痛くもないし、はずれにくい

こんなトゥリングが欲しかった♡この夏は足の指にもハワイアンジュエリーを

とうとう梅雨が明けましたね!日に日に暑さが増し、肌の露出も増えてくる時期になりますが、サンダルを履くときも足元のオシャレを存分に楽しみたくなるのが女心。

かわいいネイル、アンクレットはマストアイテムですが、オシャレ好きとして忘れてはいけないアイテムがありますよね?

それが「トゥリング」。モデルの美香さんもアクセントとして使用しています。

11191212_1513076602266328_1463756569_n
出典:https://www.instagram.com/

可愛いですよね。

でも、よく見かけるトゥリングはフリーサイズで誰にでもサイズが合うように作られている分、角度によっては痛かったり、歩いているときに外れてしまったりと難点もあり、つけることを泣く泣く諦めている人も多いのではないでしょうか。

フルリングなのに、外れにくい!痛くない!

可愛いトゥリングをつけたい!でも、外れにくくて痛くないトゥリングがいい。

そんなわがままを叶えてくれるのが、Nail & Jewelry Moivoret(ネイルアンドジュエリー モイボレット)の「はずれないトゥリング」。

トゥリング3つ

こちらのトゥリング、オープンタイプのフリーサイズではなく、フルリングになっているんです。フルリングであれば外れにくそうだけど、痛くないの?と心配になってしまいますよね。でも、大丈夫!

お店の方が一本ずつサイズを合わせて選んでくれるので、自分の足の指にぴったりなリングを見つけることができ、痛い思いをすることなんてありません。サイズ選びに迷っていた方も、ここに来れば安心ですね。

「はずれないトゥリング」と言っても、外したいときにはちゃんと外せますし、またはめることもできますよ。

トゥリングサイズ

しかも、シルバー925や18金イエローゴールドなどトゥリングの素材を選ぶこともできますし、他にも、誕生石入りやダイヤモンド入りのエタニティーリングをオーダーできたりと種類も豊富で、色々な合わせ方を楽しむことができます。

並んでも買いたくなるトゥリング!

トゥリング箱入り

Nail & Jewelry Moivoret(ネイルアンドジュエリー モイボレット)は埼玉県にあるお店なのですが、私はあるハワイアンイベントでここちらのお店の存在を知りました。行列ができているお店があり、気になって覗いてみたらこのお店だったんです。

私はもう8年位前からNail & Jewelry Moivoret(ネイルアンドジュエリー モイボレット)のトゥリングをつけているのですが、1年中つけていても痛くなったことがありませんし、激しいスポーツをしているときでも全く痛くありません。

トゥリング足

冬場でも靴を脱ぐとストッキングからこのリングが見えるのですが、足を出さない時期にもしっかりと気を配っているように見えて、褒めてもらえることもあるので嬉しかったりします。

Nail & Jewelry Moivoret(ネイルアンドジュエリー モイボレット)はイベントによく出店されているようで、私の友達も最近挑戦しましたが、とても気に入っていたようです。

リングの位置を間違えると奴隷の意味に!?

最後にちょっとだけ小話を。

手につけるリング同様、トゥリングにもつける指によって意味が変わってきます。つける指によっては、あまりいい意味ではないものもありますので、注意してください。

  • 親指:護身
  • 人差し指:奴隷
  • 中指:知性
  • 薬指:既婚者
  • 小指:行動力
  • また、トゥリングは両足につけることで願いが叶うなんてこともいわれています。ファッションに願いも込めて楽しみたい方はぜひ両足に♪

    まとめ

    ひとり、ひとりの足に合うトゥリングを探してくれるNail & Jewelry Moivoret(ネイルアンドジュエリー モイボレット)。フィッティングに15〜30分ほどかかりますので、埼玉のお店にお伺いの際はお電話にて予約することをお忘れなく!

    取り扱っているトゥリングは、デザインから制作までを1つ1つ職人さんが手作りで作っていて、幅や厚みなどに研究を重ねて出来上がったというオリジナル。新商品も続々と登場しているようなので、商品やイベント出店情報などぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

    TOP画出典:http://www.moivoret.com/

    Nail & Jewelry Moivoret(ネイルアンドジュエリー モイボレット)
    ジャンル
    ネイルサロン
    住所
    埼玉県さぃたま市浦和区高砂1-2-1エイペックスタワー1F
    営業時間
    10:00~20:00
    休日
    火曜日
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    PERLU Facebook page
    この記事が気に入ったら「いいね!」をして
    最新情報をGETしよう!
    この記事を書いたライター
    三橋 静

    三橋 静

    心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行っている。

    プロフィール詳細・投稿一覧
    おすすめのキーワード

    Related Article

    1. こんな豪華なドキュメンタリーはない!

      アナの魅力に釘付け…。「メットガラ ドレスをまとった美術館」特別試写会に行ってきました!

    2. 2017年はこのチャームがくる!

      「Wonders」と「ABClick」どちらにする?FENDIの新作ファーチャームが続々登場!

    3. 新しいスタイルのパールジュエリー

      伊藤あんじプロデュースのパールジュエリーブランド『ANGIEpearl』がBLSR銀座店にて期間限定販売

    4. 梅雨時期だって気分は落ちない♡

      これは一目惚れ!おしゃれで丈夫な「フルトン」の高級ビニール傘“Birdcageシリーズ”おすすめの7本

    5. 2016年春夏トレンドファッション

      春の花柄コーデは「バッグ」か「パンプス」で差をつけよう♡

    Feature

    1. 数々の美容雑誌に登場♡

      傷跡や妊娠線を気にしている方にも朗報!「A’kin」の”ローズヒップオイル”の抜群の効果とは

    2. GWのウェア選びに困らない! ニューバランス「5way コレクション」

    3. 天然のプラネタリウムは必見!

      頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

    4. ベトつかず、香りにもうっとり

      美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

    5. 安心No.1"ビーガンコスメ"

      ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

    PICK UP

    INTERVIEW

    interview

    バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

    interview

    “姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

    interview

    モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

    interview

    モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

    interview

    モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

    interview

    20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

    interview

    母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

    interview

    カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

    interview

    本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

    New Article

    FOLLOW


    PAGE TOP

    CATEGORY
    beauty-cat fashion-cat
    gourmet-cat lifestyle-cat
    column-cat writer-cat

    FOLLOW US