このメロンパフェの存在感が凄すぎ!銀座「茨城マルシェ」でフォトジェニックなスイーツが待っている! | PERLU(プルル)
期間中に一度は体験したいスイーツ!

このメロンパフェの存在感が凄すぎ!銀座「茨城マルシェ」でフォトジェニックなスイーツが待っている!

去年大人気で話題となったフォトジェニックなパフェが今年も登場し、インスタグラムを中心にSNSでも話題となっています。

それは、とにかくメロンの存在感がすごい「イバラキングメロンパフェ

銀座「茨城マルシェ」にて期間限定で体験することができます。

イバラキングとは…
メロンの生産量日本一の茨城県のオリジナルブランドで、10年以上の歳月をかけて400通り以上の掛け合わせを行った中から1つだけを厳選した、甘みと滑らかな舌触り、ジューシーな果肉が特徴の貴重な品種のメロンだそう。

6月30日までの期間限定メニュー

「イバラキングメロンパフェ」は、イバラキングメロンの入荷がある期間(6月30日(金)まで)だけの限定メニュー

イバラキングというネーミングにもインパクトがあり、人気メニューなので店内では「イバラキング」の名前が飛び交います。

私がお店にいた際は、そこに訪れるほとんどの方がこのメニューを注文していました。

「イバラキングメロンパフェ」 1,280円(税抜き)

まず運ばれてきた瞬間にメロンを豪快に使っているビジュアルに驚きます。カットメロンが器のふちにぎっしりと並び、中が見えないほど。

持ってみると想像以上にずっしりと重みがあります。

メロンは甘くとてもジューシーで、噛むと汁がしたたるほどです。そして中にも赤肉メロンのアイスと青肉メロンのシャーベットがどっしりと存在し、それぞれのメロンの味を濃厚に感じることができます。

更に更に、アイスの下にもこれまたカットされたメロンがたっぷり入っていてメロン三昧で至福の時を堪能。

これが一番おいしいメロンか…

今回、茨城マルシェへはお友達と一緒に行ったのですが、お友達は「究極 そのままメロン」1,280円(税抜き)を注文。

こちらも見た目のインパクトに驚きます。
「究極 そのままメロン」は、その時期の一番美味しいメロンを半分以上使用しており、この日は茨木産の赤肉メロンでした。たっぷりの赤肉メロンと、冷たくて美味しい茨城ソフトを一緒にたっぷりと楽しむことができます。

こんなにも美味しいメロンを贅沢にたくさん楽しめて1,280円はとてもお得だと思います。

あと数日限定の美味しいメロンメニューをぜひ味わいに行ってみてください。

茨城マルシェ
東京都中央区銀座1-2-1 紺屋ビル1F
TEL:03-5524-0818(代表)
営業時間:マルシェ&イートイン 10:30~20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

プロフィール詳細・投稿一覧

Related Article

  1. 一度食べたら虜になりました♡

    えっ?まぐろのすき焼き?築地で新鮮な天然まぐろを使った絶品料理が味わえるお店

  2. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

  3. 三つ星レストラン出身シェフの味

    3000円で本格的なフレンチを堪能できる!インターコンチネンタル東京ベイのヘルシーフレンチレストラン

  4. 実はソフトクリームは今が旬!

    大人女子にも人気のカフェ!ダガヤサンドウ「レティエ」のソフトクリームが食べたい!

  5. 一流の寿司職人が織りなす味

    大将のセンスが光る自由ヶ丘の寿司屋!芸能人もハマる「すし仙」はコースで堪能すべし!

Feature

  1. レパートリーに加えておいて損はない!

    南青山でコスパ最強な韓国料理が楽しめる隠れ家的なお店を発見!~ビブグルマン東京2017~

  2. 「またやりたい!」の声多数!

    鎌倉でこれ以上ない贅沢な「海ヨガ」を体験!アマンダンブルー鎌倉にて行われたヨガイベントレポ

  3. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

  4. ステラマリスの味をそのままに。

    ミシュラン星獲得店の味がこの値段で!広尾のコスパ最強フレンチ「ラ・トルチュ」~ビブグルマン東京2017~

  5. 「私も美容のパワーに救われた一人」

    注目の“ビューティプロデューサー”平野宏枝さんインタビュー。アトピー経験からLAデュアルライフに至るまで

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US