目の前に広がるいちごの世界♡

お台場で予約困難なほど大人気のスイーツブッフェ!期間限定・苺づくしの可愛い世界を堪能しよう

毎年いちごの季節になると、ヒルトン東京お台場にて行われる大人気のイベント「ストロベリーデザートブッフェ」。
なかなか予約が取れなかったり、当日はブッフェの開始時間の前からどんどん行列ができるほどの人気ぶりなんです。

どれも可愛い!さくらバージョンのストロベリーデザート

店内に入るといちごの世界が目の前に広がっています。皆さん食べたい気持ちを抑えながら、まずはこの素敵な世界の写真を色々な角度から撮っていらっしゃいました。

3/15(水)~5/15(月)は、さくらバージョンのストロベリーデザートになっているので、いちごと桜の赤、ピンク系の色合いがとてもかわいいのです。まずはケーキ類をお皿いっぱいに取ってきてみました。

焦らずゆっくり楽しむのがポイント♡

ロールケーキは自分で食べたい量をカットしてとる事ができます。ここであまり焦って欲張らない方が良いポイントがあります。それは、ロールケーキが終わると、次に違う種類のロールケーキが出てくる事。

あまり張り切りすぎて先にたくさん持ってきすぎてしまうと、次の種類が楽しめなくなってしまう可能性があるので焦らずゆっくり楽しみましょう。

スイーツの味はというと、一般的なケーキよりも若干甘めな印象がありました。ですが、美味しいいちごがふんだんに使用されているので、甘さと程よく中和すると思います。

そしていちごのミニカップに入れて飲む「いちごのホットチョコ」 懐かしいいちごミルクのような優しい味でした。

チョコレートファウンテンの競争率は高い!

店内にはチョコレートファウンテンもあり、キウイ・パイナップルなどのフルーツも置かれていますが、ここに出されるいちごの競争率がとても高いです。

いちごが出てくると皆さんすぐに大量にお皿に入れていくため、生いちごを楽しみたい方は出されるタイミングをぜひお見逃しなく。

軽食コーナーもおすすめ♡

お店の奥の方にはパンやピザ、カレー、スープといった軽食も用意されています。

このパンも個人的にはとてもおすすめしたいです。ふわふわのパンにぎっりしと具材が詰め込まれていてどんどん食べる事ができてしまう軽さです。

カレーもよく煮込まれていて本当に美味しかったのですが、ブッフェの後半になると皆さん段々甘さを一度リセットしたいのかカレーに列ができていました。

ぜひ軽食コーナーもチェックしてみてください。

このデザートブッフェは5月15日(月)までの期間限定。
大人気で大変予約が取りにくいのですが、同じくヒルトン東京お台場内にある「グリロジー バー&グリル」でも開催されています。
いちごやスイーツを思いっきり楽しみたい方は、ぜひヒルトン東京お台場のストロベリーデザートブッフェに行ってみてはいかがでしょうか。

ヒルトン東京お台場 ストロベリーデザートブッフェ概要

期間 2016年12月31日(土)~2017年5月15日(月)
時間 ・シースケープ テラスダイニング
15:00~17:00 ※90分制となります

・グリロジー バー&グリル
15:30~17:00 ※90分制となります

料金 平日 :お一人様 3,000円 / お子様 1,800円(6歳~11歳)
土日祝 :お一人様 3,500円 / お子様 2,100円(6歳~11歳)
場所 ・シースケープ テラスダイニング 2F
・グリロジー バー&グリル 2F
※ブッフェ台はシースケープにのみ設置されております。
ご面倒をおかけしますが、グリロジーをご利用のお客様は、シースケープまで取りにお越しください。
所在地 ヒルトン東京お台場
〒135-8625 東京都港区台場1-9-1
TEL 03-5500-5500
WEB http://hiltonodaiba.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. ネット販売のみの完全予約制

    「あっ…!」思わず声が出た“オリーブチョコレート” miho chef chocolatierの美味しさの秘密

  2. 片道2時間でちょっと贅沢な休日

    今週末は日帰り旅行で決まり!山中湖の大自然に囲まれてオーナーこだわりの手料理が味わえるオススメカフェ

  3. シェフの遊び心が楽しすぎる♡

    広尾にきたら“寄り道”して食べたい和カフェのスイーツ!大人気「賛否両論」笠原シェフ監修の甘味所とは

  4. お土産にも喜ばれる逸品!

    このカステラ屋さんのチーズケーキが絶品!お取り寄せスイーツでプチ贅沢なティータイムを♡

  5. 贅沢な“ラウンジ・カフェ”がオープン

    横浜・みなとみらいで優雅なビュッフェ!地上82mからの眺望と高級ホテルのような空間「クリスタルラウンジ」

Feature

  1. 安心No.1"ビーガンコスメ"

    ハリ、弾力が気になる方に!最強の美容オイル「A’kinブースターオイル」で、即効うるハリ肌へ♡

  2. ノーファンデの日が増えた♡

    “オーガニック&ビーガンコスメ”の素晴らしさを体感♪オーストラリア生まれの「A’kin」で潤いすっぴん肌へ!

  3. 本気で感動した逸品!

    「C&K グルコマンナン加工食品」のダイエット効果を試してみた!リピ買い決定の、その実力に驚き♡

  4. これ1本で愛され肌に♡

    全身に使えるスキンケアセラムでエイジングケアと乾燥対策!「sera&to」でしっとり美肌に変身しよう

  5. 自分を見つめなおす時間

    “武道”をコンセプトに生まれた新フィットネス「B.I.F BY NERGY」が、かっこいい!姿勢と呼吸に没入する快感を体験!

PICK UP

WEEKLY RANKING

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US