品川エリア最大級の食空間が誕生!

見よ!このNYスタイルのダイナミックな食と空間!SHINAGAWA DINING TERRACEが品川GOOS内にOPEN

いま1/2ページ目を読んでいます

2020年に向けて東京の玄関口として再開発が進み、新幹線も停まるターミナル駅「品川」には日々多くのツーリストも集い賑わっています。
交通の便が良い品川で、例えば東京に遊びに来てくれた友だちなんかともゆっくり過ごせるような素敵な空間が誕生しました。

7/15よりオープンしたSHINAGAWA DINING TERRACE(シナガワダイニングテラス)です。

品川駅から歩いて5分。ホテルの一角ということもあって、控えめに照らされたフロアは落ち着いた雰囲気。広々とした空間に個性豊かな4店舗が立ち並び、友人とのおしゃべりに花が咲くこと間違いなし。

PIZZA&TAPAS cibo(ピザ&タパス チーボ)

cibo

タパスとはスペイン語で「小皿料理」という意味。メインのピザを楽しみつつ、サラダやテリーヌ、パテなどもいただくことができます。

マルゲリータやカプリチョーザといったオーソドックスなピザも取り扱いつつ、拘りのあるピザを用意しているのがこちらのお店。

まるでケーキのようなダイナミックすぎるピザ!

ミルフィーユピザ
夏野菜とシャルキュトリーのミルフィーユピザ 5,800円/5〜6名

まずはこちら!ダイナミックなミルフィーユピザ!

最近、「サンド」ものが流行っているそうですが、3枚までは「サンド」、4枚目以上からは「ミルフィーユ」と呼ぶことができるそうです。

滴り落ちるチーズとピザ生地の間から顔を覗かせるお肉……想像しただけでもよだれが出てきてしまいそうですよね。

こんなケーキのようなピザが運ばれてきたら、盛り上がること間違いなし!
 

デザート感覚で食べられるピザが最高に美味しい♡

タタン風ピザ
まるごとアップルのタタン風ピザ 2,400円

編集部一押しは「まるごとアップルのタタン風ピザ」

タルトタタンはパイ生地を使っていますが、こちらではパイ生地の代わりにピザ生地を使っています。

りんごを贅沢にも3玉使用。りんごをスライスやペースト状にしているわけではないので、しっかりとりんごの食感を楽しむことができます。

甘いソースが全体的にかかっていますが、甘過ぎないので、ついついお代わりしてしまうほど。

デザートのような感覚で食べられるので、食後の1枚として選ぶのも良し!

他にも個性溢れる美味しいピザがたくさん!

バーニャカウダピザ
三浦野菜のバーニャカウダピザ 2800円
肉ピザ
氷温熟成肉のRIBマックススペシャル 2400円

ピザの常識を覆すような、見た目に驚いてしまいますよね。ピザを食べるというよりは、野菜を、お肉を食べることが楽しめます。

リラックスできる空間はどんなシーンにもピッタリ

店内入ってすぐの座席は、イスとテーブルが並ぶ、ちょっとお洒落な空間。少し奥に進むと、川沿いでキャンプするときに使用するような折りたたみ式のイスが視界に飛び込んできます。

ciboキャンプコーナー

コンセプトは「グランピング」。グラマラスなキャンプを品川でも味わってもらおうというもの。

実際、網目のイスに座らせてもらったのですが、意外と身体にフィットして座りやすい。折りたたみ式のイスと聞くと、ちょっと座り心地が気になってしまいますが、身体全体を預けることができるので、リラックスできること間違いなしですよ。

cibo店内後方

PIZZA&TAPAS ciboの空間で一押しのスポットは、店内後方にある木製の階段。

一見、オブジェのようにも見えるのですが、実はこちらも座席。どこにどう座るかは、その人次第。欧米や西欧の公園にある階段や噴水の周りに腰掛けるイメージで、自分にとって居心地のいい場所を見つけます。

コンセントを挿せる部分もあるので、携帯電話やパソコンの充電をすることもできます。

ciboハンモック

端っこにはハンモックもあるので、大人も子ども心にかえってついついはしゃいでしまいそうになります。

ページ:
1 2
SHINAGAWA DINING TERRACE
ジャンル
フードホールマーケット
住所
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目13−3
営業時間
10:00-22:00
休日
なし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
PERLU 編集部

PERLU 編集部

PERLU編集部です。
美容の最新情報やオススメ情報・トレンド情報、また取材やインタビュー記事などを掲載していきます。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. オールシーズン使える必須アイテム

    超万能な「北見ハッカ油」の使い方はアイデア次第!スッキリしちゃうおすすめの使い方4選♡

  2. 子供にも、お財布にも優しい♡

    これは良い香り!オーガニックの制汗剤「EOエチケットスプレー」で叶う臭いケア+アロマテラピー効果

  3. 洗練された「和」の空間

    【完全個室】子連れでも安心して過ごせる個室会席「北大路」でオススメの3つのコース

  4. 大好きな香りにずっと包まれたい♡

    海外セレブも夢中になるジョーマローンの香り!特にオススメなアイテム3選

  5. 身につけてわかった人気の理由

    話題の“揺れる”ネックレスが人気急上昇!小ぶりなのに圧倒的な存在感を放つダンシングストーンとは

Feature

  1. 姿勢が良いと美人に見える♡

    はめるだけで姿勢シャキッ!?良いことずくめの「噂のリング」って一体何?

  2. 頭が軽くなるのを即実感!

    DORO MINTの爽快感が病みつきに!自宅でヘッドスパ効果が味わえる“プロが認めた”アイテムとは

  3. “花と舞と音楽”の宴を楽しむ

    幻想的な空間で日本一早いお花見を満喫♪FLOWERS by NAKED 2018 –輪舞曲ロンド-

  4. 迫力満点のデジタルアートは必見!

    渋谷でナイトサファリ体験!?話題のルーミートを楽しめるレストランが期間限定オープン!

  5. 世界に衝撃を与えた作品の裏側も!

    女子必見のメイク秘話!クワハラヒロトさんに訊く「愛され綺麗メイク」のポイント

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US