このクウォリティでこの値段は納得!

大人気の高級生食パン!恵比寿「俺のベーカリー&カフェ」で絶対食べたい食パンと、もう一品とは?

今大人気の贅沢な「生食パン」を知っていますか?
様々なメディアで特集をされるなど、その人気がとても気になっていました。

そんな中、今回は俺の〇〇シリーズを展開する俺の株式会社が運営する「俺のBakery&Cafe」の生食パンを買いに東京・恵比寿のお店に行ってみました。

絶対に食べておきたい!お目当ては「俺の生食パン」


お店の入り口から伸びる行列は、カフェに入る列と、パンを買う列の2つに分かれています。

私は日曜日の10:40頃に列に並び、約30分ほどで店内に入れました。

食パンは毎日10:00~、約50分間隔で焼き上がります。

お店の入口から甘く香ばしい香りがふわっと漂ってきます。
この日は俺の生食パンと、厚焼きたまごサンドイッチを購入。

こちらが俺の生食パン 1,000円(税込)

とても気になる「生食(なましょく)」というネーミングは、そのまま食べるのがオススメ!という意味でつけられたそう。

国産小麦「キタノカオリ」を中心に、数種類の小麦粉をブレンド、自然放牧乳の脱脂乳も使用し素材にもしっかりこだわりが見えます。

まずは「生」で味わいたい本物の味

生食パンの賞味期限は、常温だと2日間、冷凍すると2週間。付属のビニール袋のに入れ口を閉じて保存します。

オススメの「生」を味わうべく、家に帰って早速いただいてみました。

重量感がある食パンを切ってみると、ふわっふわなのに弾力がしっかりとあるのがよくわかります。
きめが細かくとてももっちり!

そのまま一口味わってみると、口の中いっぱいに小麦の甘みとミルクの風味が広がり幸せな気分に♡

2斤サイズととてもたっぷり量があるのでトースターで焼いてみると、表面がカリッカリで中はモッチモチの歯触りがたまりませんでした。

本当に美味しくて2斤分サイズを思わず食べ尽くしてしまうのでは?という勢いでいただきました。

パンの耳まであなどれない♪厚焼きたまごサンドイッチ

テイクアウト用で買うことができる厚焼きたまごサンドイッチ(680円)も、ぜひ味わっていただきたい一品です。

黄色いテイクアウトボックスを開けると…

なんと、パンの耳が入っています。
普段買うサンドイッチにパンの耳が入っていることは、あまり見かけないのですが、食べてみてビックリ!

もっちりとした食感に甘みがしっかりとあり、そのままいただいてもとっても美味しいです。
パンの耳があまり好きではいない方でも、これは心から試していただきたいと思えます。

たまごの部分は定番のゆでたまごとマヨネーズではなく「だし巻きたまご」が挟まれています。
断面がなめらかなたまごはしっかりと出汁がきいていて、甘すぎない本格的な出汁巻きたまごです。

持った瞬間からパンのふわふわ感がしっかりと指先に感じられ、一緒に塗られているからしがこれまたとても良いアクセントに。

併設のカフェでは焼き立ての食パン食べ比べもできちゃう♪

店内奥にあるカフェでは「こだわりの食パン食べ比べ」や「俺のフレンチトースト」、「厚切り食パン~ビーフシチュー添え~(生食パン)」など魅力のメニューが満載。
時間帯によって変わるメニューで、何度も足を運びたくなってしまうことでしょう。

生食パンが2斤分サイズ1,000円でこのクオリティーは、買ってみて本当に納得できるものです。

期間限定、数量限定のパンも販売されていますし、生食パン未経験の方もぜひ感動を味わってみていただきたいなと思います。

俺のBakery&Cafe
ジャンル
ベーカリー&カフェ
住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス
営業時間
カフェ:8:00~21:00(L.O.20:00)
食パン販売:10:00~21:00(パンは完売次第終了)
休日
不定休
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
三橋 静

三橋 静

心療内科や精神科で心理カウンセラー・心理検査士として勤務後、好きな香りから心理状態がわかるスピリットアロマを利用した新しい心理カウンセリングを行うため独立。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. フォトジェニックなスイーツも存分に!

    品川で今話題のホテルブッフェ!「SLOPE SIDE DINER ZAKURO」の人気メニューBEST10

  2. 都内を代表する紅葉スポット!

    外苑前の銀杏並木を眺めながらランチができるレストラン「KIHACHI青山本店」の楽しみ方

  3. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

  4. コスパ最高な焼肉を楽しもう!

    美味しい“おうち焼肉”を成功させる3箇条!これだけでお家焼肉は10倍美味しくなる!

  5. 心が満たされるランチタイム

    溜池山王で贅沢ランチ!心も身体も寛げるラグジュアリー空間「ORIGAMI」がおすすめ

Feature

  1. 欧米では既にブームに!

    ギルトフリーのお菓子に子供も絶賛!スナックミーのセレクトで罪悪感のないおやつタイムを♡

  2. 2017 A/W はこれで間違いない!

    秋冬も美脚を魅せる!トレンドど真ん中から永遠ベーシックまで履き回しやすいレディースシューズ5選

  3. いつもの服にプラスするだけ♡

    プチプラで楽しめる秋冬マストなファーアイテム!GU・ユニクロ・ZARAからおすすめをピックアップ

  4. 押さえておきたいコツと注意点

    100均でも叶う♡ヘアメイクが教えるタトゥーシールを使った手軽で可愛いハロウィン特殊メイク!

  5. 銀座シックス帰りにフラッと行ける♡

    女性客のリピも納得!ミシュランが認めた銀座のラーメン「むぎとオリーブ」~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP

CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US