元男だからわかる男心vol.4

4ステップで急接近!春本舞華の「オトコ心を揺さぶるお持ち帰られテクニック」

昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華さん。
女性も憧れる美人ニューハーフ舞華さんへのインタビューvol.4ということで、今回は「男性の心を揺さぶるテクニック」についてお聞きしちゃいます!

前回までの「愛される準備」「男性へのアプローチ」「男性の見分け方」に引き続き、今回も明日から使えちゃうテクニックを伝授します。

デート前からはじまっている!男心を掴む準備

春本舞華

初デートは、3時間前には起きましょうね。
起きて3時間後に脳もお肌もベストコンディションになるのよ。だから前日夜更かしとかして、ギリギリまで寝てちゃダメ!
支度時間に余裕があれば、ヘアやメイクの失敗も直せるじゃない?気持ちを高めて、待ち合わせまでの時間も楽しまなくちゃね♡

あ、でも初デートでは3分遅刻しちゃいましょう。
「ごめんね!待った?」って小走りで駆け寄って、“可愛くしてきたくて頑張っちゃった感”を演出して、可愛さをアピールしてね♡
「ごめんね~」って謝りながら、ポンポンって軽く触ってスキンシップいただきよん。

でも、2回目のデートのときは「今回はちゃんと来たでしょ?」って時間通りにね(笑)

春本舞華

あとよく「ちょっと飲み過ぎちゃったぁ♡」って頰を赤らめて殿方に寄りかかったりする小悪魔がいるけど、あれ、ホントに酔ってるんじゃないからね。

-え?!私お酒好きなので、いつも飲み過ぎて本気で酔っ払ってます(笑)

やだぁ。もぉ、おバカ!もうそんな年じゃないでしょ?!
自己コントロールできなくなるまで酔って、良いことなんてひとつもありません!

酔っぱらって火照った女を演じたいなら、チークでも足せばいいの!
美しくいられる量を守りなさい♡

-ど、努力します(笑)

4つの段取りを忘れないで♡別れ際のおねだりテクニック

一緒に映画観たり、ご飯食べたり……ひと通り楽しんで、今日はもうおしまい。
でも、もっと一緒にいたい。このまま今日はバイバイなの?って思うときがあるわよね。

そんなときには必殺!別れ際のおねだりテクニックよ♡

1.解散の気配はおねだり作戦のはじまり

春本舞華

デートも終盤。もう腕を組んだり、手を繋いだりするくらいはできてるはず。
別れ際になったらちょっぴりその手に力を込めて……♡

でも、力を込めすぎるとコワイから要注意ね!

2.言葉は禁物!彼の正面に回り込んで伝える思い

春本舞華
別れ際になったら、腕もしくは手が離れない様に身体を彼の正面にスライド。
手を握りながらちょっとうつむいて、「帰りたくないなぁ」を声に出さずにアピール。

3.視線は逸らさずに!彼のお顔をじっと見上げて

春本舞華さん帰り際のおねだりテクニック
「楽しかったね?(にこっ♡)」とふいに見上げて、彼のお顔をじっと見つめる。

でも、上目遣いもやりすぎると痛子ちゃんになるから気をつけて!

4.仕掛けは自分から!彼にちょっぴり引力を

春本舞華
彼と目が合ったら繋いだ手にちょっぴり引力を。あとは彼がグイっと引き寄せて、チュっとしてくれるはずよん。
これで何も無ければ残念!諦めなさぁい(笑)

上級者テク!これぞ神業♡
彼の足の間に貴女の片膝をちょっと差し込んでみたら、次のステップにイケるかも♡
“壁ドン”ならぬ“股ドン”で、ここぞというときを乗り切って。

-甘えながら、大胆な足クイを自然とこなしているのが流石です。撮影しながら興奮してしまいました(笑)

「男って口説くとき、断られると意外と凹むんですよ。だからこんな風に甘えてこられたら嬉しいし、口説いちゃっていいんだなと自信が沸きますね。いやぁ、舞華さんの熱い視線にドキドキしました(笑)」と男性モデルさん。
これは、効果抜群ですね!

そして、次回はとうとう最終回の実践編。
舞華先生の芸術的過ぎるキステクニック、そして大切にしなくちゃいけないアフターセックスとは!?

目からウロコの情報満載で見逃せません!来週金曜日、22時をお楽しみに。

春本舞華さんTOP春本舞華(Maika Harumoto)
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして蝶の如く美しいダンスショーを披露している。テレビにも数多く出演。
モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』や、濡れない女性の身体とココロに潤いを与えるエデナピップカプセルオイルも発売中!

instagram:@maikaharumoto

twitter:@harumotomaika
facebook:春本 舞華
ameblo:NEWハーフ:はるティーだけど舞華ッちゃん…♂+♀

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 欧米で大ブームのライフスタイル

    デンマーク発の「ヒュッゲ」とは?心地良いひとときで人生を豊かにする日本流ヒュッゲをはじめよう

  2. 最大のコミュニケーション術

    良好な人間関係を築く最初の一歩!「挨拶」に秘められた魔法のお話

  3. 「リア挑、してる?」

    ビジネスパーソン3人に1人が“成長マンネリ”を実感!挑戦・成長に必要なものとは?

  4. このアカウントは要CHECK!

    黒柳徹子さんが遂にインスタを開始!今も美しすぎる徹子さんの行動力の秘密とは

  5. メンタルや免疫にも関係する

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

Feature

  1. 10日間限定クーポン付き!

    遂にカイリジュメイ オフィシャルショップがルミネエスト新宿にOPEN!限定カラーなどの最新情報!

  2. 創業1954年からの変わらぬ味!

    麻布十番の老舗洋食屋「エドヤ」で味わえる “ご馳走的” ハンバーグ!~ビブグルマン東京2017~

  3. 開店と同時に満席に!

    ミシュランが認めた神田のとんかつ屋「ポンチ軒」は並んででも食べたい!~ビブグルマン東京2017年~

  4. ランチタイムにも嬉しいスピード感!

    無限のカスタマイズ!銀座の地下に潜む本格的な札幌スープカレー~ビブグルマン東京2017~

  5. この質のお料理が、このお値段で!?

    今なら銀座で「ブランド肉食べ放題」が半額!秋冬に向けてパワーチャージしに行こう!

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US