「食べて美しく」を叶えてくれる

低カロリーなのに美味しくてキレイに!”BUON’AMORE(ブオン・アモーレ)”のこだわりジェラート

冷たいsweetsを食べたくなる夏。
砂糖不使用なのに美味しくて、食べてキレイになれる食材とこだわりが詰まったsweets、それが”BUON’AMORE(ブオン・アモーレ)”のジェラート。

ブオンアモーレ店頭
出典:https://www.facebook.com/

神楽坂駅から歩いて5分。神楽坂の街並みにポンッと現れるキレイなグリーンの扉。

砂糖不使用の天然素材を活かしたフレーバー♪

店内へ進むと、色とりどりのジェラートが並んでいるショーケースが視界に飛び込んできます。

「オシャレだね。キレイな色!」と、子どもたちも目をキラキラさせながらショーケース覗き込みます。食べたくなるフレーバーばかりが揃っていて、どれにしよう?と悩む様子は真剣そのもの。

ブオンアモーレショーケース

左上から:キウイソルベ、マキベリーラテ、ハニーラテ、濃厚チョコバナナ、ピスタチオナッツ、チーズケーキ
左下から:ジンジャーハニーレモン、ブラッドオレンジソルベ、チョコレート、ハニーココナッツ、フィグフランボワーズ

砂糖を使わない代わりに天然素材を活かして、低カロリーでさっぱりとした後味に仕上げます。
甘味を補うのにゴボウやニラから抽出される「イヌリン」や、虫歯になりにくいとされている「エリスリトール」を使用しています。

ブオンアモーレ

私は末っ子と一緒にマキベリーラテ&ハニーココナッツを選びました。どの味も美味しそうでさんざん迷った挙句、今回は色合いで決めました。

マキベリー
アサイーに含まれるポリフェノールの5倍以上と言われ、ビタミン、ミネラルも豊富。ムクミ防止にもオススメ。
ハニーココナッツ
美肌にも良いココナッツオイルを使用しサッパリとした甘さに。ダイエットを気にしてる方もオススメ。

無料で選べるトッピング♪

ジェラートを選び終わったら、次は色鮮やかなソースとアクセントになるオーツやナッツなどのトッピングを選びます。
ソースは5種類から、グラノーラは4種類から選べるので、こちらも迷ってしまいます。

5種類のソース
・はちみつ
・黒蜜
・チョコレート
・フランボワーズ
・アプリコットソース
4種類のグラノーラ
・バナナココナッツ
・トロピカルクランチ
・ビューティークランチ
・ピスタチオクランチ

カスタマイズ次第で色んな味を楽しめるのもいいですよね。

イタリアで数年前から出ている”スティックタイプのジェラート”

ブオンアモーレスティックアイス
出典:https://www.facebook.com/

「ジェラート」と聞くとソフトタイプを思い浮かべることが多いかと思いますが、ジェラートの本場イタリアでは、数年前からスティックタイプのジェラートも流行っています。
スティックタイプは見た目が可愛らしいので、手土産としても喜んでもえらえそうです。

お店の名前に込められた想い

ブオンアモーレジェラート
出典:https://www.facebook.com/

某サッカー選手が使用したことで有名になったアモーレという言葉。イタリア語で「愛、恋愛、愛しい人」という意味があります。

お店の名前にもなっているBUON’AMORE(ブオン・アモーレ)には、「良き愛」という意味があり、ジェラートやジェラートを通して関わる人たちに対する考えや想いが込められています。

当社独自で開発した砂糖不使用のヘルシーなジェラートを軸に、グラノーラやナッツ、ドライフルーツなど、食を通じ、「美味しく食べても健康で美しい」をテーマに、皆様の身近に関係する様々な形の「愛」する人々に笑顔を後世に残し続ける事業を目指しています。

イタリアの食文化で欠かせないジェラートを、日本の豊かな食材を活かした商品を使い、日本人の舌に合うよう日々開発を重ね続けていくことで、日本発の「ヘルシー&ビューティーを軸としたジャパンブランド」を目指しています。

引用:http://buon-amore.com/

BUON’AMORE(ブオン・アモーレ)のジェラートに対する「愛」、そして、そのジェラートを食べてくれる人への「愛」を感じさせます。

店頭で売られているトッピングもオススメ♪

ジェラートはもちろん、ナッツやドライフルーツ、蜂蜜といったトッピングにも力を入れているブオン・アモーレ。
そんなこだわりのトッピングたちを、店頭で購入することができるんです!

ブオンアモーレナッツ
ブオンアモーレドライフルーツ

オーガニックで着色などもないマンゴーは色が自然な色ですよね。マンゴーとデーツを買ってみました。
デーツは小豆のようなほのかな甘味とほっくりした感触。細かくしてヨーグルトのトッピングにしてもいいですし、切って中にナッツを詰めて食べるのも美味しいみたいです。マンゴーも甘味が凝縮されていてとても美味しい。

ブオンアモーレはかり売り

好きなだけ量り売りもできます。

ブオンアモーレロースト

ローストされた雑穀や玄米パフ、グラノーラ。
こちらも、カリッとした食感が美味しさにプラスされて、いつものサラダやスープなどがより満足な一品になりますね。

ブオンアモーレ蜂蜜

蜂蜜も小瓶が可愛いのでちょっとしたプレゼントにも。

今回お伺いした店舗は神楽坂でしたが、他にも渋谷、吉祥寺、新越谷にも店舗がありますので、美味しく食べてキレイになれるジェラート、ぜひ食べてみて下さい♪

BUON'AMORE
ジャンル
ジェラート専門店
住所
東京都新宿区天神町67-8 天神ビル1F
営業時間
火~金、日 11:00~20:00
土 11:00~20:00
休日
月曜日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
haruka

haruka

フェイシャルリンパケアセラピスト。
美容が趣味で、子供がいても出来るホームケアが楽しみ。
現在は4人の子供のママ。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. 福岡に行ったら立ち寄りたい!

    博多駅から徒歩5分!ホテル「WITH THE STYLE 福岡」に潜むリゾート感満載のお洒落なレストラン

  2. やっと紹介できる!

    銀座のbarでカツサンドが人気!?贅沢なシャトーブリアンのサンドに頬が落ちる人続出!

  3. 大統領就任晩餐会も指揮したシェフ

    渋谷でカジュアルに愉しむ本格的なイタリアン!山本秀正シェフ率いる「SESTO SENSO H」

  4. 頬がとろけるアンチエイジング

    “馬肉”ってズルい♡低カロリーで美味しい「馬刺し」の美容・健康効果が魅力的すぎる!

  5. 完璧な女性を求めてしまう...という男性も必見!

    お肉界の完璧な女性!なんと極上牛肉「EMO(エモー)牛」が東京で食べられる!

Feature

  1. 天然のプラネタリウムは必見!

    頑張った自分にご褒美旅を!淡路島GRAND CHARIOT 北斗七星135°で体験する究極の癒し

  2. ベトつかず、香りにもうっとり

    美容ライター達も絶賛!翌朝”もっちりふっくら”♡保湿マストだからこそ使いたい「A’kin」のナイトクリーム

  3. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

  4. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

  5. 本気で感動した逸品!

    「C&K グルコマンナン加工食品」のダイエット効果を試してみた!リピ買い決定の、その実力に驚き♡

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US