これ以上寛げる映画館はない!新所沢レッツシネパーク限定のプレミアムシートで大迫力の映画体験を | PERLU(プルル)
所沢が新たなプレイスポットになる

これ以上寛げる映画館はない!新所沢レッツシネパーク限定のプレミアムシートで大迫力の映画体験を

12月16日(金)にリニューアルオープンしたテアトルシネマグループの映画館のひとつ、所沢レッツシネパーク。実はこちらの映画館、リニューアルオープン前から「すごい」「行きたい」とSNSで話題になっていました。

何がそんなに話題になるのか、次の画像を見ると答えがわかります。

新所沢レッツシネパーク「プレミアムBOX」舞台挨拶上演
所沢レッツシネパークTwitterより

こちらの画像はリニューアルオープン記念として開催された、「この世界の片隅に」特別舞台挨拶上映の様子。のんさん(右)と片渕須直監督(左)が座っていらっしゃる場所、ちょっと違和感がありますよね。

それもそのはず。
リニューアルした新所沢レッツシネパークには、こだわり抜いたプレミアムシートが用意されているのです。

極上の座席で味わう今までにない映画の楽しみ方

新所沢レッツシネパーク「BOXプレミアム」
新所沢レッツシネパークより「BOXプレミアム」

今回のリニューアルオープンに向けて、東京テアトルは多人数で利用できるフラットシートを独自で開発。それが「BOXプレミアム」です。

両手足を伸ばせる広々とした空間は両脇で区切られているので、隣の座席を気にすることなく自宅にいるような感覚に。子供と一緒に寝転がりながら観たり、大切な人と2人で肩を寄せ合って観たりなど様々な楽しみ方ができそう。

うつ伏せでも観られるように、ドリンクホルダーとテーブルが中央手前に備え付けてあるのも嬉しいですよね。

最大4名まで利用できますが、大人と子供によって利用人数の制限が変わります。

大人:子供
1:3
2:2
3:0
0:4

※中学生以が子供、高校生以上が大人

また、料金は人数計算ではなくて、座席計算になりますので、その点だけご注意ください。

料金表(2D/3D)
通常料金:4,000円/5,500円
TCGメンバーズカード:3,000円/4,500円
シネマクラブ:3,000円/4,500円
ハンディキャップ割引:3,000円/4,500円 
水曜サービスデー:3,000円/4,500円
映画の日:3,000円/4,500円


※TCGメンバーズカードは1名様お持ちであれば割引となります。会員サービスデーは適用外です。
※ハンディキャップ割引の場合、着席可能最大人数内であればお連れ様まで対象とします。

今までの映画館だと、誰かと一緒に映画を観に行ったとしても座席で区切られてしまっているので、ひとりで観に来ているような気分になってしまうこともありましたが、このBOXプレミアムであれば一緒に観ている気分を味わえて、より映画を楽しむことができそうです。

3、4人で一緒に見れば、ひとりあたりの値段が1,000〜1,400円くらいになるので、お財布にも優しい座席。しかも、新所沢レッツシネパーク内にあるシアター全てにおいて、BOXプレミアムは最前列に設置されているので、大迫力を味わうことができるんです!

通常の座席なのに“プレミアム”

もちろん、BOXプレミアム席の他に通常の席もありますが、所沢レッツシネパークのすごいところは、通常の席もプレミアムなところ。

ファーストプレミアムは、電動リクライニング機能付き。背もたれ、頭、そして足の部分の調整が可能なので、ベストな座り心地の中で映画を鑑賞することができます。

セカンドプレミアムも、電動ではありませんが背もたれに圧力をかけることで15度のリクライニングが可能になっています。肘掛けが隣の席と共有ではなく独立しているため、肩を広げてリラックスして見ることができます。

ファーストプレミアム、セカンドプレミアムどちらの席も革張りという本格的な座席な上に、各座席にドリンクホルダー、テーブルが付いているという便利さも備わっています。

こちらの座席はどちらも通常料金でご利用いただけます。

料金表
一般:1,800円
大学・専門生:1,500円
高校・中学・小学生:1,000円
幼児(3歳~未就学児):900円
シニア(60歳以上):1,100円


※学生の方は学生証・生徒手帳の提示が必要となります。
※3D作品を鑑賞される場合は別途400円かかります。

「自宅が映画館に!」なんていうフレーズでホームシアターセットが販売されていたりもしますが、これはその真逆。映画館が、まるで自宅のような感覚で過ごせるアイデアなんです。

映画館でしか味わえない大画面、大音量を、リラックスした姿勢で楽しめる極上の座席、プレミアムシート。新所沢レッツシネパークに、ぜひ一度座りに来てみてください。

新所沢レッツシネパーク
ジャンル
映画館
住所
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-2-1 新所沢PARCO+Let's Let's館4階
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PERLU Facebook page
この記事が気に入ったら「いいね!」をして
最新情報をGETしよう!
この記事を書いたライター
PERLU 編集部

PERLU 編集部

PERLU編集部です。
美容の最新情報やオススメ情報・トレンド情報、また取材やインタビュー記事などを掲載していきます。

プロフィール詳細・投稿一覧
おすすめのキーワード

Related Article

  1. あなた史上最高の幸せを♡

    5月の My Little Box は JILL STUART とのコラボ!サムシングピュアブルーがテーマの日本限定商品だ!

  2. 海の上で過ごすX'mas

    東京湾からイルミネーションを眺められるオススメの「クルージングレストラン」

  3. 五感を刺激する大音響と光の演出

    ミットネスでストレス粉砕!女性専用キックボクササイズスタジオでムカつく上司の名前を叫べ!

  4. 太陽の恵みがたっぷり!

    「美」の成分が凝縮!バリ島に行ったら絶対食べたい南国のフルーツ5選

  5. 店舗で買えるチャンス!

    カイリジュメイ リップのポップアップストア第2弾が新宿ルミネエストにて開催中!

Feature

  1. 「またやりたい!」の声多数!

    鎌倉でこれ以上ない贅沢な「海ヨガ」を体験!アマンダンブルー鎌倉にて行われたヨガイベントレポ

  2. 全ての工程が職人による手作業

    この“うどん”がランチで1,200円なら並ぶのもわかる!「銀座 佐藤養助」~ビブグルマン東京2017~

  3. ステラマリスの味をそのままに。

    ミシュラン星獲得店の味がこの値段で!広尾のコスパ最強フレンチ「ラ・トルチュ」~ビブグルマン東京2017~

  4. 「私も美容のパワーに救われた一人」

    注目の“ビューティプロデューサー”平野宏枝さんインタビュー。アトピー経験からLAデュアルライフに至るまで

  5. 本場の伝統的イタリアンを堪能

    落合シェフが手がける銀座の“日本一予約がとれないイタリア料理店”~ビブグルマン東京2017~

PICK UP

INTERVIEW

interview

バストは健康のバロメーター!おっぱい番長「朝井麗華」さんインタビュー ~前編~

interview

“姿勢と美しさの方程式” ミスユニバース日本代表を2年連続輩出した今村大祐インタビュー!

interview

モテたい!愛されたい!女性に送る?美人ニューハーフ春本舞華のラブテクニックとは

interview

モデル歴40年!優ママこと山田美加子さんによる“本当に美しい立ち振る舞い” SPECIAL レッスン!

interview

モテる!そして人生が変わる!今、日本一予約困難なモテ髪師「義永大悟」インタビュー

interview

20歳という若さでBARを開業したレジェンドバーテンダー坪井吉文インタビュー

interview

母親として、女性として。挑戦し続ける「梅宮アンナ」さんの“今”に迫る

interview

カレーファンも絶賛するほど人気の般°若(パンニャ)に行ったら食べるべきカレー3選

interview

本当に53歳なのか確かめてきた!美肌研究家・日本おリボン党党首「白川みき」さんロングインタビュー

New Article

FOLLOW


PAGE TOP
CATEGORY
beauty-cat fashion-cat
gourmet-cat lifestyle-cat
column-cat writer-cat

FOLLOW US