ノーファンデの日が増えた♡

“オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

みなさんは、コスメに求めるものは何ですか? 見た目、香り、ブランド、話題性、効果、機能など色々とあるでしょう。

私は断然効果を最優先に選ぶのですが、使うのが楽しみになるコスメのご紹介です。

オーストラリアから上陸!オーガニックコスメ「A’kin」

オーストラリアのオーガニックコスメ”A’kin(エイキン)” です。

お試し商品
左:ハイドレイティング ミストトナー
左中:クレンジング ミセラーウォーター
右中:ハイドレイティング デイクリーム
右:リプレニッシング ナイトクリーム

保湿力抜群!が嬉しい♡

ハイドレイティング ミストトナーは、とろみが無い、サラッとしたテクスチャーです。

嬉しいのがミストタイプな点!忙しい朝や手早くケアしたい夜も、シュッシュッと吹きかけるだけ。

一見水っぽいテクスチャーですが、肌に吹きかけた後はしっかり奥へと入るんです♪

カモミールとグリーンティーの香りがは、朝は爽やかな目覚めに、夜は1日の疲れを吹き飛ばしてくれ、ココナッツウォーター配合で、保湿力も抜群です!

肌にフィット!デイ&ナイトクリーム

左がデイクリーム、右がナイトクリームです。色の差はなくテクスチャーも重めなクリーム。

肌に伸ばすと、一枚の薄い膜で潤いをキープしている感覚に。

デイクリームは肌上でフィット感かあるので、その後のメイクもヨレることなく仕上がります。

ナイトクリームはデイクリーム同様、ココナッツウォーター、グリーンティーに加えてビタミンEを配合。翌朝の肌のくすみが一掃され明るくなり、何より朝までしっとりが持続します

「A’kin」のこだわり

肌に負担となるもの(パラベン、硫酸塩、人工着色料、人工芳香剤)は、不使用。

ビーガン100%!動物性のものは一切不使用で、全て植物性のものから出来ています。

安心して肌に使える、こだわりのスキンケアシリーズは、15年かけて植物化学者と共同開発されたものです。

植物の力を最大限に引き出し、肌本来の美しさに出会えるA’kinシリーズは使用してみる価値が大きいです!

使用していくと肌の調子が良くなったので、休みの日はノーファンデな日も多くなりました。

オーガニックコスメって何がいいの?と気になってる方は、ぜひ答えを「A’kin」で体感してみてください。

毎日のケアが、楽しみになりますよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. 気になるお腹周りに貼り付けるだけ

    楽して理想のウエストに!?スリムデボーテで太りにくい綺麗な身体を手に入れよう

  2. これは単なる頭皮ケアではない!

    このヘッドスパの効果は侮れない!恵比寿「Simple idea Relax」で極上のリラクゼーションを堪能しよう

  3. 頭が痒いのは...私だけ?

    実は清潔にしていても、なる可能性は大!誰にでもある「フケ」の正体と解決法とは

  4. 自分だけの肌マネージャー

    カネボウの肌水分センサーとアプリで肌水分量が計測可能に!365日のキレイを叶えよう

  5. 6つのいいコトが詰まってる

    オーガニックコスメ Funny Bee Paris の「クリームだけ」で叶える美肌と透明感♡

Feature

  1. 数々の美容雑誌に登場♡

    傷跡や妊娠線を気にしている方にも朗報!「A’kin」の”ローズヒップオイル”の抜群の効果とは

  2. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

  3. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  4. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  5. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP