いよいよコラム最終回!春本舞華の「心も身体も愛されてオンリーワンになれるSEXのコツ」 | PERLU(プルル)
元男だからわかる男心vol.5

いよいよコラム最終回!春本舞華の「心も身体も愛されてオンリーワンになれるSEXのコツ」

昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして夜蝶の如く美しいダンスショーを披露している春本舞華さん。
女性も憧れる美人ニューハーフ舞華さんへのインタビューも最終回ということで、今回は「実践編」についてお聞きしちゃいます!

今まで、「愛される準備」「男性へのアプローチ」「男性の見分け方」「男性の心を揺さぶるテクニック」と内容盛りだくさんでしたが、今回の「実践編」も、男性と上手くお付き合いしていく上で、女性として知っておきたい内容ばかりですので、お見逃しなく!

春本舞華

-とうとう舞華先生のコラムも最終回となりました。
そして、ついに実践編という内容ですが、……正直恥ずかしいですね(笑)

恥ずかしいですって?!何言ってんのよ、本当に恥ずかしいのは何も知らない無知なあなたのことよ!
その恥ずかしいさを剥いで、己のエロさを知ることで本当の自分を現わすことが出来ると思うの。
だからエロと幸せは、とっても密な関係なのよ♡

-なるほど!
では舞華先生、早速ご指導をお願いします。

キスで一気に虜に!幸せなSEXには〇〇が必要不可欠

幸せなキスは音からはじまる

春本舞華

キスをただのキスで終わらせないで、その先を想像させて興奮させなきゃ♡

お口ばかりキスに夢中になって、お手てを暇にしちゃダメよ!口と両手の3点セットを心がけて。
殿方は音で興奮するの。手で耳をふさいで、音や声を響かせるのもオススメね♡

チューした後は「えへへ♡」って恥ずかしがっておきなさいな。
恥ずかしがっている女に燃える殿方が多いのは歴然!きっと「可愛いヤツ!」って思ってくれるわよん。

心も身体も愛されるコツ

春本舞華

SEXから始まる恋があってもいいと思うの。SEXしてみてダメでも良いと思うわ。
自己責任で終われる大人同士なら、減るもんでもないしね。

でも、SEXって最高に濃密なコミュニケーションだから、そこから始まった恋は圧倒的に強くて、抜け出せなくなるもの。
身体ばかりが縛りつけられて心が苦しい恋にならないように気をつけて。心もちゃんと大事にしてもらえるように、内側の魅力もしっかり磨いて心身共に虜にしちゃえる女性になっておきましょうね。

春本舞華

そういう意味でも、SEXで大切なのはコミュニケーションだと思うわ。相手を思いやって、相手の要望に心を込めて応えるものなの。

技うんぬんよりもコミュニケーション能力を磨くべきだと思う。
人それぞれ好みがあるから自分よがりなご奉仕はNG!技をかけたら、「これはどうかな?」ってきちんと相手の反応見てあげてね♡

会話上手になるっていうのも大切ね。
日本人のSEXって会話不足だと思うわ。「気持ちイイ?」「気持ちイイよ」って伝えあったりして、密接なコミュニケーションを取りましょう。心を込めて尽くせば、彼もきっと喜んであなたに尽くしてくれるはずよ。

オンリーワンな女性に!必要なのは「気遣い」と「尊敬」

女性のみなさん、エッチが終わった後のアフターセックスってされているかしら?

-アフターセックス?

春本舞華

「エッチが終わった後、彼の腕枕で眠るのが女の幸せ」とか思ってなぁい?
「寝ないでよー」とか「ねぇねぇ」なんてしつこく話しかけたりしてなぁい?

外でも見栄張って頑張って、あなたにも頑張ってくれたんだから、たまにはあなたの腕枕で優しく包んで寝かせてあげるのはいかが?
首の下に腕を入れて枕で高さを調整。そして彼の頭を包む様に腕を回して、髪をナデナデしてあげてね♡

-なるほどぉ、終わった後は女性も殿方に気遣いが必要なんですね

殿方に対する「気遣い」の他に、「尊敬」も大事よね。
例えば長く付き合っていてもパートナーを呼ぶとき、私はいつも「さん」を付けるわ。○○さんと呼ぶことによっていつも新鮮な気持ちになれるし、尊敬していることが現れやすいから、殿方も「いつも一緒にいたい女」すなわち「オンリーワン」にしたいと思ってくれるわよ♡

春本舞華

-舞華先生有り難うございましたぁ~~!

女子以上に女子力高めの舞華先生の講義は目からウロコで勉強になりました。
PELRU女性読者のみなさんは、いかがでしたか?

舞華さんの著書「ラブ・エクササイズ」では、ここには載せられない殿方を喜ばせるテクニック実践編が掲載されています。
是非みなさん読んでみて下さいね。

そして、舞華さんのコラムが大好評!ということで、経営されている美容エステサロン「アラヴェール」も近日ご紹介します。
痩身、ブライダルコースの他にマタニティーコースなど素晴らしい施術がたくさんあり、大変魅力的なのでみなさんお楽しみに!

春本舞華さんTOP春本舞華(Maika Harumoto)
昼は美容エステサロン「A la veil(アラヴェール)」のオーナー、夜はオカマバー「ひげガール」の売れっ子美人ニューハーフとして蝶の如く美しいダンスショーを披露している。テレビにも数多く出演。
モテモテニューハーフが教える、ココロもカラダも幸せになる方法!『ラブ セクササイズ』や、濡れない女性の身体とココロに潤いを与えるエデナピップカプセルオイルも発売中!

instagram:@maikaharumoto

twitter:@harumotomaika
facebook:春本 舞華
ameblo:NEWハーフ:はるティーだけど舞華ッちゃん…♂+♀

過去のインタビューはこちらから
vol.1 愛される準備
vol.2 男性へのアプローチ
vol.3 男性の見分け方
vol.4 男性の心を揺さぶるテクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
yukinko

yukinko

これまでに様々なテレビ・雑誌のヘアメイクを担当。
2児の母であり、子育てをしながら自宅にてプライベートサロンも運営しています。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. トップクラスのヘアサロンへ潜入!

    ヘアサロンMINX総代表「武田智幸」インタビュー ~失敗しない美容室の選び方~

  2. その1杯、無駄にしていませんか?

    知らなかった!コーヒーを飲んでも効果・効能を実感できない原因は飲み方にあった

  3. 選び方や合わせ方のポイントは?

    今年の春夏トレンド!チェック柄を取り入れたコーディネートは清浦夏実さん(TWEEDEES)を参考に!

  4. 「私も美容のパワーに救われた一人」

    注目の“ビューティプロデューサー”平野宏枝さんインタビュー。アトピー経験からLAデュアルライフに至るまで

  5. 松尾貴史さんインタビュー

    歌手デビューから33年「今がいちばん輝いている」桑田靖子さんインタビュー

Feature

  1. 「またやりたい!」の声多数!

    鎌倉でこれ以上ない贅沢な「海ヨガ」を体験!アマンダンブルー鎌倉にて行われたヨガイベントレポ

  2. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

  3. ステラマリスの味をそのままに。

    ミシュラン星獲得店の味がこの値段で!広尾のコスパ最強フレンチ「ラ・トルチュ」~ビブグルマン東京2017~

  4. 「私も美容のパワーに救われた一人」

    注目の“ビューティプロデューサー”平野宏枝さんインタビュー。アトピー経験からLAデュアルライフに至るまで

  5. 本場の伝統的イタリアンを堪能

    落合シェフが手がける銀座の“日本一予約がとれないイタリア料理店”~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US