんと20歳の頃の半分になってしまうという現実があります。

朗報!なんと細胞が増える美容液がある!

肌の調子が良いと、いつもよりもツヤツヤなメイクに挑戦してみよう!と思えたり、肌感を活かしたメイクや、作り込まない抜け感あるメイクなど幅が広がりますよね。

Photo by kei907/Fotolia

そこでご紹介したいのが、細胞が増えるという美容液です!

レイヤー1総合美容液/BDM COSMETIC(ビーディーエムコスメティック)

30ml ¥12,960(税込)

ブルーのシンプルなボトルのレイヤー1。幹細胞系のコスメの中では「こんなに?」と驚くほど30mlの量が入っています。
他メーカーでは1/3ほどで同じくらいのお値段なので、これはお買い得!

パッケージをシンプルにする事で、濃蜜な美容成分を、贅沢にギュッと凝縮してくれています。

贅沢な成分が満載!

  • EGF
    「グロースファクター」や「細胞再生因子」と言われています。 名前の通り細胞を再生させてくれます。
  • FGF
    「繊維芽細胞因子」と言われています。シワやタルミなど気になる部分がふっくらと細胞再生することでふっくらとした肌へと導いてくれます。
    繊維芽細胞が、増える事でコラーゲン生成など促してくれます。
  • ビタミンC
    APPSという新型のビタミンCを、採用。従来の誘導体の100倍!という驚異的なビタミンが肌に浸透していきます。
    リポソーム化することで 表皮の下の真皮にまでとどけてからビタミンが弾けるので、長時間効き目が持続。
    コラーゲン生成にはビタミンCが不可欠!しっかりと、繊維芽細胞に届いてコラーゲン生成を助けてくれます。

ほんの数滴で潤いに満ちた肌へ

スポイト式になっています。大体1/3ほどで顔全体に伸ばすことが可能。

少し白濁してます。若干とろみのあるテクスチャーで、少量で顔全体に塗ることができます。

この次のステップはセラミド、天然保湿因子など保湿をプラスするものを重ねてケアしていく事をオススメしますが、使い始めてすぐに既に手持ちの化粧水などの浸透が良くなるのを感じるはずです。

これからの季節には、最後に重ねてクリームなどで蓋をしてあげると良いでしょう。

日に日に乾燥しにくくなったり 、夕方になると出てくる目尻のシワが気にならなくなったりと、嬉しい変化が出てきます。

コスメで細胞が増やせる時代です。約3ヶ月で肌が根本から劇的に変化していくことを体感できるでしょう。

エイジングケアは細胞からの土台ケアでよりスムーズに変わります。みなさんも是非一度体感してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. なるほど!秘密に納得!

    プラセンタは“生”で飲むから効果がある!DHCのプラセンタサプリが腸まで届く秘密とは?

  2. パリ発の人気ラグジュアリーコスメブランド

    Qiriness(キリネス)で自宅がスパに!たった5分で透明感溢れる美肌になれるスペシャルケア

  3. 子育てママ・妊婦さんも必見!

    いつまでも若々しく、美しくいられる秘訣とは?MINX総代表「武田智幸」インタビュー

  4. 艶めくアイメイクの新提案

    秋のアイメイクのトレンドは深みのある色っぽい目元。KATE ダークナイトグロウでつくる「濡れ艶ディープアイ」

  5. 自分にピッタリの色を見つけよう

    長時間KEEPできるシャネルのアイライナー「スティロユー」の秘密はこのウォータープルーフ

Feature

  1. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  2. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  3. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

  4. 迫力満点のデジタルアートは必見!

    渋谷でナイトサファリ体験!?話題のルーミートを楽しめるレストランが期間限定オープン!

  5. 世界に衝撃を与えた作品の裏側も!

    女子必見のメイク秘話!クワハラヒロトさんに訊く「愛され綺麗メイク」のポイント

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US